じゃれあう姉弟の動画〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:15
寝起きのパピーたちを、排泄をさせるために、トイレに移動してみると、



ココアとミントがじゃれて遊んでいたので動画撮ってみました(^^♪



(画像が粗いですが…)










ずいぶん足がしっかりしてきまして、姉弟で遊ぶこともできるようになりました。



排泄も上手にしています。



マロンは眠たくて、ちょっかいを出されても動じずに眠っておりました(笑)






10月15日の体重    前日比




ココア♀  805g   +10g



マロン♂  840g   +10g



ミント♂  815g    ±0g




離乳食を食べ始めているからか、体重の増えが小さいですね。



母乳を飲んでる時間が短くなり、眠っている時間が長くなっています。



きっと腹もちするのだろうと思います。



もっと一度にたくさんの離乳食を食べるようになれば、また体重もどんどん増えていくことでしょう。



本日3回目の爪切りをしました。



一番活発なマロンは、くんくんとなきながらじっとしていられませんでした。



そこがまたかわいいのだけど^m^ウハ♡

比較件数日本最大級!カードローンを目的にあわせて探す 

February 09 [Sat], 2008, 22:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

詰めぼ10球698 

January 20 [Sun], 2008, 6:04
10球問題698です。




今日は朝から雨がパラついておりますが、昨日、一昨日は、イベント盛りだくさんでした。
そのなかで行ったのは市場祭り。いろいろ見たり買うのは良いのですが、
果物盛り、キャベツ盛り、花類、魚類と買いまわると、結構かさばるし重い。
車は近くに停めないと大変ですので、次回はもっと早く行きましょう。



前回(697)の解答は、9(5)7(4)9(7)8(1)0(3)2(8)6(9)6(2)0(6)です。
解答は、9を動かして5を取り、また7を動かして4を取るってな具合です。
(8手詰めですな。)ではでは


疲れたときの頭のリフレッシュ、大人のドリルとして
詰めぼに気軽にチャレンジしてみませんか。
解き方は、詰めぼの紹介並びに下記の詰めぼのページをご覧下さい。
また、入門編・中級編として5球から10球まで用意しております。
解答は動画でしてますので、そちらから、こんなものかと見てみて下さい。
詰めぼのページはこちらから
詰めぼにはいくつかの、問題パターンが設けてあります。
1つは「詰めソリテア」
(10球問題243〜342)
ソリテアのルールに合わせ、最後の1球がセンター終わることが出来る問題を「詰めソリテア」としています。
2つ目は「詰めタコ」
(10球問題119〜218)
タコ焼器で出来る「詰めぼ」10球問題を作っております。焼きすぎにご注意です。
(4穴詰めタコもあります)
3つ目が現在進行中の「ナンバー付き詰めぼ」
(10球問題343〜)
ナンバーを振ることにより解答できるようになりました。
基本的には「詰めソリテア」にしております。

毎日見る空。 

January 14 [Mon], 2008, 20:09
ボーっと



上を見ながら。

ェルモの画像 

January 09 [Wed], 2008, 13:08
ェルモの画像だよ〜☆ファン登録してください!

「beacon(ビーコン)」(アメリカン・青山/渋谷) 

December 22 [Sat], 2007, 4:57
東京に住む友人とランチ☆
素敵なグリルのレストランに連れてってもらいました♡



テーマが'urban chop house'(アメリカ用語。シンプルに良い素材をグリルした料理を中心とするコンセプト)というこのお店、客層も半分ほどのテーブルは外国人が着席していて、とても国際的でした。



お料理はコースもあったんだけど、
サンドイッチを3種類頼んで3人でシェアしました♪



チキンのサンドイッチ、ステーキのサンドイッチ、そしてBLTアボカドサンドイッチ。
メニューに書かれた正式な名前は忘れちゃったけど・・・^^;



お料理もおいしかったけど、久しぶりに仲間に会えて話に花が咲きました♪
また東京に行きたいな〜♡♡♡















☆「beacon」☆
住所: 150-0002
東京都渋谷区渋谷1-2-5



電話番号: 03-6418-0077



営業時間: lunch
brunch
dinner



teatime
bar 11:30-15:00 LO
11:30-15:00 LO(sun/hol)
18:00-22:00 LO(mon-sat)
18:00-21:00 LO(sun/hol)
15:00-17:00 LO (sat/sun/hol)
18:00-23:00 LO
18:00-21:00 LO



電車: 東京メトロ表参道駅B2出口より渋谷方面に徒歩5分、JR渋谷駅より宮益坂を上がって青山方面に徒歩7分。「こどもの城」横のファーストキッチン脇を入った左側ビル1F。




access map

毎度ぉ〜おおきに〜 

December 15 [Sat], 2007, 9:07
皆さん!
「画像も記事も」詰まらないですが!
遊びに来て頂いて有り難う御座います!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


「シュラフは実に寝にくい」

いちょうS・4 〓 ドゥービリーヴイン 54 田中博 

December 08 [Sat], 2007, 5:16
4 〓 ドゥービリーヴイン 54 田中博
09/29 中山 2歳未勝利 田中博 52 芝1600 1着
【次走へのメモ】
(発馬)楽にハナを奪う
(道中)Mペース
(直線)危なげの無い勝利
田中博騎手・・・道中は遊びながら走っていた
(馬場)小雨・標準より0.3秒速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容A・減量52〓

08/26 新潟 2歳新馬 田中博 52 芝1400 2着
【次走へのメモ】
(発馬)前向きで、楽に2番手
(道中)
(直線)
田中博騎手・・・ポンと出て、楽に前に行けた
(馬場)標準より0.5秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容B(補正メンバーランクD)減量52〓


【見解】
・ベスト内容・・・ひと叩きされた前走の2歳未勝利(メンバーランクD・内容A・減量52〓)

・今回は別定重量の54〓で、その分の割引は必要でしょう。

帰省 

December 05 [Wed], 2007, 15:28
 

感謝 

December 01 [Sat], 2007, 20:28
先日、お客様よりお花を頂きました。

涙の出る想いでありました。

よく花をプレゼントすることはあるのですけど、頂くことはまず有りません。

本当に嬉しくて言葉では表現できなかった。

こんな私に花など・・・。


店をもう少し続けてみようと思ったりもします。

お店などというものは、私のお店のような気がしますが、本当はお客様のものであるような気がします。

本当に私はお客様に恵まれていると度々思うことがあります。

良いお客様がいて良い店が成り立つ。


感謝。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seghha732
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» じゃれあう姉弟の動画〜♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる