ともー 

October 04 [Tue], 2005, 1:19
昨日の、スリッパをソフトクリームのように舐めていたタニショが頭から離れません(いいちょもSP)ぱろー瀬川です(テンション妙)

やる事腐る程あるのに体調がぐだぐだ過ぎて付いていけまてん…!
だるいのでテレビばっか観てました。と言ってもネプのあれとタ●リのあれだけですが(短。)

んでもって一つ良いですか。ネプのリーグ番組で出題された漢字問題。
京極の「陰摩羅鬼の瑕」を読んだ方は絶対『嘴』読めましたよね★(輝)

……ちなみに「椋鳥」は読めませんでした(切腹)
「所謂」とか楽勝でしたよね


やっぱり京極本は辞書代わりに使える と思いましたテヘ


久しぶりにイジス公式サイト行って予告編観て来ました。
やばい 本当 編集 上手過ぎる(褒めてます)

渥美にはプルシャンブルー(納戸色)が似合う

映画 

September 29 [Thu], 2005, 23:52
ここでひとまず先2ヶ月で観た映画総評!
順不同ですただの思い出した順。
☆で満足度。あくまで個人的な満足度であって決してオススメ度では無い事を断っておきます。

■姑獲鳥の夏 ★★★☆☆
■フライ,ダディ,フライ ★★★★★
■STAR WARS1 ★★★☆☆
■同上2 ★★★☆☆
■同上4 ★★☆☆☆
■同上5 ★★★☆☆
■同上6 ★★★★☆
■Dolls ★★☆☆☆
■世界の中心で愛をさけぶ ★★☆☆☆
■半落ち ★★★★★
■解夏 ★★★★☆
■亡国のイージス ★★★★☆
■GACHAPON! ★★☆☆☆
■北の零年 ★☆☆☆☆
■犬猫 ★★☆☆☆
■青い春 ★☆☆☆☆
■十七歳 ★☆☆☆☆
■リリイ・シュシュのすべて ★★★★☆
■NANA ★★★★☆

半落ちは数年前、このミス1位を獲得した時に原作を読んでてずっと映画観てみたかったのですが原作より良かった。
いやこれもやっぱりアキラパワーなのかなとも思いましたが(笑)

解夏もこれで3回目か4回目ですがやっぱ泣けるなー何だかんだで大沢さんめちゃ好きです私。

セカチュー微妙評価ですみません(げほ)
北零にしてもそうだけど、どうも私この監督が合わないらしい。

うぶめ本当は2つだけど宮迫が良過ぎたので3つ(苦笑)

イージスもなんだかんだで4つです
早くDVD観たいなー(気早)

NANA内容的には5つだけど男性キャスティングがアレなので4つ。


そういやまだ下弦の月観てません…(痛)

ちゅる 

September 23 [Fri], 2005, 0:30
TOP変えましたー
最近FDF関係で来て下さってる方が多いようなので便乗して(むしろ調子にのって/爆)舜臣です。
店でラソニソグハイが流れる度に悶えてます(笑)
生まれて初めて予約とかしちゃいそうな勢いですうへぁ(´д` )
てか今迄なかったのかよて感じですか。


今日は身内でロレ鑑賞会でした
私は三吉ばっか観てました。ちーん

映画では原作の3割増くらい格好良くなってるのが非常に切ないです
非常に切ないです(もういいです)

パソコンがえらい事になってますた 

September 18 [Sun], 2005, 23:06
微妙にお久しぶりですんません。何か今週は波乱ですた川行ったり海行ったり。
パソコンはログイン出来なくなるし。
ぎゃー迷惑かけた身内's本当にすみもせん…!直りましたってか結局私が馬鹿なだけでした(知ってます)てへ

んでもって今週の最大の汚点は晃の最終回を見逃した事です

_I ̄I○

うおあああああああしくったああああああ

洋二の最後(最後て)を見届けたかった……(´д` )
つつつつつつつみまてんどなたか最終回の内容教えて下さい…!!
ごめん。ごめん三吉。

百器徒然袋ー寛 

September 10 [Sat], 2005, 18:56
文庫版「百器徒然袋ー雨」の巻末解説が阿部コらしい。

えええええ(°д°;;)=====3
まじょで…!本当なら欲しい…(笑)
そういや邪魅が9月発売というのはデマっぽいですねーぐす(´^`)
でも正直読むの怖かったりします(苦笑/なんせ前がさ…)不安と期待ばかりですよ
いやまぁ中禅寺が沢山出て来てくれればそれで良いんですけども(関はもういい/酷)





そういやh.NAOTOのデザイナーがアニムスアニマの推奨分を書いてますた(驚)

わー美だね美!!

えげつなさ3割増 

September 09 [Fri], 2005, 17:25
移転完了ー!


もういいですもう勘弁ですもうタグはこりごりです
……何の前触れも無く申し訳ありやせんでした…ちゃんとした物が出来るかどうか定かで無かったのでものっそ秘密裏に遂行していました
かと言ってきちんとしたのが出来たかどうかは別として。


移転理由:上下の広告が嫌だったから


…すんませんこれだけです。いや遣い易かったんですけどね…
んで色々サーバ探したんですがやっぱり無料だとぐだぐだと限界があるので思いきって有料にしてみました(気合いで安いの見つけましたよ)わー腹斬ったね私



まぁそんな訳であまり中身は変わってませんがリンクの貼り変え等宜しくお願い致します。

サイト説明もして下さってる方は【京極夏彦・福井晴敏中心】に書き換えて下さると激しく嬉しいです(詳しくはリンクページでどぞ)

but!ん? 

September 08 [Thu], 2005, 17:29
黒崎から来ましたーファッションバトンですー

●好きなブランド
→COMME CA ISM(スペルうろ覚え)
h.NAOTOのh.jelly&Honey。好き過ぎてはげそう(でも金が無い)

●よく行くお店
→近鉄奈良駅近くのビ●レかなー。体調が良い時は京都も。大阪は出来れば避けたい(苦笑/でも安いんだよね…!)

●今ヘビロテな服・アイテム
→…ヘビロテってヘビーローテーションの事ですかね?(爆)
あーえっと今夏よく着たのは白い短めのパーカと赤紫系の花柄シャツですかね
スカートもよく履きます〜青紫系の裾にレースが付いたやつが激しく気に入ってます(黒い花のバッチ付き…!)
あとキャミとチュニックのセットが好きで色々集めて着回してます
黒のレースキャミがお気に入りです
黒万歳

●勝負服をおしえてください
→私は常に戦闘態勢です

●参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
→中島美嘉さん!あとドラマや映画に出て来た衣装とかによく惚れる

●秋冬狙ってるアイテム
→ライダースジャケット…!しかし高い!
あと大きめのニットセーター。白いの持ってるけど2色のボーダー物が欲しいな〜
それと今七分シャツ×でかめの柄物ストールが非常にキてます。
今秋冬はストールばっか集めてそうです(るん)

●バトンを回す5人
→いつもすみません…
白雪王子さま
カイリさま(良ければ…!)
サトさま
姫林檎さま
神無月悠妃冴さま

黒崎と2人で悶えた 

September 03 [Sat], 2005, 17:10
ちょっとあまりにもビックラこいたので作業そっちのけでおちなり日記です。…もう謝るのも放棄してます


ぬああああ私は何を見てたんだあああ
「手を握る泥棒の物語」……乙一のアレじゃないかー!!!
バカ!このバカ!!バカチン!!数年前に原作読んだじゃないか!!
……何か見た事あるタイトルだなとは思ってたんです。パっと思い出せなかっただけです…!げほげほ
映画化になったのも知ってたのに…!あの当時は「へー女の子は内山●奈がやるんだ」ぐらいにしか思ってなかったな…まさか泥棒役がおちなりだったなんてさ……!!
しかもピエール瀧まで……!!!!(爆笑)
たたたたたたたたたたたた田口ぃ……!(落ち着け)
そして寺島進氏まで出ているではありやせんか…!
何々だ…!!!(お前が何だ)

……でも観覧者の感想が微妙なので悩みます…チュタヤかグェオ(←馬鹿だ)にあるかな…てか探すのめんどいな…(結局そこか)


どうせ観るならリリイ〜のが良いな!すごい好評みたいだしな!O沢たかおさんだしな!稲森いじゅみさんまで出てるしな!…よく考えるとすごいなキャスティング!(笑)
どうしよう!でもな!おすなり嫌な役だしな!(苦笑)



げほげほ
あ、いや、まぁ正直DVDの表紙は手を〜のが断然良いのですが。げほげほ。

ぎゃ 

September 03 [Sat], 2005, 15:39
姑獲鳥DVD11月と12月に発売決定。
早ッ。

……わ……訳分からんよ……通常版を11月末でその1ヶ月後に限定版とか訳分かりませんよ。
え、限定版は完全予約制……!まじょかよ!
無理だよ!あれに1万も出せねぇよ……!(言い切った)
FDFなら1万出すよ?
ああでも…沢山特典付いてるなーわさわさ付いてるなー3面ディスクとか良いなー
ああどうしよう覚悟は出来てたがやっぱりFDFと時期かぶったな…それにしてもこんな早く情報出るとは思わんかったなまだ9月の新刊(邪魅)の心の準備出来てないのにな……20〜22日あたりらしいっすね……うへあ

ぐふ 

September 02 [Fri], 2005, 15:32
サイトでは全く触れてないんですが密かに本家移転頑張っておりまつゲホ(バレた時怖そう/身内)

てか最初にリンクページ作ってる私て一体…!
次はあれですよコンテンツすっきりさせてますよ
前がぐだぐだ過ぎたからねーグヘ

まぁこんな事言ってもまだ誰も見てないんだけども(それがまた良い/何)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*MOVIE*

『フライ,ダディ,フライ』
DVD12/9発売ですよ
今なら20%オフですよ!
しかも着せ替えストラップ付きですよ!!


『リリイ・シュシュのすべて』
岩井俊二監督が遺作にしたいと言った一作
忍成と勝地の福井コンビ出演!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:segako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる