姉の言ってる事なんて 

2008年03月12日(水) 17時18分
私は姉の言ってる事を蒸し、、じゃなくて無視します

その内容は『高校生なったらオタクやめた方がいいと』と言いました

すみませんはっきり言いますやめません

一度回りだした歯車は止まらない《意味不

こないだ帰ってたら前にいた餓鬼が

『オタクの人って皆キモくね?』と言った

私はこの時『そこの君ちょっとそこのビルの裏来ようねっ♪』

って言いたくなったよ

オタクを馬鹿にするなちょっオタクの皆さんに土下座しろコノヤロー 

オタクを馬鹿にする人はいなくなって欲しいです

復活 

2008年03月09日(日) 19時51分
放置してごめんなさい

あけましてどころじゃない

これからは少しずつ書こうとおもいます

あけおめことよろ 

2008年01月01日(火) 18時48分
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします

去年は1日中起きてたけど 今年は5時に寝たぜ!
遅いって!?気にすんな
7時半に寝たから 2時間半寝たよ
今年の年末はガキ使とジャニカンとカワズくんとCDTVと9時間生見てました

そうそう
イトコのお姉ちゃんのダンナ様が
今日きたよ
緊張してしまった笑
私 人見知りだからね
イイ人だったよ
彼スピッツのメンバーみたいな顔をしてました
悪い意味じゃないですよ!オラ スピッツ好きだし

いい加減 イトコのお兄ちゃんにも結婚していただきたいものだwww
ゆっくりでもいいから

最近砂糖もなんも入ってない炭酸水にハマってます!
すき焼き食ってきます☆

久しぶり 

2007年12月29日(土) 19時21分
お久しぶりです
気付いたら すっげぇ放置してたwww
アカリだよぉ♪

もう2007年終わりだね
いい年って思えればいいよ
少なくともアカリにとってはあんまいい年じゃなかったwww
ストレスがたまりまくったから
でも 小友とたくさん遊べたしよかったかな

今日のお相手はアカリでした♪

ハローエビリワン!! 

2007年11月13日(火) 23時22分
こないだアカリとカラオケ行ったとこに思ったんだけど
曲で青春アミーゴってあるじゃん
アレが正直に言うとBLに見える
歌ってて思っただって
『震える手のひらを強く握った』
ヤバいヤバい
いろんな妄想が頭に
キャーキャー

BLだBL

ちょっと今日は変な、なやめでした。。
いつもだけどね(笑)

らき☆すた 

2007年10月27日(土) 18時27分
らきすたに最近ハマってる♪
銀魂は一番だけど
らきすたのマンガ集めだして読んで見て
面白いって思ってる
iPodに『もってきセーラ服』を入れてるからね
結構ノリがいいよねあの曲
知ってる人もいっぱい、いるだろうね
オススメだよ♪

今日の1日♪ 

2007年10月22日(月) 20時57分
今日は親がデパートに行ってたので
一人で家で馬鹿騒ぎしてました^^
最初は大人しくワンピースのデットエンドの冒険の映画を見て
つぎはウィースポーツやってました♪
沢山やったのがボクシングー
なにげに全勝している私バーカ
次はポップンミュージックやってたよ
ポップンで好きな曲はスペシャルクッキング♪
あのノリが大好き
今日はそれぐらいかな
アカリンに今日の1日を言ったら、二次元な1日でねって言われた
私、、私、、最近現実の世界にいないような気がする
ヤバいよマジヤバいどれくらいヤバイかと言うとマジヤバイ
頭も逝っちゃってる
だってだってオタクなんだもん
今日はここらへんで、、、

この曲最高♪ 

2007年10月21日(日) 19時57分
最近有名な創聖のアクエリオンのオープニング曲に
ハマってます♪アカリは創聖のアクエリアスって言ったけどね
確かにアクエリアスとアクエリオンは似てるけどね
今日は創聖のアクエリアスじゃなくて、、
創聖のアクエリオンの歌詞を書いちゃいます♪


世界の始まりの日 生命の樹の下で
くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に崎締めて 現在は何処を彷徨い行くの

答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮の天使でいられた
節なる瞬き持つ魂
傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
黄身を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

世界が終わる前に 生命が終わる前に
眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

耳をすませた海神(わたつみ)の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光
汚されないで 君の夢
祈り宿しながら生まれてきた

君がくり返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために…

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


この曲を知ってても創聖のアクエリオンの
お話自体は知らないんだよね。。

以外と、、、 

2007年10月06日(土) 22時00分
こんにちは、お久しぶりです
最近いろいろあって来れませんでした
最近思ったけど銀魂で土方と銀時が似てるって言うけど
高杉と土方が以外と似てそう、、夢小説サイトに行って
いろんな夢小説を見るけど
土方と高杉のキャラが似てると思った
ほとんどのサイト似たような設定になってる
私が大好きなサイトも似てる
沖田が高杉にちょっかいした時の反応とかが、、、
銀魂のマンガだと似てないけど夢小説だとキャラがユニークに
なるね、、


何か上の内容堅っ苦しい

遊んだよ♪ 

2007年09月30日(日) 20時04分
最近遊びすぎたかも☆笑
こないだもなやめとも遊んだし
今日はゆうと遊んだよ!
ゆうってのはゆーちんね
最近ゆーちんのことはゆうってよんでるんだ

ゆうからお土産もらったよ♪
ストラップつけたよ ゆう!!!
アカリがもらったストラップ 櫻井君カラーなんだよね笑
ゆうに言われたよ さすが嵐ファンwww

また遊ぼうね\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sefu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 姉の言ってる事なんて (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 姉の言ってる事なんて (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 姉の言ってる事なんて (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 姉の言ってる事なんて (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 姉の言ってる事なんて (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 姉の言ってる事なんて (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 姉の言ってる事なんて (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 姉の言ってる事なんて (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 姉の言ってる事なんて (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 姉の言ってる事なんて (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる