みんな!回復だ!! 

2006年03月07日(火) 6時17分
         
早朝よりコンビニ行って参りました。おはようございます桐澤です。
ポーション買ってきました〜。味はなんか栄養ドリンクの類だと思います・・・

そして、こんなとこでアレですが(爆)メイク変更後のちさとです★
若干前よりメイク薄め。でもリップをもう少し濃くしたいからリップはまた直しますー。
またもう少し暖かくなったら濃いめにメイクしようか。髪カットしたのもわかるかな??

とりあえずポーションで回復して今日も一日がんばー!!
(でも回復するのはたった100)

海。 

2006年03月05日(日) 19時23分
      
行ったのは昨日なんですがね。その時の一枚。
なにか困ったチャンな顔をしてますが★
今日るいとちさの撮影したんですけど、なんかるいのが写りが良い・・・
おかげでメイク変更のちさはお預けですYO!あー!!
お針子もちょっとペースが遅い!!寝すぎた!
起きたらなんかマイメロやってたですよ。今からミシン出してやります〜。
明日からまたお仕事・・・いつお休みにしてもらおうかな??
なんか今るいブームが到来中・・・!カワユイーーー!!!!

ちさとNEWメイク! 

2006年03月04日(土) 21時03分
ちさのメイク直しました★
眉毛を前より薄く、太めにしました〜シャドウは薄め。
写真は日が暮れてあんまりうまく撮れなかったので明日!
あと、ウイッグをちょっとカットしようと思います。
今は襟足長めなのですが、短くしてみようかな、と。

今からお針子します〜メイクを昼から始めたせいで遅くなった;
ではまた明日!サイトも更新できたらいいな!!

俺、トニー。 

2006年03月03日(金) 23時43分
     
スイス出身の原宿在住・・・!!!
家に帰ってきたらポストニー!!!!!(死)
ヒューのお兄ちゃ!!!いたんかい??!!!!東京少年と同じパターンなの??!!
あああああ、ウイッグと服は大好きよ!!でも顔はあんまりツボらない(斜めは好み)けど、並べてみたいなvvだれかお迎えしませんか???(こら)

今日は友とすしを食してきましたー。ドールとガン●ムの話で盛り上がった!
ガン●ムは機動戦士ガン●ニウムらしいね。

明日はちさのメイクとお針子さ!
日曜は写真撮ります〜♪
るいにお兄ちゃん見せてあげました。なんか妙な顔してます(笑)可愛いなv←親バカ

SHOP商品@ 

2006年03月02日(木) 21時17分

今日は残業だった!やっぱりみんなギリギリだよ〜!!
最近朝起きれない・・・夜更かししても全然平気だったのに何故??最近寒いからかなー

画像はSHOP販売予定のパンツです。(右のは作りかけ)
デニム系なんですけど、ちょっと生地は薄めなんで足折り曲げたりする時楽かな?
ウエストはゴムで楽々着脱。MSDの男女はあんまし身長変わらないので男女両用できると思います。短くは作っていないので、履かせた時ちょっとローウエストにすればロングでも大丈夫。
今のトコロこの2タイプは商品確定。あと何種類か出せたらいいな。
トップスも何点か出そうと思っているので見ていただければ幸いです。

ブログ替え 

2006年03月01日(水) 22時58分

画像がうまくいかなかったのでちょっと変えてみました。
こっちのが使い勝手いいかも知れない・・・前のもデザインは好きなんだけどな〜
るいに新しくペンダントをプレゼントだよ!似合ってよかった可愛い♪
帽子を深めに被らせるのが好きです。もっといろんなの作ってあげたいな〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seg-kirisawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる