近況です。 

March 06 [Tue], 2007, 19:49
お久しぶりです。あたしは小料理屋をストレスによる偏頭痛で辞め、今休養中です。あたしにやっぱり接客は合わなかったみたい。頑張ってたんだけどなぁ。あんた、仕事できないし休むくらいなら辞めてと言われて、じゃあ。。って辞めてきました。4月中旬から友達と農協で募集してたアスパラの選別の仕事をするかもしれません。まだ採用の電話が来てないので分かりませんが。それまで家事を頑張ります!

前向きに。 

February 14 [Wed], 2007, 2:15
前向きにいこう
前向きに考えよう
前向きに生きて
笑っていよう

全てが悪い事ばかりじゃない
いつかあたしも変われるから。
いつか苦しんだ「今」が糧になる日が来る。

その日を待って、
もう少し我慢して
ほんの少しの勇気と努力を胸に
明日も頑張ろう。

久しぶりです。 

February 13 [Tue], 2007, 1:20
更新止まっててすみません。あたし、清掃員を辞めて違う仕事にしたんです。小さな小料理屋で接客の仕事を始めました。いつも失敗ばっかりしてるし、声は小さいし正直、不安だし大変だけど頑張ってます。死んでないんで安心してください。(笑)
ただ仕事前のホリゾンという抗不安薬は欠かせないです。
この仕事を始めてちょうど一ヶ月ですが少し自分に自信がついてきました。人と接することできるんだって。周りからも明るくなったって言われます。
いつまで続くか分かんないけど今、頑張ってます!

疲れた。 

December 01 [Fri], 2006, 19:11
今、仕事帰りのバスの中です。疲れた。。。すっごい重労働なんだもんこの仕事。汗
まぁ生活改善にはいいけど上の人がむかつく。何もしないくせして人に文句ばっか。口を開けば人の悪口か金の話しかしないし。ストレスたまって、微妙に自分の体傷付けちゃった。もうしないと思ったのになぁ。。。

(  ̄□ ̄;)!! 

November 06 [Mon], 2006, 16:40
喘息になっちゃった!病院行ったらアレルギー性の喘息だそうで。吸入薬のフルタイドディスカスとサルタノールインヘラー、貼り薬のホクナリンテープってのを出されました。喘息なんて初めてだしなんだかわけわかんない。咳はひどくないのです。埃がひどいところにいくと息苦しくなったり息を吸った時にゼェゼェと音がしたり夜、仰向けに寝ると息苦しいくらいで。あたしは全然軽いのになんだか、苦しい思いをしている喘息患者さんと同じ扱いをされて申し訳ないです。喘息の方がいらしたら色々教えて頂けたらうれしいです。何せちょー初心者ですから。笑

太ももピアス 

November 03 [Fri], 2006, 3:19
お久しぶりです。更新滞っててごめんなさい。仕事が忙しくて。。。
近況と言えば昨日、太ももにピアスを開けました。さすがに痛かったデス。今回は初めてピアッシングニードルを使いました。やっぱり楽ですね。しかし耳は安ピンで開けます。いちいち買ってられないし。ではあたしは寝ます。おやすみなさい。

バイト。 

October 18 [Wed], 2006, 19:01
バイト始めました。ビジネスホテルの清掃員。正直、すっごいキツイ。まだ二日目だけど体力・精神供にかなりくる。覚える事いっぱいあるわ、重労働だわ、神経質なほど細かいところに気を遣うわ、それに加えて人間関係。主任が嫌味な人でまじむかつく。みんなに嫌われてるし。おばちゃん達とかすぐその場に居ない人の悪口言うから、あたしも言われてるんだろうなぁとかちょっと嫌になってみたり。とにかくあたしが一番年下だし新人だから頑張ります。

寒いけど。 

October 06 [Fri], 2006, 11:01
雨音を聞きながら毛布に包まる。愛犬の体温を感じて幸せになる。たった一人でも独りじゃない事に気付く。


あたしは今、家に一人です。両親はパチンコに行きました。今日は新潟、めっちゃ寒いです。外は雨が降っていて屋根にあたる雨音が少々うるさく感じたり。あぁ、ストーブがほしい。。。

恋人 

September 27 [Wed], 2006, 20:58
彼氏が出来ました。女の人ですが。タチの方で。昨日初めて会って、いい感じに落ち着くなぁと思って。まだ知り合って一週間ですが付き合いたいと言ったら、向こうもあたしは好印象だったらしくOKをもらいました。安物ですがお揃いの指輪も買いました。でも値段なんか関係ないんです。気持ちが大事なんだから。というわけでしばらくはラブラブモードに入ります。うざくてごめんなさい。笑

ビアン彼、募集。 

September 19 [Tue], 2006, 22:13
明日はメンクリです。アモキサンのせいで便秘が更にひどくなって困ってます。明日は強めの下剤を出してもらおう。
あぁ、彼氏がほしい。あくまでもあたしはビアン寄りバイなので女の彼氏がほしいのです。いちゃいちゃしたい。頭なでなでしてもらいたい。ぎゅって抱き締めて。。。妄想と欲求が渦巻きます。秋はセンチメンタルになる季節なので切実に彼氏がほしい。面食いなんでヴィジュ系のかっこいい方、いないでしょうか。いらっしゃったら是非コメントを残してください。笑 笑ってるけどすごい切実です。悪戯や冷やかしはお断わりで。って日記で募集するのも微妙だ。ま、よろしくっす。
P R
■プロフィール■
■HN:浅葉希良
■性別:♀
■好きなモノ・コト:blood,瀉血
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彼氏がほしい
» ビアン彼、募集。 (2010年06月08日)
アイコン画像希良
» 消える。 (2006年07月01日)
アイコン画像彼岸花。
» 消える。 (2006年07月01日)
アイコン画像希良
» 勇気。 (2006年05月01日)
アイコン画像藍紅
» 勇気。 (2006年05月01日)
アイコン画像なお
» 拒食の入り口 (2006年01月12日)
アイコン画像風の旅人
» 不眠 (2005年12月20日)
アイコン画像希良
» 大切な携帯を。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像天国喜良
» 大切な携帯を。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像藍紅
» 死にたい。 (2005年09月07日)
参加ランキング
人気blogランキングへ☆1クリックお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる