まとめ 

2009年04月04日(土) 10時05分
おはよっす今日は土曜日だぁッッ今週1週間長いようで短かったたーだ1日1日が濃くて長い

いやいや大変やねぇ。。来週はまだまだ忙しくなるよ-

今日は家でゴロゴロしながら夜から…ムフフ(笑)

おっおっ 

2009年03月31日(火) 11時15分
昨日は夜中からラーメンくいに行っちまったぁ…また太るわ(笑)でもこんなんできるのは今日まで。。


4年間楽しかったなぁ。毎日アホみたいに騒ぎまくってさニこれからこれ以上楽しいことはあるんだろうか…。


明日から仕事だこんな自分も社会人すよ-みんな、ありがとう

なつかし 

2009年03月29日(日) 1時19分
サッカー勝ちましたねぇ勝ったはいいけど、やっぱ流れからゴールしてほしかったなぁ…こないだまでWBC見てたからあんま燃えんかった。。


ひさびさ、K-1見た-格闘技大好きだったのに出場してる選手がよーわからんことなってるエロジマンて…(笑)


でもスポーツはいいね、自分もしてたけど今年で引退しました。卒業式にアルバムやら花なんかもらっちゃってねもう一度グラウンド走りまわりたいなぁ。。あの頃にはもう戻れない…ニ

久しぶりヌ 

2009年03月28日(土) 13時37分
いやはや、何年ぶりかしら(笑)前回からだいぶたちましたね-もろもろの事情で自分の部屋を見てもいなかった。。ってか2回目やっし

…あれから環境も心持ちもだいぶ変わりましたね。学生から社会人になることも決まり、故郷から離れて本格的に福岡に住み着くことになりましたニ自分の夢は叶ったのかなぁ…、まぁこの話題はそのうちね

ってことで心機一転明日から毎日…、いやいや週1…、好きなときに更新していきます(笑)気ままにねそれが続ける秘訣。。たぶん

始めました 

2007年10月07日(日) 3時09分
今日からブログ始めます!!(`⌒´)まぁそんなたいしたこと載せていくわけじゃないけど記録みたいな感じでつけていこうかな(笑)



夏は完全に終わりましたがまだまだ夏休みが続いてます。。休みが続くのはいいんだけど全くエンジョイできてないんだよね…(_ _;)ホント今年の夏は悲しいこと続きで精神的にかなり落ち込んでたなぁ…。飼い犬が遠くへ行ってしまい、彼女もぼくのもとを去っていきました。バイトまでクビになってお金もない状態だったし…。そんなこんなで生活まで気持ちと一緒に落ち込んでしまった。。
でもね、これ以上落ちることはないからこれからどんどん変わっていく、いや、変えていくんだっ!!って決めました<(`⌒´)>落ち込んでても何も変わらないし、もう悩むだけ悩んだからきっと大丈夫!!この夏は自分のステップアップのための期間だったんだよね…たぶん(笑)


まぁ、今日は初めてだったんだけど決意表明ってことで自分に言い聞かせるための内容です(  ̄ー ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぱ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-やべー。やめらんね。。
    ・スポーツ-最近は…ャ
    ・音楽-安藤裕子ニ知ってる??
読者になる
よろしくねん
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる