スーパーあずさの新型車両初お目見え…贅沢な休日のベビーパウダー

August 27 [Sat], 2016, 7:06
就職祝いで友達がランチをごちそうしてくれた(≧▽≦)嬉しかったなぁ〜♪あとはインナーを少し買い足す必要があるかな!
仕事がんばった!港まで2回も行った。ゆぴにうな重買った。毎日仕事頑張ってくれとるからね。わたしはウナギ嫌い。いつ子供作ろか〜?って話になって、とりあえず新婚旅行終わってからってことになった。来月新婚旅行。もー結婚してからだいぶ経っとるけど。たのしみすぎる
そして、来月早々に、身内の結婚式が海外であるので、家族で参列予定なのですが、夫は1週間の休暇をとってくれた。最初はそんなに仕事を休めないから、式だけ出たら、自分だけ先に帰ると言っていたのに。どうして休みを増やしたのか聞いたら、「子供たちの面倒見るの、ルイだけじゃ大変でしょ。
パートなので、妊活に時間が沢山かけれて、幸せな事ですね!と思うようにしないと、自分の選択肢はこれで本当に良かったのか?と悩んでしまう時があります。
こんにちは〜♪いきなりですが、『桐島、部活やめるってよ』って映画観たことあります?私あの映画すっごく好みで!!スクールカーストの感じがリアルで高校時代を思い出すというか。
スマートフォンでできる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにゅんメモリーズ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/segioyu2/index1_0.rdf