- 

2005年09月11日(日) 7時11分
…回答したミュージックバトンが、書き込み失敗で消え…ま……し………た…………。
2時間程かかったのですが…。(調べながらだったもので…)


…2時間もかかったのが悪いんでしょうかね…orz

- 

2005年07月17日(日) 5時20分
暫くは出現率が安定する…筈なのですが。
夏は忙しいと脅されているので(笑)、この先どうなるのかは、謎のままです(苦笑)

旅団は、以前から気になっていました所に入れて頂けるかもしれないということで、大分浮かれ気味です(笑



以下、ワシリーさんからいただきましたコミックバトンに回答を。

- 

2005年07月05日(火) 8時08分
背後の方の私生活がどうにかひと段落付きまして、やっと全てのお手紙の返事が出せました…;


やっと動けました…(苦笑) 

2005年07月01日(金) 4時57分
リアイベ後、背後の方が何故だか忙しかったようで…。

兎にも角にも、参加なさった皆さん、お疲れさまでした。


結局、気になっていた絵師様にリクしなかったようですし(出来なかった、と言ってくれ…orz)、イベピンも負け組みでしたし(苦笑)
次のリクエストはきちんとしていただいたいものです、ね…?(にっこり)

とりあえず、発注分が決まらなかった…は言い訳にはなりませんから(にこにこ)


(…………………ハイ。)

- 

2005年06月16日(木) 3時17分
先日何の気無しに発注検索(?)をしたところ、相当気になっていました、なすか絵師様の窓開きの瞬間に遭遇してしまいまして。
しばらくはアイコンは不要かな、と思っていた矢先でしたのに、勢い良くクリック(笑)
しかし。
発注したはいいものの、内容が決まりませんで…。
背後の方がモニターの前で、満面の笑みで(発注できた為)のた打ち回っていました(発注文で悩んでいた)。器用なものですね。
完成予定日は9月だったのですが、翌日完成。
このクオリティでこの早さ…感動しました…(笑)


そしてとうとう、あの絵師様が再開予告を…!
しかも25日、ですか。
背後の方から★を穏便に戴くには、丁度良いタイミングですね…(笑顔)

…後は、背後の方さえ、うかりしなければ…(更に笑顔で振り向き)
(…ハイ…;)

- 

2005年06月01日(水) 2時19分
全体依頼が返却されました。
………MS様と他の参加者の皆様に、本当に感謝です。
特にMS様…感情描写の一切無いプレイングでしたのに(手が回りませんでした、ほんっっっとうにすみません…っ!!!)、あそこまで喋らせて下さって…。
自分のプレイングの未熟さを、痛いほど思い知った1週間(返却までの期間、読み返しては穴を見つけ猛省…)でした…精進しなくてはなりませんね(苦笑)
同じ依頼に参加なさっていた方は勿論、全体依頼に参加なさった皆さん、お疲れ様でした。


闘技大会にも参加させていただいたのですが、4回戦まで進めるとは…凄いですね…(微笑/何)
スウさん、ダンテさん、ルシアさん、ありがとうございました。
…因みに、後衛でしたので防御を捨ててIni上げをしてみたのですが…高レベルの方がお相手ですと、あれしきではあまり意味をなさなかったようですね…(苦笑)
こちらも、お疲れ様でした。

ただいま、帰りました(微笑)

気づいてしまいました 

2005年05月27日(金) 1時22分
…ので、付け替えさせて(誤字に非ず)いただきました(笑)


以下、少し暗いかもしれません。

終戦… 

2005年05月09日(月) 0時55分
早く傷が癒えますよう…


安らかにお眠りくださいますよう……





スウさん、ワシリーさん、本当に有り難うございました。

背後、錯乱。 

2005年04月29日(金) 1時17分
(とっ…とっ…とっ……jこdすふぉglfdkヴぁぽいふあえf)

…先程からずーっとこのような調子なのですが…困ったものですね。
背後の方が使い物にならない様子なので、私から。

toma絵師様のアイコンが完成しておりまして…受理されただけでも大はしゃぎでした背後の方は、ご覧のとおりの状況です。

しかし…アトリエを見ると、本当に背後の方の趣味が分りますね(笑)
6月、7月と更に趣味に走る予定だそうです。
5月は少し違う系統の絵師様にお頼みするかもしれません…どちらにしろ、尊敬してやまない方な事には変わりないのですが。

改めまして、toma絵師様、ありがとうございました。

リアイベ、ですか… 

2005年04月25日(月) 2時12分
とうとうあと6時間後に迫ったのですね。
以前にも書いたのですが、私は登録後相当放っておかれましたので、活動するようになってから初めてのリアイベがチキンレッグランでした。しかも不参加です(苦笑)
番長ウォーズも背後の方の都合で不参加でしたので、今回が実質初めてのリアイベになるのですが。

とりあえず、皆さんの無事のお帰り、そして良い結果が出るように、最善を尽くして来たいと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セフィス
» - (2005年09月15日)
アイコン画像スウ
» - (2005年09月11日)
アイコン画像セフィス
» 背後、錯乱。 (2005年05月02日)
アイコン画像スウ
» 背後、錯乱。 (2005年04月29日)
アイコン画像セフィス
» おや… (2005年04月23日)
アイコン画像スウ
» おや… (2005年04月22日)
アイコン画像セフィス
» リプレイ。 (2005年04月20日)
アイコン画像ミルアン
» リプレイ。 (2005年04月19日)
アイコン画像セフィス
» リプレイ。 (2005年04月15日)
アイコン画像スウ
» リプレイ。 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sefy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる