お邪魔女みかさんについて☆

名前−実果(ブラザートム
年齢−17さいスウィートセブンティーン
ときめき☆な毎日過ごし中です・・・・
ばなちゃんです刀ォリンクフリー
ばなぁ  ばななぁ
唐tNION
実果の好きなもの・人$
唐vebCLAP
よかったら押してやってね;)
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あしたくたばります
1week (2006年05月14日)
アイコン画像トム
太りWEEK☆ (2006年04月03日)
アイコン画像カ-
今日は多忙 (2006年03月23日)
アイコン画像カ-
あの有名な (2006年03月19日)
アイコン画像
('A`)抹消('A`) (2006年03月02日)
アイコン画像みかさん
さよならバス・・・・ってバカ☆ (2006年02月28日)
アイコン画像ちぱさそん
さよならバス・・・・ってバカ☆ (2006年02月28日)
アイコン画像ちっちこ豚
たまらん (2006年02月28日)
アイコン画像みか
たまらん (2006年02月26日)
アイコン画像あさみんこ
たまらん (2006年02月26日)
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei-sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
フリーク / 2006年06月02日(金)

DVDを借りましたー


ほんとは友達に勧められたチャイルドプレイの新しいの借りようと思ったんだけどねぇー


うん


結局、アイ・ロボットとボーンスプレマシーを借りました


この二つはまぁ映画館で見たかったやつだから☆☆☆

緊張!!!


ちなみにジッパーも買った

久しぶりに買ったからまた緊張

雑誌に緊張

どんだけ^^;


ってかリップライブいいなぁーあたしも行きたいー!!


口だけー



しかも今日は気持ち悪くて死にそうになった・・・

食べ過ぎかな



しかも数学やっぱ赤点だったし

クラス順位32人中25位だったし

みくびってた^^;

ちょっとみんなを変な目で見てたかも


頭いい人なんいないよ!って言ったのだれだよ!!!!


だから勉強しなかっただろが



でもあたしが悪いよね‥‥‥‥


ひゃあー



関係ないですが、うちの学校は給食の残飯を全部混ぜたの、チャンポンミンって言ってました

今日その話を学校でしたらかなり評判良かった

あと最近はかっこいいハム太郎の真似もできるよーになった^^;

これは結構自信作なんで^^;

文化祭にでも1人でやろっかな

腐女子でーす。モノマネやりまーす。 って


今からアイ・ロボット見ますにゃん(人ω≪*)

 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
ってか / 2006年06月02日(金)
クレペリンの結果、よく見たら遠回しにしっかりクレペリンやれって言われてるだけじゃん



今サーティンワンはダブル頼むとトリプルになるんだよ



W杯に基づいてサッカーシリーズのアイス食べました




ゲロうま
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(0)
10週年おめでと / 2006年06月01日(木)


頑張ろうとする気持ちが人一倍強いタイプですが、今は空回りして、少し疲れ気味のようです。
それが、時にあせりや諦めにつながる場合があります。


誰もわかってくれないと、投げやりになってしまうことはありませんか?
あれこれ思いめぐらしているよりも、目の前のことに丁寧に取り組んでみてください。あなたのよさが出てくるはずです。


クレペリンの結果。


かなり適当にやっても当たるんだね。
びっくり



本当にそう。


もう最近疲れた。

めんどくさい。



友達が悩んでても、話聞いて欲しそうにしてても、今はめんどくさい


さいてぇ(笑)


わかってるさーわかってるけど


聞いて欲しいから今は

自分でいっぱいいっぱい


こんな奴でごめんなさい



めんどくさいよー友達ってめんどくさい(笑)

あーくそだよ本当さいてい

でもやっぱりめんどくさい


1人が好きな訳じゃないけど。


むしろ1人は嫌いだけど。



鉄分‥‥カルシウムも足りないみたいね



疲れたぁ
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
むーりなの! / 2006年05月31日(水)

お土産ありがとう★★

長島行ったらしいよ

トムジェリ好きだよ(*ノд`*)ジェリー派。
ジェリーってなんだっけネズミだっけ




ほんと今日はまいりました‥‥

あたしは怖い話が大っ嫌い!!!


かわいく嫌いじゃなくって心から嫌い。

聞くと吐き気を催す程。




なのに‥




なのになのになのになのにィーー!


帰り道に で る とか言われても困る‥‥‥‥


帰れねぇよ



ってか目つぶって息とめたし!!現場で。


友達は、 あそこじゃない? とか カーテンが%*@☆(あんまり聞いてない)
とか言ってた



なんで平気なのよう?!

ただでさえー‥


ただでさえあたしは去年帰り道に嫌なもん見てるのに‥‥




もーバカー


お風呂入るんも怖いし、さ


入るけど〜〜〜〜



いやーもっとしゃべってれば良かった!!!!


この時間怖いよ!!!

アムーアムー‥‥



江角マキコが美人なのは確か‥‥‥‥‥!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
(′д⊂) / 2006年05月29日(月)


なんかね、なんかね


嫌なことって続くんだね


また今日嫌な話聞いちゃったよ‥‥


落ち着ける場所も無くなっちゃうのかな




鉄分とります


誰か助けてー‥
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
デザイナー おまけ / 2006年05月29日(月)

書いた絵。(見にくい)


寝れないよーコンビニ行ってティラミスパフェかいます‥‥‥



 
   
Posted at 03:32/ この記事のURL
コメント(0)
デザイナー4 / 2006年05月29日(月)



この章にてこの長ったらしい話は終了するわけですが。





2人は永遠とハウルを見ていた。






お前ら講師だろ、と。

そして

お前らデブだろ、動け。



なんでんかんでん(社長)で、4時。


やっと‥やっと終わった。


終わって外に出た時、2人は口をそろえてこう言った。



ハウル面白かった。



これが今日の収穫。

結論は、ハウルは何回見ても面白いと言うこと。


そしてデブには理由があるんだなと言うこと





相方は6時からバイトの為急いで帰る。



時間の使い方が下手だ。私。
完璧な配分ミス。




相方は優しくてパンをおごってくれた。


涙ってしょっぱいね。



帰りの地下鉄に乗り込むと‥見慣れた顔‥‥
いや見慣れたくないが
そっくりさんかと思った。





相方が


あれってMちゃん?


確信した。

びっくりした。


でも見ない事にした。



そしたら相方が満員地下鉄を良い事にMちゃんの鞄のキーホールダーを引っ張りはじめる


限界


笑いの限界。



なにが面白いって気付かないMちゃんに。


さすがケガした方の足を軸足にしちゃうMちゃん!!


さすがケガしたほうの足に全体重をかけちゃうMちゃん!!


さすがケガした足のサポーターがたまに逆の足にはめられているMちゃん!!


さすが階段の時はケガしたほうの足は完全にノーマークなMちゃん!!


そのMちゃんも太っているという事実も言うまでもないが。




こうしてMちゃんネタで幕を閉じた今日の体験入学だったけど

かなり


かなり



かなりた の し か っ た よ




マイムさん、豚を少し殴った感じの女(先生)、よくしゃべるふくよかな女(先生)、そしてMちゃん!!


関わったすべての方!!

ありがとう!!



最後に。



今日うちの母が急にピアスを開けたいと言い出したので明日あたり開けてあげる予定。


今日いちばんの驚き。






終わり
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
デザイナー3 / 2006年05月29日(月)


午前の授業は光の様に早く、そして繊細で且安くをモットーに営業している写真屋さんの様。


お昼。


お弁当が出た。


自分で好きなのを選ぶパターンだ。


そしてあたしはハンバーグ弁当にしようと心に決めていた。


そしたらまたしても相方の悪魔のささやき


これにしなよ



と指を指したのは唐揚げ弁当。



結局私は唐揚げにしたのだが、なぜ相方が私に選ぶ権利を持たせなかったのかがわかるのは何年も後の事だった。

そして食事中、みなさんは声優の話とかアニメ、漫画の話。


どれも知らない話題だったが、ホスト部の話題には人並についていけそうだった。


言いたかったな、双子好きだって



なんだかんだで校内見学。

もう一口、一口だけお茶が飲みたかったと言う事は言うまでもない。



校内見学でおどろいたのが、


この学校はどこまで広いんだ


と言うこと。


軽く学校の体育館が一番広いんじゃねぇか的な考えは吹き飛ぶ。


でも北海道って広いよね。




しかしすべて階段移動だったので、息切れ。

最後の2、3階はすべて同じつくりに見えた。


砂漠の中にオアシスってあるよね?



帰りはエレベーターで戻る。

豚を少し殴った感じの女(先生)を軽く蹴り飛ばしてやりたかった。
これは飼育。私なりの。


教室に戻ると相方は豚を少し殴った感じの女(先生)と声優トーク



豚を少し殴った感じ女に嫉妬しつつペンを進めると褒められた。


10才くらいの男の子を書いていたのだが10才ぽさがでてるらしい。


これには嬉しかった。

闇の中から少しの光。

でもほんとに少し。ほんとにちょこっと。



15分ごとぐらいに泣き出しそうになっていた。

豚を少し殴った感じの女(先生)が臭い臭い。

草をしめらした感じの匂いがした。


そんな豚を少し殴った女と、もう1人のよくしゃべるふくよかな女に教えられながらだんだん時間は過ぎていく。

ちなみによくしゃべるふくよかな女の口癖は

ぶっちゃけ



ハウルを見ていたことも含めて、
よくしゃべるふくよかな女は

キムタクが好きなんだ
という意見で一致した。



あと先生は2人とも太っているということは愛称からわかって頂けただろうか



続く
 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
コメント(0)
デザイナー2 / 2006年05月29日(月)


地下鉄には迷わず乗れた。

すごくほっとした。


でもこれは普通の事。

テストで言うと47点くらい。


すると突然相方が少しハニカミながらこう言う。


“私達にはないに等しい明日があるんだから^^;”



私はその言葉に衝撃をうけ、そしてこう言った。



“地下鉄乗り過ごしたよ。”



確かに。


と言う相方の顔はとっても輝いてた。



しかし地下鉄というのは2分足らずでやってくる。

すぐに乗る。


そして着く。

目的の駅に着くと、相方は


13番出口、



と一言呟いた。


私は耳を疑った。


右にあるのは4番出口。


多分この時、2人共同じ事を思ってただろう。


出口は一つでいい。


それでもなんとか13番出口を見つける。


その出口をDELLと看板を持った人が道を丁寧に案内してくれた。


私は、優しい人だなぁと思いながら足を進めていた。

そしたら隣りから悪魔のささやき‥


所詮金目当て。


しかし後にあの人は生徒さんだった事がわかる。


余分な考えはデリート。
必要ない



そして遅れながらも目的地に着く。


そしたら私は重たい資料などを渡される。

相方はというと。
「それ持ってますから。」
と一言。


こいつわかってるな、と思った。


そして9階ぐらいに移動。

相方はしゃべるしゃべる。止まることを知らない。

まるで時の流れのよう‥‥

でもせめて挨拶は返せば良かったなぁと思った。

教室に入ると結構な人。


みんな少しオタクかな^^;

これが第1印象

この印象はこれから先も変わらなかったわけだが。


10分程待つと、先生が登場。いや、入場と言うべきか。

なぜか拍手をしてしまった。



関係ないが、私の家の隣りに住んでる子は今、小学校の授業で拍手の勉強をしてるらしいよ。パネェ。



そんなこんなで、各教室に別れたわけだが相方はなぜか小説の挿絵らしき科目を選んでいた。


自分らしさ、とはこの事なのか。


教室では懐かしい言葉が飛び交う。


オリキャラ‥オリジナルキャラクター。


「まずは自分のオリキャラを書いて見ようか♪」


画像は私のオリキャラ。

指導してくれた先生に激似。パネェ。




続く
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(0)
デザイナー / 2006年05月29日(月)

安田のみんなぁー!!
おいらに力を!!


(人ω≪。)



今日は名古屋に行ってきました

そう!専門学校の体験入学に


朝はやいと昨日書いたわけですが、確かに早かったわけで。


8時集合だったわけです。


なのに二人して前の日、日付けが変わってもメール‥


明日起きれないかもね(^_^;)


確かに。


というやりとり。


だからと言ってもあたしは実はしっかりした子なのでちゃんと起きる。

8時に駅だったから時間的には十分な感じ。

相方はもちろん寝坊。
集合時間9時に変更。

ってか9時に乗ってって言われた。


わかった♪
て言ってたのに家でたのが9時。

(^_^;)


相方はすでに2個後の駅に。

電話したとたん、

「うちらやらかしちゃったね^^;」


‥いつものこと


そうやって考えながら赤褐色に染まった自分の胸を落ち着かせる。

赤褐色に


赤褐色






で、あたしは仕方なく1人で乗ることに。

その時既に時間は9時30分。

ちなみに体験入学は10時から。

ちなみに名古屋まで25分くらい。

ちなみに最寄り駅から学校まで歩いて10分

ちなみに場所は住所しか知らない

ちなみに今日は日曜日

ちなみに中京競馬場に臨時で止まるらしいよ、電車。


こりゃ胸も赤褐色に染まるわ。
ね、マイムさん?


しかも1人で名古屋なんて、箱入り娘のあたしには辛い。

ちなみに箱入りしてたのはゲームボーイカラーの本体。

色はピンク。


でもやっとの事で名古屋に着く。

目線が痛かったよ。


そしたら駅でもなかなか出会えない。


既に赤紫っぽく染まったあたしの胸は焦る鼓動隠せない。

なぜなら時間は9時50分。



無謀だと思った。

地下鉄も乗るから。


けどね。あなたに出会えなければこんなもどかしい思いさえも知らずに




とりあえず急いだ。

急いだけど、早歩き程度。所詮行くかわからない学校の体験入学。

走る必要はない。


今日初めて心が通ったと思う。





続く。
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.