サンプルセール

July 27 [Wed], 2011, 22:38
今日は会社帰りにディスピエールのサンプルセールに行ってきました〓
 
久しぶりのディスピエールでドキドキしながらでしたが。閉店前に無事着くことができました。
 
知らない人もいると思いますが、ディスピエールはあの小栗旬くんのお兄さんがやってるアパレルブランドです。
 
最初は緊張してたけど、デザイナーの大岩さんが“試着もできますよ!”って言ってくれて。せっかくだから試着してきました。
 
欲しかったTシャツはロゴTシャツだったけど、実物みるとちょっと違ったものに惹かれてしまいました。
 
結局、3着購入
 
セールで、70%オフ、50%オフ、30%オフがあり、お買い得でした。
 
最初に行ったディスピエール展示会では全てがめちゃくちゃ高くって、なんも手が出せなかったですが。
 
定価自体もだいぶ安くなって、手に届く範囲になってきました
 
またサンプルセールをやるみたいなんでサンプルセールに買うようにお金確保しておこうと思います
 
了さんが私のこと覚えてくれてたらしく何よりうれしかったー
 
そして、了さんに、
“あれっ、あれは取れたの?!”って言われて。
あれというのが何を意味してるのかすぐにわかってしまいましたが、、、。
 
あれというのは9月の小栗旬の舞台のチケットでして。
やはり旬くんファンだとバレバレ
 
でもお兄さんも大好きです
 
舞台、9回行きますって言ったら。了さんがかなりびっくりしてて!!かなりお金注ぎ込んでます!と宣言してきました(笑)ちょっと言ったあとにはずかしくなりましたが
 
了さんも旬くんもなんだかパワーがあって。いつもそのパワーをいただいて元気もらって、頑張れる自分がいるんです。
 
これで舞台まで仕事頑張れるきがします
 
せっかく買ったTシャツ、大切に着よっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mommie
読者になる
長男5歳
二男3歳
の子がいます。
2人の子育てに悪戦苦闘しながら過ごしている働くママで〜す
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Homme Nike Free Run
» Des Pierre秋冬展示会 (2014年05月23日)
アイコン画像chaussures nike free 3.0 V3 femme
» Des Pierre秋冬展示会 (2014年05月22日)
アイコン画像cheap bred 11s
» Des Pierre秋冬展示会 (2014年04月23日)
アイコン画像Gamma Blue 11s
» Des Pierre秋冬展示会 (2014年01月10日)
アイコン画像Toryburch アウトレット
» 疲れで痙攣。。。 (2013年11月06日)
アイコン画像バーバリーブラックレーベル
» Des Pierre秋冬展示会 (2013年07月30日)
アイコン画像バーバリー アウトレット 店舗
» Des Pierre秋冬展示会 (2012年11月10日)
アイコン画像yhpfrnj
» ムーミン弁当 (2012年05月08日)
アイコン画像返信
» サンプルセール (2011年07月28日)
アイコン画像みっち
» サンプルセール (2011年07月28日)