開封〜その3〜

July 25 [Thu], 2013, 6:56
髪の色、そんなにキツイ感じもしなくて、優しい雰囲気の子だなぁ


でも、やっぱり今にも泣きそう。


ゆるゆるな首も、生え際も、どこもかしこも好き!


お洋服も、このくらいだと型紙真似できそうだから、嬉しい。


上から下まで生成りで統一したら…それも似合うだろうなぁ。


ていねいに作ろう!


透明肌の、お姉様と。
肌の色は、ほとんど同じ(ペニーさんの方が生まれたてなぶん?黄色っぽさが少ない)


「はじめまして」


「今日から、どうぞよろしく」


表情が、やわらいだように見える。不思議。


おしまい。

開封〜その2〜

July 23 [Tue], 2013, 14:27
箱から出して、頭のビニールをはずしました。髪、しっとり(ドキドキ


ボンネットをかぶせるとき、手が震えました。なんだか、今にも泣きそうな顔をしている(私も泣きそう


あんよ。靴下はサラサラすべりがよくて、靴もすんなり入りました!ボディに優しいOF、好きです!嬉しい!!


アイチェンジするのが怖くて、この子…首がゆるゆる?で、もし壊してしまったらと思うと


あ、プルリングは肌とほとんど同じ、少し透け感のあるものでした。ミルクキャンディのよう


アイチェンジ無事にできました。グリーン(ふむ


ピンク(悶える。肌の透明感まで増したように見える。悶える、つらい。この子が可愛すぎてつらい


ブルー(きゅん。ほっぺの色が際立つ?かもしれない


めちゃ可愛。ひとめぼれの色(正式名称失念


同じような写真、もう少し続きます

ペニープレシャスさん開封

July 23 [Tue], 2013, 11:39
イラストが発表されてから、ずっと気になっていた(最終仕様でふぉああああってなった)ペニープレシャスさん。

うちにきてくれて、ありがとう! うんと、うんと大切にします。

以下↓、開封写真です。

ダンボール、すでに愛しい。


ビニール、緊張する。


箱、お上品


出、めちゃ可愛っ!


ガチャ目?なのかよくわからないけれど、気にならないくらいべっぴんさん!


髪の生え際がセンターじゃないのも、内箱ズタズタベタベタなのも、この子なら許せてしまう。

続きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sei-zon-ritu/index1_0.rdf