情緒不安定気味なのかどうなのか… 

May 19 [Fri], 2006, 19:19

遠征したくてたまんねぇぇぇぇぇx!!!!!!(うるさい)
こんばんわ、誓です。叫びの通りです。遠征したくてたまりません。というか同ジャンルに巡り会いたいんです。最近まわりは芸能ブームみたいですからねぇ〜流行と三次元に疎い誓はついて行くのがやっとです…(滝汗)秋か夏にマミーが横浜行くって言ったら絶対憑いて行ってやる…←字違いますよ
でも一人でコスイベって微妙ですね…

学校嫌だなーとか唐突に言ってみる。ウチの学校教師も教師なら生徒も生徒ですよ。性格悪いのの集まりだー特にウチの学年ヒドイ。自分含めてだけど…イライラするねん。まず体育が鬱でたまらん…あのハッキリしないし何も言わない、しまいには勝手に泣き出して…って態度のヤツが原因です。頼むから言いたいことは言えよって思うんですたい。そろそろ本気でキレそう…

写真UPしなきゃなーローゼンとMARとその他もろもろ+サイト改装準備。もそもそ頑張りまーす。
ハルたんにメールしようと思いつつまだしてなくてごめんなさい(><)そろそろ電波なメールが飛んでくると思いますー(笑)

写真は載せるところがなかったオフショ…これよか酷いのはまた今度★(え?)

しょくしゅぷれい 

May 18 [Thu], 2006, 20:02

カガリ・キラHAPPY BIRTHDAY☆★
僕ら二人でのツーショ写真が無かったので…くっつけてあるやつですが…(滝汗)とりあえず双子誕生日!!大好きカガキラvv去年はお祝いできなかったので…とりあえず形だけでも祝えてヨカッタA

機会があれば京やんキラと双子したいなぁーとかぼやいてみる。(オィ)あ、でもソーウーは本気だからね。きらレボもこっそり本気。(笑)とりあえずシュガルンはいつかやりたいねーなんて話してました。僕ソール一回しか着てないからもう一回くらいやりたいなぁなんてワガママを申したところ京やんが快くOKしてくれたのでソーウー★双子大好き人間な誓と京はアホみたいに双子キャラやってます。くふふvv

あとですね…今日のアルたん触手プレイがタイソウ悶えました。むしろあのまま突っ込めばいいと思う(伏せろ)スンマセン変態の申し子でスンマセン。クラスの女のにまで「霧月さんって絶対Sだよね」って言われるくらい変態Sです。<オィ

ヤプログさ…書きたい時間にログインできなくて困ってます…(T△T)ヤプログが一番書きやすいから好きなんだけど…思い切ってFC2に変えようかなと思ったり。でもFC2書きにくいから嫌いなんだよ正直…写真とか多く貼れるという利点はあるけど書きやすさが…あぁっぁぁぁっ_| ̄|○ノシノシ


とりあえず続き〜バトン(明さーんから)

痛み止め 

May 17 [Wed], 2006, 20:20
わき腹が痛てぇんだよコンチクショォォォオォォ!!!!!!
何だコレ!?肋骨がミシミシ言ってる気がするよ?むしろミシミシ言ってる?言ってんじゃねーの?それかアレですか、誓さんカフェインの取りすぎでついに膵臓溶けてきたか!?←一番ありえそうで怖い

すみません取り乱しました。痛いんです。マジ痛ぇ何じゃコリャって状態なんです。
テストが終わってルンルンしてたらこんな症状が…テストの結果に比例して身体もミシミシ。あー嫌だ嫌だ。

某アイドルグループの衣装研究のためひめっこから借りたビデオを見たんですけど…U田さん女性ファンにはタイソウ優しいのですがレイヤーにはひとつも優しくないです。頼むから普通に上着を着ててくれ…!!(切実な願い)ひとつも作りがわかんないんですよーコートとかびらびらとか。

痛み止め欲しいです。とりあえず横になってきます。<とっととくたばれ
あとで復活して元気があれば追加くるかもしれません。私語やらメールやらバトンやら遅れてごめんなさい(><)

偏頭痛は持病ですきっと 

May 16 [Tue], 2006, 20:17

写真は榮ちゃんのところから頂いてきました〜。無断ですんまs…(爆)
あー…なんて言うか自分ピッチ大好きだわ。生涯でここまで愛を注いだ少女漫画無いんじゃないかってくらい好き。キャラ可愛いし、歌って踊る姿とか大好きやねん。大好きなだけにマイク2本ありますからねぇ。初期のやつとピュアのやつ(笑)でも初期のヤツはE-カラじゃないからE-カラのやつが欲しいなぁ。愛って怖い。(ホントに)

ゲスト様写真UPしましたー!!あと素敵リンク様をば。ドキドキしながらLINK更新でありますよ!!最近更新するのが楽しくって仕方ありません。近々TOPも改装したいと思います〜。テンプレダウンロードに関しては粉コロモ氏にお世話になりっぱなしです、あざーすvv

学校に居るときに偏頭痛止まらなくて死にそうでしたが…自宅帰ってきて2時間ほど寝たらとりあえずおさまったのでヨカッタAぶり返さないことを祈りたい。

テストも終わったし、そろそろスノウ衣装に取り掛からねば☆5月中か遅くても6月中には仕上げたいのですー。


続き〜拍手レスと私語(京やん・姉貴)

小論文なんてクソくらえだ 

May 15 [Mon], 2006, 18:32



はい公式カポー×2@写真
あさやんアスランとハルたんキラにめじなラクスとオマケに黄色いのです。カガリじゃないですごめんなさい。(土下座)というかですね、洒落じゃなくデータがね…今までブログに載せてきたようなやつくらいしかネェーーーー!!!NO−−−−−−!!!!(何だかマックスを思い出す響きだなぁ/笑)

種コス現在アスランの幼年しかできませんvv(にっこり)他は服はあるけどウイッグが無いんですよねぇ…(汗)ルナしかりラクス(ミーア)しかり…カガリもだ。マユは衣装ないです。星のはざまで〜のキラに早変わりしました。ステラとキラは忘れたい第一過去なので忘れます。えぇホントに。

バイト辞めてからウイッグが中々買えなくて使いまわしばっかしてる状態でありまする。お金が欲しいですねぇ…またマンガ売ってこなきゃいけないかな。折角銀魂途中まで買ったけど…新刊扱いのうちに売った方がお金になるから近々手放すと思われます。さようならワタシの総悟…!!<オマエのか

作ると言っておきながら放置状態だったシャッフル制服も神酒チャンがプリムラやってくれるとのことでやる気が沸騰しました。これでメイン揃うんじゃないですかね!?<八重崎氏(に勝手に私語)
でもシャッフル制服作るのに多分5000円飛ぶんで…(涙)しかもウイッグも買わなきゃいけないから10000万が…(滝汗)シャッフルは冬あたりにでも撮影会したいですねー。めじなが来れるかどうかですけど…受験生は大変だ!!←オマエもだよ受験生(爆)
とりあえず7月あたりには布買いたいです。7月のお小遣いはそこで全部飛びますねvv6月分は足りないスノウの材料費…8月分でウイッグ…頭が痛くなってきた…(T□T;)烈火とごくせんなどなども問題が山積みだ…ひぃツライよバイト無しじゃー(>△<)

そんなことをもんもんと悩んでる中、とりあえずラブレス写真UPしました。勝手にホイホイ写真上げまくっててごめんよ京やん…ラブレスもリベンジしようね☆★

革命 

May 14 [Sun], 2006, 20:25
星司くんは受けだと思います(真顔)
AHAHAHA…誓さんついにきらりんレボリューション見ました。宙星ですよ宙星。あれですよねシュガルンで言うところのソーウーでございますよ。(オィ)

…いたいけな少女が見る漫画でBLカプ作ってる僕って一体…(ホントに)

あとね、myブラザーが涼風買ってきたので見たんですよ…宮本に惚れました。自分的にスゴイ意外なキャラだなぁと思ってるのですがどうなんだろう…めがねキャラですよ。めがね。ちなみに
←コイツです
すっごいキュンってきたんだよ!!宮大だよ!!(黙ってくれ)またしても男が見てヒロインにハァハァするような漫画でBLか…ダメじゃねぇか自分。女の子は羽柴好きー!!涼風も好きー!!ってかおにゃのこは全体的に可愛いと思います。<誓が言うと犯罪くさいです

涼風の続き読みたいなーブラザーよ早く買ってきてくれ。きらりんレボリューションは立ち読みしてこよう。星司くんのために音速でチャリこいで行こうではないか!!どうも少女漫画は歌って踊るような作品に弱いらしい自分…<代表作ピッチ


いろいろとアホがやりたいです。その前にテストです。写真はLOVELESSと4日のゲスト様まではページが出来てるので明日か明後日には頑張ってUPします〜あとはメイデンとMARだよ!!萌えの極みだぜフォーーーー☆★

さらばーちきゅうよー 

May 13 [Sat], 2006, 21:27

タイトルに特に意味はありません。(だろうな)
HAHAHA!!ピッチ写真UPしちゃいましたー(^∀^)オィオィオマエLOVELESSはどうしたと言うみなさまからのツッコミがきそうですけども…いやいや、LOVELESSもページ出来てるし大体のタグ打ちも終わってるんですよ!!京やんのコメント待ちでつー。ってことで適当にヨロシク☆君のコメントが来たらすぐにUPしまするよ。

写真は痛々しいリナ…京やんに下からのギリギリアングルを撮ってもらうとホントにギリギリを狙ってこられるんです。(笑)いつしかのラクスもそうだった…!!僕がやると見苦しいのですがこんな感じの下からギリギリアングルは大好きなので京やん万々歳です。モデルを変えて誰かや・ろ・う・ぜ!!

昨日カラオケでカラフルを歌い撃沈したのでリベンジするために歌聞いてます。モーレツにドラ桜見たいなぁ…矢英が好きです。(やっぱりとかツッコミが来そうだ…)PさんはKとなら受けだけどドラ桜のときとか某報道組?だと攻めだと思いますよー。身内でKの位置についてコソコソと討論がはじまってますが(笑)僕はKさん総攻めでつー。京やんと全くの逆という快挙。僕ら合わないときは極端に合わないよね〜


スノウの材料が大体揃いました。あとインナーの赤い布だけだけど…ツイルにしたらゴツくなるかなと思ってるんだけどどうしよう。でもあんまりブロード使いたくないなぁ…


続き〜拍手レス・私語(京やん・ハルたん)

こすぷり 

May 12 [Fri], 2006, 19:39

もそもそと写真編集してます。京やんのページは終わりました。あと自分の…ぶっちゃけ自分のページいらねe…HAHAHA!!ゼロは奈津生だけ見てくださいませ。

1月の写真もどうにかしなきゃいけないんだけどしてません。(死んで)ってかごめんなさい…写真データが微妙なので載せれる写真だけ掲載します…真面目に載せれる写真が無いんだよ!!あさやんとハルたんとの3ショなんて全滅だからね…(涙)


今日は京やんに無理言ってコスプリご一緒してもらいましたvvラブレスの衣装を葬り去る前に1回は撮っておきたかったので。とりあえずカガリドレスと瑶二のセーラーを早く灰にしたいです。瑶二は作り直すつもりですが…カガリはもう封印かな…と。実際この衣装も2代目なんですけどメチャメチャ衣装汚いんだよ!!くそぉー!!(><)作るならもっとマシに作りたい。過去に作った衣装を見ると切に思いますよ…


さて、写真編集続き行ってきまーす!!
その前に続き〜バトン。ステータスバトンたるものを答えてみようかと。行くサイト様で結構見てるのでそろそろ答えさせていただきまする。

マヨネーズ王国の入り口(またこんな話かよ) 

May 11 [Thu], 2006, 20:15

京やんからMARの写真データが来ました〜☆さぁこれでもそもそ編集するぞぉ★☆(あれ?誓さんテストは?)と言いましても順番的には3日のLOVELESS→4日ゲスト様→ピッチ→メイデン→MARの順番でUPしようかなぁとか思ってるのですがね。もしかしたら今日中に2月の京やんのキラ写真をUPするかもしれませんvvUP強制だからそこんとこヨロシクvv(にっこり)<京やんへ

…その前にオマエテストは?(2回目)

えーっとぉ、本日京やんと僕の合同名刺作ってました。ギンアルでーす。腐女子限定名刺です。いろいろもそもそ頑張ったんですよ。ちなみに↓コレ
果たして名刺と呼べるのか…(汗)でも誓さん手書きにこってるらしいので…手書き文字多くなるかもねぇ〜ゴメンネ加工などなどのセンスが皆無で(死んで)


…ってかオマエテスト…(3回目)


さてさてワーク書いてこなきゃなぁ…ブッちゃけやっと5P終わっt…あと何ページだっけ…?あと15Pくらい?漢字ばっかり嫌になってくるわー!!


続き〜拍手レス・私語(京やん・ハルたん・榮ちゃん)

ムー大陸の入り口(謎) 

May 10 [Wed], 2006, 17:21

わー写真キモいね!!(死んで)以前WEB拍手で使ってたものですけれども…気がつけばこれだけやりましたRozenMaiden〜半分は京やんからの借り物ですけども。真紅とか特に似合わなくて泣けてきますよ…トホホ。あと3キャラか…頑張ろうかな…(マジか)

幽白写真UPしましたぜー!!合同サイトになったのに僕ばっかり写真のコメント付けてたら微妙なのでLOVELESSのコメントは京やんにお願いしますぜ〜vvただいま写真編集中ですvvTOPの加工はセンスが無いせいで微妙でごめんなさい…(-□-;)
…あれ?誓さんテストは?え…て…テストッテ何ー?美味シイノォー?(うぜー

銀魂をもそもそ読んでます。沖神派な飴宮さんに沖田総受けフォーーーー!!!とか嫌がらせのメール送ってます☆(最悪だ)過去に土沖やるとか言ってたけど…京やん衣装作ったら着てくれますか…??むしろ着て下さい(土下座)


○拍手レス○

+ハルたん+
お久しぶり〜vvハルたんのブログはしっかり毎日拝ませてもらってますぜvv(笑)
芸能、一応やるつもりです。多分僕が一番偽者なので京やんと榮さんのを楽しみにしててくだせぇ。ってかブログにあったあのお言葉はマジっすか!?ってか僕と同じ思考!!?<と聞き返してみる(笑)

○私語○

+榮さん+
じゃぁ榮さんでOKですかねー?も…もしくはチャン付けで…!!(どきどき)

+真琴ちゃん+
入籍しちゃいましたvv(笑)結婚オメデトのお言葉に感謝ですvv


と言うか多くの結婚おめでとうの祝福に誓は感激しておりますvvこんなヤツですかこれからもよろしくお願いしまーす☆★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» ムー大陸の入り口(謎) (2007年12月22日)
アイコン画像神酒
» まだまだまどろみの世界に居ます。 (2006年05月07日)
アイコン画像神酒
» 冷め冷め (2006年05月02日)
アイコン画像蒼太
» またまたなのよん。 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei-nittuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる