新高梨(にいたかなし) 

2008年02月16日(土) 13時20分
ビッグ!
5キロの茶茶丸と比べてこんな感じ。
おいちいな。

普通 

2008年02月09日(土) 7時19分
だいぶ前に作った器。
シンプルがゆえに、けっこう重宝している中鉢だ。

去年編んだ半袖セーター 

2008年01月19日(土) 12時19分
去年、長いこと寝かしてたホビーラホビーレの毛糸で編んだセーター。



白い半端丈パンツに合わせる予定だったんだけど〜



今年はシンプルに行こう〜と思うので・・・出品しちゃいました。



誰か、気に入って下さる方がいればいいんだけど。



そうそう、“もこもこマフラー”を落札してくださった方が、とっても気に入ってくださって
“もこもこちゃん”って名づけて可愛がってもらえるみたい(=^^=)
うれしいわん♪
やっぱり、編み編みもがんばろう〜♪





しかし、ニコンなのに、ピンボケが多いな・・・(ー’`ー;)
かなころが母の腕が悪過ぎ!って・・・そうでした(爆)

秋華賞その後。 

2008年01月12日(土) 8時31分
2冠達成!!



いやースタート時にちょっとビビりましたよ。これだけ強いメンツがいるとスタートの時にコケた時点でヒヤヒヤもんです。まぁハロースピードが出遅れたからいいやって思ったんですけど、ゲートが開いてからのガクッとした瞬間がある意味たまりません(´・ω・`)



しかしダイワスカーレット強いですね!レインダンスも夏場を使って力をつけて。気になっていたデコルテはぶっつけがさすがに響いたみたいで…ピンクカメオもちょっと不安要素たっぷりでしたね。スピードの出やすい京都コースは瞬発力が決め手だったかと思います。



ベッラレイアの上がりタイム32秒9。これですよこれ。速過ぎですね!あのスイープトウショウの叩き出した32秒7にコンマ2秒近付きました。今年の3歳牝馬はレベルが高いですね!



各馬のこれからの動きが気になります。府中牝馬Sは期待していたディアデラノビアが4着。なかなか上にいけませんね〜…残念(つд`)

あいつも芸能人か? 

2007年12月23日(日) 6時41分
私はあいつが嫌いだ。いじり岡田。気持ち悪いし舌を出すと蛇みたいだ更にきもい。顔は見れない顔では無いけどでも嫌い。芸が嫌い。もう少し考えて欲しい。女性から見るときもいでおもりだよね。

久しぶりの卓球部 

2007年12月14日(金) 22時49分
 (今日はあえて絵文字を含まして行きます。)
 今日は卓球部の練習でした。いろんな事件がおきました。
 卓球部のタイマー壊した奴が3人いました( ̄▽ ̄;) 喧嘩の内容がもっとすごい。なんと・・・男子と男子が抱き付き合う事件が・・・>< はっきり言って吐きそうになりましたw( ̄▽ ̄;)
 他には、男子T君が女子ソフトテニス部と喧嘩して追っかけまわされてました。しかし男子には絶対に逃げられる最強の切り札があるのです。それは・・・ 男子トイレですw ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。そんな考えが思いついた僕って将棋のおかげですね。そして女子ソフトテニス部のSさんがテニスラケットで打ったボールが・・・男子トイレに入りました( ̄▽ ̄;) そのあと・・・T君はトイレにいるまま。
 Sさん「かえせやー」
 Tくん「無理」
 この言葉がループになっていました。そしてだんだん騒ぎは広まって・・・女子ソフトテニス部1年生全員トイレの外を囲みました。そして2年生が卓球部の副部長にいったらしく・・・
 2年テニス部女子「・・・(何言ってるか聞こえなかった)」
 卓球部副部長「・・・なに〜〜〜!!!」
 なに〜〜〜!!!といったかは知りませんがヾ( ̄o ̄;)オイオイ そして副部長H先輩と同じ2年のK先輩が
 H副部長&K先輩「待てやT〜〜〜!」
 Tって無茶苦茶足速いですねwいろんなところから逃げたりして、でも結局つかまってしまいました。
 女子テニスの1人「すねんなや!」
 T[すねてないわ!」
 男子卓球部と女子ソフトテニス部の騒ぎ。僕は体育館にいって
 M(僕)「Tが騒ぎになってるんだけど・・・」
 K&M&A「まじで!どこどこ?」
 M先輩兼部長「どこや〜〜〜!」
 ということで見に行きました。おさまりましたけど・・・
 今日はとても面白い卓球部でした。( ̄-  ̄ ) ンー疲れたw

続編 

2007年12月07日(金) 14時53分
働きだすと、朝もはよから夜遅くまで

休日さえ出勤する始末でゲームをする暇がない。

はまりにはまったモンハン。

フロンティアに顔を出したいところだが、

時間も金も接続環境すらままならない。

しかし!

MHP2G!

さらに

MH3!

なんと魅惑的なことか・・・。

Wiiで開発はちょっとげんなりけど・・・。

モンハンやりながら真剣にあのコントローラーを振り回す
大人なんて見たくないでしょ・・・。

でも買うんだろうなぁ・・・。

早くこの極貧生活から抜け出さなくちゃ・・・。

帰宅 

2007年12月04日(火) 9時23分
帰宅します

糞尿 

2007年11月30日(金) 16時49分
昨日城さんにご飯を2匹あげたです。美味しそうに食べてくれてよかった(ノ´▽`)ノ

んで今日のスキンシップ時間に触ると・・・・糞尿攻撃♪♪

゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノやられたぁぁぁぁ

う○こまみれやぁぁぁぁ!お手てがおトイレやぁぁぁ!!

憎らしいけど好きなの♪♪じゃねぇぇ(・v・)って



今日私の好きな人が初仕事でした (笑)。。。。。かぁなぁりぃ凹んでたなぁ(・ω・)ファァイト

思ってた仕事内容じゃなかったみたいで・・・・落ちてましたね。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

この場をかりて・・・一緒に頑張りまひょ(ノ´▽`)ノ

これ見られたくないな (笑)

毎日の体重・・・ 

2007年11月13日(火) 1時29分
________________________________________________________________
☆ 11月1日 59〓 妊娠1ヶ月〜7ヶ月 9キロ増・・・((注))☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ぉ菓子〜特にクリームパンゃめれません〜〜〜〜(T_T)
買ぃ物に出かけたら買ゎんとこって思ぅんだヶど
我慢してるつもりでも・・絶対買っちゃぃます・・・どぅしたぃぃの><

__________________________________________________________
★ 11月2日 58.7〓 妊娠1ヶ月〜7ヶ月 +9〓増ですが・・★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★なぜか300〓減ッてます@@; なぜか不明です・・
クリームパン相変ゎらず今日も食べましたorz


*毎朝、30分歩く事を目標にたしました!w
ちなみに〓日と〓日30分つづ歩きました^^vv
無理のなぃ運動に心掛けて
太ももとぉ尻にできた妊娠線薄くなるとぃぃんですが><
つぃでにいらない太ももについた
脂肪も減ってくれたら超超超超超嬉しい!!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sehlek931
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 新高梨(にいたかなし) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新高梨(にいたかなし) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新高梨(にいたかなし) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 新高梨(にいたかなし) (2008年10月13日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新高梨(にいたかなし) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新高梨(にいたかなし) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 新高梨(にいたかなし) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新高梨(にいたかなし) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 新高梨(にいたかなし) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 新高梨(にいたかなし) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる