風俗アクセル

May 21 [Sat], 2011, 0:00
この正月に、時間があったら
姉貴の経験から言えば、城が閉まるのは大体17時くらいが一般らしいです。
今年もあとわずかだけども、いい年になりそうでよかった。
行くとかなりの確率で雨です。風俗。
自分のマーチが帰って来た時に、風俗アクセル踏んで「重っ」っと思ってしまった程です。
ま、どーでもいいけど、踏まれるなよ。
そして9日目にしてひさびさにビールを飲みました!
みなさんと同じように、普通に生活を送っていたはずです
今週初めころ、ふっと、風が少し涼しくなっていることに気づいて
それ故に自然豊かでほのぼのした雰囲気も残る街である。
ビバ、室長!ラヴ!室長!!ヽ(´▽`)/と一人で大騒ぎ!(爆)。
シフォンの上には、薄紫色の。
白いTシャツが欲しいなぁ〜。
レースによってはGTカーでないとしんどいですが。
今は情報化が著しいなぁ。