BBQ A

August 24 [Tue], 2010, 9:29


無事、イベントが終了して打ち上げ会場に移動です。
場所は由比ヶ浜にある「ANANA」さんです。
大変なイベントを成し遂げたのにみなさんミョーに笑顔が
なにか企んでいる顔です。。。



そこへ冒頭にのせた1枚のパイがバースディーソングにのせて運ばれてきました
もしやそれは。。。 mickの誕生祝いではないですか
パイってことは当然。。。あれですよね




もちろん顔面パイですよ
しかもお決まりの被害者付き

はいっ!仲良くピース
被害者の方がクリームたっぷり。。。
BOSS、ご苦労様です



会社の皆様にもお祝いしていただき、感謝ですね〜
なにはともあれ、大BBQ大会お疲れさまでした

由比ヶ浜 バーベキュー大会

August 23 [Mon], 2010, 8:35


3G design factory が主催するBBQが開催されました
たっくさんの方が由比ヶ浜に集結しましたよ〜
この日の為のTシャツ付きです
焼肉は「横浜 龍苑」さんです 美味しんだよね〜
みんな、食べて飲んで、ビンゴして大盛り上がりでしたー
中には海に放り投げられちゃう人や、自らダイブする方も
隣のブースではファイヤーダンスがやっていてちゃっかり見物







いや〜楽しかった いっぱい笑った〜 
また来年も楽しみだなー



こちらは おまけ
カメラマンのお仕事するmickさん



ポスター撮影

August 22 [Sun], 2010, 12:13
ALSTAR君、モデルさん初挑戦です
大きいカメラに戸惑いながらも、ママの怒鳴り声のような「こっち見てー!!」
の声に必死で答えてました
最後はカメラマンの若きお姉さんにいー子してもらい、嬉しかったALさんでした








どんなポスターになるか、楽しみです。

ちょっと早い誕生会

August 12 [Thu], 2010, 8:16


ちょっと早いけどmickの40歳の誕生会を開きました。
場所はmickお姉さま宅です
写真はT家の愛犬「チェスター」くんと、
びみょーな距離感を保ち、横目で威嚇するALさんです
怖くて、近くに行けないのです。。。かなりの臆病者




すっごく大きなケーキにご満悦のmickさん



こんなに祝ってもらってホント幸せですよ。mickさん。
家族って温かいね

横浜 新聞社花火大会

August 02 [Mon], 2010, 7:37


mickお母様に誘われて横浜花火大会に行ってきました
お母様の親友、Tさま・Uさまもご一緒です

まずは、食事ですね








日も暮れてきて、いよいよ花火が始まります
横浜新聞社花火大会は約8.000発の花火が上がります。
「大スターマイン」などの大玉が多く、一番の目玉は2尺玉






何回か場所移動してべスポジを見つけたのですっごく綺麗な花火が見れました
mickお母様達とは会場でお別れして、私達はみなとみらいの夜景を見て帰りました〜



皆様、初対面の私にもやさしく、気さくに話しかけて下さってありがとうございました
素敵なご親友がいて、mickお母様が羨ましいです
私も、長く付き合えるような友人が作れるように努力しなくてはいけませんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sei
  • 性別:女性
  • 現住所:神奈川県
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる