花いろ『喜翠荘の一番長い日』 

May 29 [Sun], 2011, 22:31
初花いろ感想!

…でも途中からorz

孝ちゃんが最初っから出てきたよー!
一番好きなの孝ちゃんなんです。一話での緒花への告白で惚れましたっ!コーンを水浸しにしてとるとことか←


でも孝ちゃん空回りばっかww損な役回りで( ̄▽ ̄;)
徹さんもカッコいいよ!なんかここ最近のお話で徹さん緒花に気があるのでは…とか思ったり。でも民子もあるのでは…とか、ってそういう話じゃないか(笑)

民子、天ぷら役大抜擢ー!!(≧∇≦)

徹さん笑った!!

あれ、やっぱ徹さん緒花…?(違う

お、この親子が覆面記者か!

店員さん「孝一くん」って呼んだっ!親しげだった!!緒花はどうするんだ!?←
ってかナンジョルノ!?じゃあまた出るのかなヽ(・∀・)ノ孝ちゃん!!

ED!スフィア!!
…そういえば私が花いろ見ようと思った理由スフィアが歌やるからだったんだよなぁ…


お、予告!顔真っ赤な徹さんっ!来週も孝ちゃん出るのかな!?なんか喋ってたし!

あ、ついでに言うと花いろはキャラクターみんな好きです。徹さんとか孝ちゃんとか騒いでるけどww女子はね、緒花が一番好きかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近藤深愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主にラノベ、漫画。 オールジャンルで(*^^*)
    ・絵を描くこと!-オリジナルやらアニメのキャラやら…
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カロル
» 危なかった…! (2010年06月01日)
アイコン画像
» フェアリーテイル♪ (2010年05月27日)
アイコン画像Bon
» 日焼け止め (2010年05月12日)
アイコン画像ボン
» 寝不足? (2010年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる