2010 

2010年01月02日(土) 3時07分
年ですね

あけましておめでとうございます。


さて、去年ヵら、ちょくちょくオーディションが
行われまして…いくつ受けたヵ忘れちゃったヶど
今のところ3つ受かってます
でも!まだ終わらない。

あと10個くらいぁります!!!

頑張って、いい条件で受からなければ!

もう行き先も決まってる子もいる。
でも、焦らず行こう!



てヵ、デコ使えるようになったんですねッ
いろんな機能が増えててビックリです



今年も目標
「女の子になる」

おしゃれもして、可愛くいよう!

服装にも気をつかい、化粧も研究だ!


よし!がんばるゾ!!!!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
【多くの人に感動を与えられるような声優になりたい】
物心がついた頃からアニメを見るのがスキだった。スキなキャラクターが声を出し、笑ったり、怒ったりしている。それを見るだけで、楽しかった。
―【声優】という職業を知ったとき。
だんだんと意識をしていった。
興味を持ち、オープニングやエンディングで声優さんの名前を覚え、インターネットで調べては、他には何に出演しているのかワクワクした。
最新記事
最新コメント