Yeah 

June 07 [Tue], 2005, 18:40
ゃっぱ席替ぇするとぁんましゃべんなぃ。。。

今日もダメAゃったしぃしゃべりたぃ気ゎぃぱぁぃ

なんゃけど。。。どぅすればぃぃんょぉ((p´□`q)

はぁもぅ嫌だぁぁぁでも。。。好きなんょ

てかさぁみんなェロィってばメ(゜□゜;=;゜□゜)メ

何か今日トモダチに『どこまでぃったん』って聞ぃたんょぉ。

で、普通ゎチューとか『Bまで』とか言ぅゃんそしたら

『ク●ニしたァ』とか言って。。。ぇそれク●ニって

何ゃねんぁたしそぅゅぅの全然知らんのょ【笑】な話するけん

専門用語ってゅぅの?!それがょく分からん。。。

まぁ今日ゎここまでにしまぁす

。。。 

June 06 [Mon], 2005, 21:48
Hi★☆I’m『UZI』.How are you((?´▽`)ノ

もぅまぢ死ぬし。。。もぅ好きなのゃめたぃ勢ぃ。。。

何かホント嫌好きだけど嫌もぅ今ゎ今世紀最大ゎたし

ゎ『ぅじ』
なぁり。。。何でなんだろ

それが分かんなぃから余計かなり嫌だぁぁ

青陵祭だぁぁぃ★☆ 

June 03 [Fri], 2005, 20:51
今日ゎ学校の学祭青陵祭@日目でしたぁ今日ゎステー

ジ部門で学校の人だけでそのステージ見る日だったぉ

の時なぁぁんと(゜□゜ノ)ノ出席番号順で席に座ったらこにたん

前後だったぁまぁスグに席みんな変ぇましたが【笑】でも席を変

ぇる前になんかぁっちが話しかけてたらしくて友ラチに『せぇこ小さ

さぃってぇ』って言ゎれてこにたん見たら『まぢ小さぃょ』とか言

ゎれて。。。でも!!σ(´▽`*))ゎそれでも嬉しぃのでつ

何かねぇ、ぁたしぃじられて嬉しがるらひぃの【笑】友とかみんなに

『こぃつMだM笑』とかゅゎれたし。。。ぁたし。。。Mでつか

はぁもぅホント大好きだぁww時々ゥジになっちゃぅ

けどまぁがんば龍ょぉ

『ageha』ォリコン@位ぉめでd((●・∪・)ノ☆

まぢ嬉しぃ涼ォォォ何かぉ久な@位だぉиё

ぁたしゎ『Gift』『マバタキの夢』が好きかもGiftゎもぅ惚れる

ゎ。。。でマバタキゎ慶太がぁんま苦しくなさそぅな音程だから

好きなんょね【笑】もぅ今年のラィヴが楽しみゃぁぁ

今日ゎぁww 

May 13 [Fri], 2005, 21:54
しゃべったぁぁぁヽ(´▽`ヽ))((ノ´▽`)ノ☆☆

金ょぅ日になってゃっと話したぁぁwwもぅ今日ゎ祝ぃだ祝ぃ!!!

何かもぅすぐ授業はぢまるなぁぁ。とか思って席に着こぅとしたら。。

机のにョーグルトのスプーンのごみがッッ(゜□゜ノ))ノ!?

『誰ゃねん!!怒』とか思ってたら。。。こにたんさっきョーグルト

食べてたょ??ぇ?!こにたぁぁぁん?!wwこれゎ行かなけ

れば★☆と思って言ったらしゃべれたぁぁwwまぢ感動泣きしそぅ

なんだけどぉぉぉ><

ぅゎぁぁん。゜((つ□`)゜。 

May 09 [Mon], 2005, 1:39
金ょぅ日に写真ww撮ったヵラめちゃA気分ょく学校行ったの

に。。。何かこにたんに避けられてる!!!

もゎ分からなぃ事がぁると聞ぃてくれるのに,何か知らなぃヶド

σ(´∪`*))とゎ逆の隣の人に聞ぃてんのぉぉぉぉもぅ授業

ズット泣きそぅゃったし。。。みんなゎ『気にしなぃ方がぃぃ★☆』と

かゅゎれるヶド気になるんゃって。゜((つ□`)゜。もぅ学校

行く気ヵナリぅせる。。。誰か助けてぇぇぇぇ!!!!!!!!!

実ゎ。。。 

May 06 [Fri], 2005, 18:29
これを書ぃてる日ゎ。。。D月G日なんでつ((ノ□`)ァチャでも!!このE日の日にぃぃ事がぁったヵラ書ぃちゃぃまぁす♪゛これ以降ゎ『今日』って言っちゃぃまぁす【笑】今日ね,学校で遠足に行ったぁぁ((*>▽<)ノ〜☆ぅちっちクラスゎ富士山の方までBBQしに行ったんだ★☆他のクラスも場所ぃっしょだったんだヶドぅちのクラスだけ『コゥモリ穴』ってとこ行かなかったんだけどね。で,他のクラスょり先にBBQゃりはじめるのかと思ったら。。。山登り!!まぁ最初ゎ私服だしぁんまキツクなぃのかと思ったら!!
ャバィ!!きつすぎゃしぃ((*´□`)ぁそこゎ絶対に道ぢゃなかったょ><しかもクラスがバラAになってぅちら遭難しそぅになったし【汗】でも!!BBQゎぉぃしかったし,好きな人の隣にズ━((ノ∪≦)━ットぃれたんだぁwwすっごぃ幸せゃったぁ。。。wwwで!!この日のァタシの目標ゎ。。。写真を撮るコトww帰りのバスのでメェル送って撮る約束しょぅかどぅか考ぇてたら,友ラチに勝手に送信されて。。。返信ばっかドキドキしながら待ってたらメェル来て。。。敬帯をひらぃて見たものゎッッ!!『ぃぃょ』って。。。1言ってどゅことぉぉぉ((*`皿´)?!小西のクセに生意気なんだょぉぉ!!!ぁ,小西ってのゎ初登場の名前でつが【笑】ァタシが今だぁぁぁぃ好きな奴です><通称『こにたん』なんでョロシクゥゥ☆☆で,バスが着ぃて行こぅかどぅか迷ってたら友が『ぉぃ小西ぃぃーー!!』って。。。待ってょ待ってΣ(゚Д゚;))!?心の準備がぁぁ><って思ったヶド☆チャンス☆だょね!!と思って行って目標を達成しちゃぃましたぁぁ!!!
恋しちゃってるみんな!!σ(・∪・*))が言っても説得力なぃヶド恋ゎ積極的にぃったもん勝ちだょwwみんなでがんばろぅぢゃぁぁぁん

久しぶりとかとかぁ 

May 03 [Tue], 2005, 14:42
今日ゎぁ♪楽ひぃAゴーツデンゥィーク@日目((*>▽<)ノとか言って今日ゎ別に遊ぶ予定もなぃってゅぅね。。。【笑】残りA日間ゎ遊ぶヵラ勉強がんばんなぃとなのだょてか宿題多くねッッ?!まぢキモスゃん!!まぁ,ガンバるょ★☆明日ゎLe友の☆もぇ☆とリリィベの作戦会議すんの【笑】まぁフツーにヵラォケでゃりまつがねww何気に初たぃめ━((ノ▽`)━んだからキンチョゥなり><でぁさってゎ高校のトモラチと遠足に向けての服を買ぃに行って,その後みんなでヵラォケーーヾ(*>∀<*)ノみたぃな感じでつwwてか遠足の服まぢどぅしょ。。。今回ゎ好きな人もぃるヵラ気ぃ抜けんし><誰かァドバィス栗!!



そぅぃぇば!!昨日ぅれしぃ事がぁったんょぉ★☆今スキな人と席が隣なんゃけど,σ(・∪・*))がシャーペン落としちゃったさぁでも結構近くに落ちたヵラ自分で拾ぉぅとしたらぁっちが遠ぃのに拾ってくれたんょぉww足でね【笑】てかホント脚長なの!!身長180ゃし!!ぁたしと27aも違ぅしね(ノ∀`)ァチャ♪゛で足で取ったから汚れちゃったの。。。そしたら!!拭ぃてくれたんだぁ><ぃつもゎ優しくなぃから《ォィ;》からヵナ━ヾ(*≧∪≦*)ノ━リ!!惚れたしwwもぅチョーーーー好き!!!



リリィベまでぁと@週間きったねぇぇ!!!まぢ楽しみwwてか今気づぃたけん,ぁたしペンラィト持ってなぃんょねまぁ!!友達とA人で手をかなり振りまつがぁぁ 笑
とにかく!!みんなで楽しぃリリィベにしょぅねぇ!!


    ☆我命有限永遠風導愛死天流☆

にゃははははーーww 

April 20 [Wed], 2005, 17:22
またAサボちゃった(´▽`;))ゞ何かママんに怒られるんだもん。。。涙 まぁぅちのゎ怖くなぃだけ救ぃだけんね【笑】
てか好きな人できたかもッッ((ノ▽≦)キャww同じクラスで隣の席なんだヶドめちゃAぃぃ><かっこぃぃけどめちゃA変なのだょ!!!まぁ簡単に言ぇば。。。変人??((*´∀`)ヶラヶラ
何か玉置成実ちんだぁぃスキで、画像とか見せてきて「これまぢかゎぃくなぃ?!まぢャバィょねぇ??」とか言ゎれる 笑 てか何か大人っぽぃ子が好きらひぃの。。。ぁたしとか全然ダメゃん((ノД`゜)とか思ってたら、友に「何か見てるとぉ似合ぃだょww」とか言ゎれてチョット浮かれた今日でちたwwにゃは♪゛ぉもしろぃし、かっこぃぃし、B系だしまぢ好き><これからゎ積極的になろぅ!!!ぅん!!!!


「新しい季節へ」ォリコンB位ぉめれとォ((*>ω<)ノ.゜・*。+・ぃゃAぅれしぃ限りだね★☆でもめざましのランキングにゎ入ってなかった。。。怒 まぢぁりぇなかったね。まぁB位になったの事実だし、ぃぃゃww殴 はぁ=3握手会とかまぢ楽しみだぁぁ♪初だし!!!何て言ぉぅかなぁ。。。何かぁたし的にゎゥヶを取りたぃんだぉね☆だから、秋葉さんの何かをマネしょぅと考ぇなんだぉぉぉ!!!!!
みんなで楽しくてマナーのょぃ!!リリィベにしょぅねww合ぃの手とかまぢぁりぇませんからぁ。


てか今めちゃA怒ってんの!!!!ぁの新しぃドラちゃんの声ゎ何ッッ((●`□´)?!バッッッッカ!!きもぃからぁ。もっと似てる人ぉらんかったの?!てかぁんな声ならぁたしのモノマネのドラちゃんの方がぃぃし!!先生にも「声優ゃれば??」って言ゎれたし。もぅこんな事で熱くなっちゃぅ程ドラちゃん大好きww中Bで映画見に行ったくらぃだからね 笑

なんか久々だぁ★☆ 

April 11 [Mon], 2005, 16:36
すぃませんm(_ _)m最近めちゃAサボってた 汗 てか高校って。。。楽しいょぉぉ((*^∪^)♪゛何かぉ友ラチできんかったらどぅしょぅとか思ってたけん,ぃぱぁぃ!!できたし,先生ォモロィしww最高ゃねΣd(>ω<*))しかも何気にクラスの男子かっこぃぃし★☆他のクラスの友にめちゃぅらゃましがられたもんwwまぁ,このまま楽しぃ生活が続くことを祈るぉ((*≧人≦)☆ミ

この前,例の先生にぉ土産ぁげに元行ったぁぁ★☆先生ストラップそっこぅ付けたww元彼ヵラの取ってね^^笑 んで担任だった先生との先生とσ(´▽`●))の親友wwとA時間しゃべっちゃったぁ><もぅホント楽しかったょ。。。☆☆
先生からかったりね 笑 ぁたし先生達にゎ思った事なんでも言っちゃぅんだょね!!良く言ぇば素直とも言ぇるけどォ 蹴 採用試験にF回も落ちてて,太った先生とかに「先生☆今日も太っ腹ゃねww」とか「先生さぁ,ぃぃ加減受かれば??」とか普通に言ぅヵラね 笑
それとか友達と一緒に担任だった先生の貴重な髪を抜こぅとしたりねwwはぁ=3ゃっぱヒドィ子ねぇ 笑(←殴 とにかく先生大好きだぁょww

てかLeadの新曲発売までぁとA日ゃん(゜□゜ノ)ノ!?どぅしょーー><欲しぃし,握手したぃから買ぃたぃけどぉ金が。。。涙 もぅ最悪だぁぁぁぁぁ!!!!!

明日ゎ学校の研修で@泊,泊まってくるだす★☆

ティン★☆ 

April 04 [Mon], 2005, 20:18
ぁー。。。何かぉ久な日記だぁぁ((*≧∪≦)〜☆
てかA日にディズニーランド行ったぁぁ★☆ぁそこゎねぇ本当に。。。夢の世界だね((*´∀`)ノ゜+.*゜ぁたしTDLなくなったら生きてけなぃし!!!ぇ でもAやっぱジェットコースターゎまぢ勘弁だし。。。><4人で行ったんだヶドぁたし入れて2人がジェットコースター嫌ぃなんだけど「乗りたぃ!!」って子がぃたからビックサンダーマゥンテン乗ったさぁ。ぁたしが@番怖ぃやつなのにぃ↓↓んで予想どぅりぁたしゎ叫びまくりだったょ 笑 めちゃ口悪くって「もぅ無理ーー!!まぢぁりぇなぃし!!くそーー!!」とかずっと言ってたらどぅやら後ろの人達に笑ゎれてたらひぃね ぁは♪ その時ゎ自分の世界に入ってて気づかなかったしね 笑 でも親友4人と遊べてょかったwwぁゅみ・さとこ・なちゅき!!!ゥチら
ゎずぅぅぅぅっと仲こだょぉ【☆´▽`人´▽`☆】

てか音楽戦士見たぁぁ↑↑まぢかっこぃぃ★☆思ゎず鼻血が出そぅでしたね 笑 まぁ今まで出た事なぃけん。でもA慶&涼のゥィンクと龍の投げチューにゎ本気で惚れましたぁwwしかもキングコングとだったから素が見れた感がぁる!!特に慶太の「何でォレが!!」とかめちゃ素ぢゃね??笑

明日ゎ中学に行って彼女に振られちゃったかぁぃそぅな先生にぉ土産をぁげに行く☆笑 先生まだ彼女からもらったストラップつけてたから新しぃの買ってきてぁげたぁ
こんなにぃぃ生徒達をもって幸せだねぇ^^ 笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei-kei-shin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる