プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei-ranha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ポップなスターってどんな感じぃ? / 2006年06月09日(金)
新しい数学の先生最高だよ^^

ちなみにおっさんじゃなくて代わりの先生が来たよ!

なんか結構化粧ケバくてさ^σ凵Oあ

突然雨が降ってきた話したりとかv
なんじゃいこいつって感じ^^まて

25歳らしいけど・・・
見えないな。老けてるよ^^ (禁句)

でもみんなにどんどん指名するからちょっとビクビクするけど。え

明日試合やけどー。
AちゃんとCちゃんがダブルスって聞いてたのに・・・

なんか急にうちになってるし!

おいおいおいおい。待てよ。まだ心構えが・・・うざ

とりあえず明日はがんばってくるべ^ω^
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
空に星が14きらり輝いた
るららーうちゅーのかぜにのる。 / 2006年06月04日(日)
今日サザエさんあるなぁ^^え

うちめさめさサザエさんファンなんやって!
波平さんの髪の毛めさ好き^ω^まて

だってあの1本抜けんように保ってんで?
めっちゃすごくね?あ


そういえばもうすぐで大好きな先生いなくなるー;;
なんやっけ??産休?とかいうやつで;;

うちはこの先生のおかげで数学好きになれたのにー!なに

めっちゃ可愛いんで^σ凵Oえなに

数学ももうすぐであのおっさんに変わるのか。えぶ

うち今ロビンソンが好きやねん♪あそ
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
空に星が14きらり輝いた
あかん。しょっきんぐすぎるぞ! / 2006年06月02日(金)
数学100点見つけた!

しかもそれ部活の友達やで??
あかん!もううちショックで何も言えんから^^^^^^え

うちとか・・・88点;;むな

自分の馬鹿さが改めてわかったよ^ω^

ってかみんな頭良すぎですから!

うちのクラスの英語の平均80点で!?

みんなどんな頭してんねん^σ凵Oなに

もう今日は立ち直れないよ^^あ

続きはSMAPの究極の選択バトン!
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
空に星が14きらり輝いた
てすとのけっかまだだし! / 2006年05月27日(土)
テストが1枚も返ってきてない!

そんなんうちのクラスだけやったし^^え

はよ返ってきてほしいしー!気になる!なに

なんとなくれっどりぬしてたよー。

手抜きもほどがあるな^ω^

素材をただペタペタ貼り付けただけって感じやん!まて
でもヤプ画のねこちゃんかわええよな!あ

萌え萌え^σ凵Oきも

テストからも解放されて今日もあそんだし
プリ帳でもデコってくるわ!

それよりやっぱSMAPってええな♪えぶ
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
空に星が18きらり輝いた
しゃかい意外にむずかった!やばい! / 2006年05月25日(木)
中間テスト

今日はしゃかい・りか・すーがくでしたんvv

数学とか計算多すぎるんですけど!
全部でねぇ・・・28問!?

私はそれでも懲りずにやったよ^凵Oえ


じゃみんなにもしゃかいからもんだいー!なに

Q:18世紀後半に「古事記伝」をあらわし国学を大成した
   人物は誰か。

正解した人には私からの愛のプレゼントが待ってるかもねんvやめて

ではでは明日のテスト勉強でもやってこなくちゃなぁ・・・
 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
空に星が12きらり輝いた
てすとん / 2006年05月21日(日)
てててててすとん
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
空に星が8きらり輝いた
こうこく
みっくすじゅーす:)

| RamO! | 中2 | きもす | えろす |
▼SMAP溺愛中
▽中居正広さんもうヤバイっす
▼SEVENTEEN愛読中
▽ただのえろすではありません
▼香川県のどっかに滞在中
▽取り扱い注意 え

めにゅー:)
| 此処 | | 現実 |

にゅうだいあり:)
にゅうれたー:)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.