MVH-380って? 

2013年05月17日(金) 15時05分


車内ではいつも音楽を楽しんでいるというみなさま、更にハイレベルな楽しみ方をしたいとは思いませんか?


実は、それにうってつけの商品があるんです。




その名も、パイオニア carrozzeriaのMVH-380♪




このMVH-380、様々な魅力があるんです♪


まずひとつめ、MVH-380はいつも使っているiPodとかiPhone、USBをそのまま聞くことが出来るんです!


なので車用にCDを用意したりしなくても、普段使ってるものを接続すれば即音楽が聞けちゃうんですね。


同時に充電も出来ますし、一石二鳥です♪




そしてふたつめ、MVH-380は圧縮された音楽ファイルを、高音質で聞くことができます!


その音質は、なんとCD並!


また、自分の好きなように音質を調整する機能もあるので、ぜひぜひお好みの設定を見つけてくださいね。


MVH-380は音楽は聞くからには音にこだわりたい、という方にも安心です。




みっつめ、MVH-380は見た目はもちろん、使いやすさにも細心の注意を払っています。


スマートフォンのような最新デバイスともすんなり融合するような使い勝手です。




よっつめ、取り付けが非常に簡単です♪


機械が苦手な方も、安心して使えます。




このサイトは、MVH-380について他にも色々な情報をのせています。


普段使っている音楽デバイスを車で聞きたい方、音楽の音質にこだわりたい方、MVH-380はどんな方にもおすすめです。


ぜひぜひ別のページも読んでみてくださいね♪




あなたの車生活を、MVH-380で更に楽しくしませんか?




⇒詳しい情報はこちら♪