おまけ 

September 30 [Fri], 2005, 1:17
怒られているモモ。。。



  


 ごめんなしゃ〜い、、、

しばらく実家に、、、 

September 30 [Fri], 2005, 0:44
帰っていました
なので沢山撮って来ましたぁ〜桃太郎の写真っ!!
桃太郎とは、実家で最近飼い始めたミニチュアダックスです
はいっ!お初にお目にかけますうちのモモで〜す



かわいいでしょ〜
でもものすごい甘やかされているので、初めての人にはまず吠えます。。。
さらにすごく臆病(笑)さらにさらに、ものすごい甘えんぼ。。

でもでも、なぜかすごぉ〜〜〜〜く愛嬌があってかわいいのです
まだ三ヶ月なので、色々許されています。
私のお父さんとお母さんとおばあちゃんは、『モモは家の長男だもんね〜』っと言って(家は女兄弟しかいないので)ネコッかわいがりしてます

実家に帰る時、ウリも連れて帰ったので、モモとウリを会わせてみました!
モモは興味津々なのに、ウリは素知らぬ顔で、、、


  手前のウサギがウリです。

   でも、仲良しになりました!!

 でもモモ、ウリに吠えるんだよね。。。

時々、、 

September 15 [Thu], 2005, 1:19
私の家の近くの駅で、遊んでるわんちゃん
すごく人なつっこくてかわいい
今日も一緒に遊んで、帰ってきました

見てみて〜!! 

September 10 [Sat], 2005, 23:13
友達の家のチワワです!
ぬいぐるみみたいなのすごく元気で、すごくフワフワです



その友達はもう一匹チワワを飼っていて、、、

ツーショットっ

ブリジットジョーンズの日記 

September 03 [Sat], 2005, 2:27
大好きです。ブリジットジョーンズの日記!!
映画の方ね。本も家にあるけどまだ読んでないのです、、、
あの映画を観ると、私もがんばろ〜!!っと何故か思います(笑)
元気がない時に最近はよく観てるかなぁ〜。。。

それに、、、
ヒューグラントも大好きなのです
カッコイイ〜

出来なかった、、、 

August 15 [Mon], 2005, 15:28
石原さんに画像の載せ方教えてもらったのですけど、携帯からパソコンに送った画像が開けなかったの。。。
でも、自分の携帯で撮った写真は開けたよ〜??
なぜ?????



変わりに家の子の写真ね

なんとっ!! 

August 08 [Mon], 2005, 14:52
私の実家から昨日、わんちゃんを飼ったとの電話がっ!!
まだ産まれて45日のミニチュアダックス!!
この写真を皆さんにも見せたいのですけど‥

石原さーん、どうすればいいのですか(>_<)??

きゃぁぁぁ〜! 

August 03 [Wed], 2005, 4:26
忘れてた、、、
プログを<下書き>っていう設定で書いてたら、公開するの忘れてた、、、、、


皆様、ごみんなさい。。。

今日もまた、私はかわいいチワワのもとへ、、、
あまり長く居られなかったけど、、、
それにしても、チワワって本当にちっちゃいね〜
この前公園で遊んでた時、外国人さんに『猫?』って聞かれてたもん(笑)

そしてなんで私はこんな時間にプログを書いているかというと、、、

今日お休みで、昼過ぎまで寝てしまったので眠れないのです。。。
でも、そろそろねま〜す。
おやすみなさ〜い

わんちゃん! 

July 30 [Sat], 2005, 1:10
今日は知り合いが最近飼い始めた、わんちゃんに会いに行ってきました
まだ五ヶ月のチワワで、めちゃめちゃかわいいの〜〜〜〜〜
最初は警戒されてたけど、帰る頃には膝の上で寝てて、後ろ髪引かれながら帰って来ました

また会いにいこ〜っと

東京プリンスホテル 

July 27 [Wed], 2005, 0:01
今日はボイトレの先生のお手伝いで、東京プリンスホテルへ行ってきました。
そういえば、自分が働いてる所意外の宴会場に行くのって初めてかも〜、、っと思いながら、一生懸命歌っている先生をビデオにおさめて来ました

プリンスの宴会場広かったなぁ〜〜〜〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おーじ
» 出来なかった、、、 (2005年08月16日)
アイコン画像モンキー☆王子
» だいぶ、、、 (2005年07月14日)
アイコン画像ブラージュ
» 瀬木です。 (2005年07月04日)
アイコン画像モンキー☆王子
» 瀬木です。 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:segi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる