沼沢だけどひー

February 07 [Sun], 2016, 1:14
おはようございます
近頃沙粧妙子 最後の事件って以前話題なったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマにハマっちゃってます。


まあ、無関係だけどとりあえず梅こぶ茶飲みたい

,唐突だけど8月27日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
けっこう誰もがよく知ってるだろう
かなり有名なこちらの方を紹介します。

みんなよく知ってるこの方、柳沢 将之という氏名の方なんです!
この有名な人当然あなたは知ってますよね?

本当は私はこの有名な人知りません(汗

こちらのすんごく有名な方はサッカー選手としてめちゃくちゃ名を馳せたのです。
すごい素敵な人みたいですよ

私もなりたいなァまあ、なれないか・・・。,

そして今度はこちらの有名な人について少しお話します。

天津 乙女 さん
という人物をあなたはご存知だと思いますが

調べたところによると、
このお方は女優としてとても名が知れ渡ったそうですが、
聞いたことありましたか?

この著名人の方は、
残念ですが、西暦1980年5月30日に惜しまれながら、最後を迎えられたそうです


どのようにして亡くなったのかって事までは分からないですが・・・。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Airi
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/segurefl0scayf/index1_0.rdf