くーまん 発見!! 

2007年04月08日(日) 20時55分
今日 横浜のヨドバシで東芝のソフトバンク携帯のキャラクターくーまん発見しました
目覚まし時計が壊れちゃったので新しいの買おうと思って見てたら
突然デカイ物体が通り抜けていったので追いかけたら
くーまんでした


写真撮ったら撮って下さった方にプレゼントですっ
携帯の保護シートくれました
撮った写真を他の人に見せる事で宣伝になるから、その事に対するお礼みたいです。
かわゆかった

VOICE REPORT 

2007年04月04日(水) 10時15分
VoiceNewType4月号のVOICE REPORT見ました〜
三木さんやっぱかっこいいっす
「僕、努力したことないもん」とか
「頑張るって言うのは苦手なものとかに対して言う事だから
そういう状況の人は今の状況を考え直した方がいい」
(いま、目の前に現物が無いんで一字一句正確なわけではないです。三木さんスミマセヌ)
などの発言..
やっぱ三木さんだわ〜
三木さんの話聞いてるといつも
私まだ頑張れるんじゃない?とか
私、声優の勉強まだギリギリいけんじゃね?とか
ムボーな事まで出来そうに思えちゃう(^^;
勇気や元気を与えてくれるんだす

とてもとても素敵な方です。
三木さんありがとうございます

新しいこと 始めます! 

2007年04月04日(水) 8時52分
4月になりました
春です。春ですよ
うぎゃ〜4月生まれのアタイ。
またひとつ年をとってしまう..

皆さま、若い時はあっという間です一瞬です
悔いが残らないように生きろ〜
すいません、いきなり

最近凄い不安なんですよ。怖い..
20代の時は結婚して、離婚して、その時の旦那の借金を返して..
気づけばover30ですよ
救いは彼との間に子供がい出来なくて済んだって事かな。
でも、出歩くのNGの人だったし出歩く余裕も無かったから友達なくしちゃったし
大好きなアニメ見たりイベント行ったり出来なかったし。
声優さんにもなりたかったんだお(ノ−・。)


私は某大学の近くに住んでるので最近新入生とか見かけるし、
バイト先のコも大学生になったり社会人になったりして新しいスタート切るし
それ見てたらこのまま何もしないで年とっていくの怖いって思っちゃって..
でもね、もう30だよ
でもね、アタイ、まだまだ好きな様に生きていきたいよ
そんな風に生きていけるかな?
生きていきたい..

そんな事ばかりずっと考えて頭グルグルぐるぐる。
でも、やっぱり好きなものは好き
スキなんだからしょうがない
これからは堂々と腐女子としていきていこう
(空白期間長くなっちゃったから中途ハンパ腐女子だな)
そう思ってこのブログ始めました(^▽^)

やたら前置き長くなっちまった(゜゜;)

私は三木眞一郎さんが大好きです。
声も生き方もメチャクチャかっこいい

あと、櫻井さんに石田彰さん。福山潤君も好き☆
でも一番は三木さん()

こんな私でよければ、ぜひぜひお友達になって下さい
声優さんの話やアニメの話とかいっぱい書いていきたいと思ってます。
コメント大・大・大歓迎☆
私もお邪魔しにいきますのでよろしくお願いします。
イベントいってくれる方も募集中です



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sefiy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる