LV60・50%突破o(*^▽^*)o 

May 06 [Tue], 2008, 17:42
40%〜50%のリネライフです^^ドロップも含め、SSでどうぞ★⌒(@^-゜@)v



最近のペアはFIに篭らせて貰っています^^あとSSには撮れなかったのですが、NBエルフのメルさんにもペアして頂きました^^


次はいつものように蟻穴です。N−DAIが出ました^^


そしてPOTが大幅に持てるようになったので、最近は4Fにも篭るようになりました。正直4Fはドロップが少ないので赤字狩りになってしまいますが、でも人は少ないし、それに蜘蛛・ラミア・キメラ・メデューサと数がこなせるので短時間でEXPが稼げます^^さてさてイミュはいつGET出来るのでしょうか・・w今はそれを楽しみに狩りをしています^^今回は蜘蛛からN−DAIが出ました^^


前記事40%→本日50%→+10%

今回のリネライフはこんな感じです★⌒(@^-゜@)v

秋の田!! 

February 15 [Fri], 2008, 10:20
  近くをサイクリングしてきました!!
  
    稲刈りの終わった田が 
  
      疲れを癒しているように感じました。

         お疲れ様!!また 来年!!


   あぜ道に白い彼岸花を見つけました。
    赤は見慣れていますが、珍しいでしょ??

べったら市 

February 07 [Thu], 2008, 1:04
今日はべったら市です♪

お昼&おやつに食べまくりしています。日テレもきています!!

人、人。。。べったらは試食しすぎ、そしてあゆの塩焼き美味しかった!!

まだ、まだ食べる。。。。(>_<)。。。

風邪 

January 18 [Fri], 2008, 17:18
10月19日 金曜日
 イベント前なのに息子の風邪が移ってしまいました。38.3度の発熱。気管が痛い・・・・。

なのに、着物を着る練習。なにせ息子のお宮参り以降着ていないのですから・・・。

 着物の着付け自体は独身時代に裏千家を習っていて、それも8年ほど。そのせいで御着物を着る機会が多くていちいち着付けに行くのも大変なので、着付けを習っていたのです。お宮参りする時期って授乳期間中なので、着付けを外でするのは大変ですよね。

 具合が悪いと主人にメールしたら、会社の帰宅途中に栄養ドリンクとヒエピタみたいなの買ってきてくれました。それを見た息子が「愛情一本やん」と・・・・・。

そうですよね、これこそ愛情一本。ではなくて3本買ってきてくれました。授乳中なので、私が風邪薬飲まないの知ってて、栄養ドリンク買ってきてくれるなんて・…嬉しかったです。

らぽっぽ 焼きたてポテトアップルパイ 

December 13 [Thu], 2007, 11:50
旦那が買ってきた

らぽっぽと言うお店の
焼きたてポテトアップルパイ
かなーり美味しかった(^^)

本日のお弁当〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 7:04
今日のお弁当は、ピーマンとウインナーのケチャップ炒め、ハンバーグ、玉子焼き、トマトです^^




今日の北海道は最高気温、ナント!!27℃。。。しかも湿度も高いのでムシムシしてます。。。
まだまだ衣替えは出来ないようです(`・ω・´)ハイ!なんだか、暑かったり寒かったり、、着るものに迷う日が多くなりそうだなぁ〜






だけど、、季節は秋、、、読書の秋ということで。。。↓↓↓↓







ドラマで知った『ライフ』すっかりはまってしまい漫画本も全巻いっきに買ってしまいました〜♪
(*・ノ3・)コッチョリ。。。スロットで少し勝ったので、、(。-∀-)ニヒ♪たま〜に遊びに行ってる私。。
パパさんが一緒の時限定の夫婦共通の趣味(。・ω・)ゞデシ!

2008年産卵予定の親です。 

December 03 [Mon], 2007, 7:16
2008年産卵予定の親です。2月〜6月予定です

ともとも&りぃこさんへ 

November 30 [Fri], 2007, 5:00
こんなんでどうですか?

SquareSky 

November 22 [Thu], 2007, 6:16
ちっちゃな空だけど 見上げれば 元気をもらう

■aiko画像■ 

November 16 [Fri], 2007, 19:36
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:segoar639
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» LV60・50%突破o(*^▽^*)o (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる