何年ぶりだろうね・・・。 

2013年08月31日(土) 19時38分
(*´ω`*)ついに今月末で仕事辞めましたん。

んで、お別れ会?の後に財布落としましたorz

いやー何か起こる時は連鎖的に一気に起こるね・・・('A`)

って事で免許とキャッシュカード(クレジット一体型)を停止しましたが・・・検索してみたけど、後何やればいいんだろ・・・

とりあえず仕事探すよりもまずは財布の事の方が重要な状態になっております(´・ω・`)ショボーン…

二年ぶり位?かな・・・ 

2009年05月24日(日) 14時53分
一ヶ月に一回訪問している人に書こうよ言われてカキコしに来ました\(^O^)/

そ、それじゃー、PC作成から今までの生活を簡単にば・・・。

お仕事編:

一年目の三ヵ月後から頭痛とかいろいろと体調悪くなってくる(-ω-;)
とりあえず、夜勤と昼勤あったけど昼勤だけになる。
現在まで頭痛はかわらず続いてます\(^O^)/オワタ


ゲーム関係:

Free Style=フリスタに運営が代わりまして、Ver.UPもされました(*'-')
今でもやってますよぉ〜かれこれ・・・三年?

MMO関係はとりあえずOβやってみてすぐ止めるの繰り返しですねぇ。
ルーセントハートはなぜか課金してやってますが、現在引退中?です(*´▽`)アハハ
今はAIONに期待(`・ω・´)シャキーン


日常編:

(´・ω・`)仕事→家→しご(ry  ・・・無限ループオワタorz
たまにゲームセンターでQuest of Dというゲームしてます(゚ω゚)
お金気にしなければ面白いですよぉん(*´д`*)ハァハァ

旅行はしてないかなぁん・・・。
あぁ九州と静岡には行きましたねぇ〜ヾ(・ω・`)ノ
お爺ちゃん家ですよっ!!

そして・・・お爺ちゃんがお亡くなりになりましたorz
一番懐いてたので悲しいですねぇ・・・
でも御葬式の時、何でか泣けなかったんですよねぇ・・・
感情が劣化してるのかな・・・

PC自作したんだ(追記 

2007年06月19日(火) 23時37分
スペックは…


CPU:Intel Core2Duo Processor E6600

マザーボード:MSI P965 Platinum

メモリー:UMAX DDR2-800 1GB×2

グラフィックボード:DLEADTEK WinFast PX8600GT → MSI NX7900GS

電源:abee AS Power Silentist (定格550W)

ケース:Owltech OWL-PCOX22(BB)

HDD:Hitachi HDT725032VLA360(320G)×2

DVD-RAMドライブ:ASUS DRW-1814BLT

OS:Microsoft Windows XP Home Edition OEM版



こんな感じかなぁ(*´д`*)ハァハァ

今まで使ってたPCからデータ引き抜いたりしたけど
早さがおかしくなっています(*´▽`)アハハ

全てにおいて今まで使ってたのより性能UPで御座います(_ _*)ぺこり

無茶な使い方し続けましたが(熱暴走多数orz)
今までありがとぉMyPC・・・

久々なんだけどね 

2007年05月25日(金) 15時57分
重大発表('A`)

携帯無くしましたorz

うん、マジなんだ…(´;ω;`)ブワッ

卒業しましたよヾ(・ω・`)ノ 

2007年03月21日(水) 20時57分
昨日の事なのですがね(*´▽`)アハハ

やっと卒業出来ました(´;ω;`)ブワッ

長かったような…短かったような…そんな気分です(ぇー

ついでに遅刻癖は治ってなかったらしいですよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ…orz

まぁ卒業式は一時間はながぁいお話が待ってると予想して、避けただけなんですけどねヽ(´ー`)ノ

その後、卒業証書をゼミの先生から貰って友達と駅までトボトボ( ´・ω・)

駅の近くのファミレスで御飯食べてたら、そこでゼミの人とその友達と再会(早

その後ボーリングしよぉ〜じぇって事になり、学校近くまで戻ってやってきましたよ(`・ω・´)

1ゲーム目:155
2ゲーム目:129
3ゲーム目:137

ストライク7回、スペア8回、9の数12回('A`)

何この9・・・もぉ〜さ…呪いかかってますorz

9連続数6…

忘れよう…orz

誕生日だったのよ(昨日 

2007年03月12日(月) 18時41分
うん、一ヶ月更新の予定が一ヶ月更新さえ出来なかったorz

見てる人(いるのかな…)ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

って事で誕生日だったのですヾ(・ω・`)ノ

いや〜寝る時間を惜しんで遊び回ってました(笑)(チガ

それで、うちMixiの誕生日コミュ入ってまして…(´・ω・`)

そのコミュでお昼から新宿で誕生日イベやるらしく、行ってきましたよっとヽ(^◇^*)/

主催者さんがいろいろ探していたらしく(自分は探す気も無かったです…)、歌広で誕生日の方室料無料って事で行ってきましたよぉ(≧∇≦)

6人で行ったのですが、店の方々ものすご笑ってました(*´▽`)アハハ

歌広にて自己紹介?やら、歌ったり写真撮られたり('A`)してわいわいと三時間ほど(お金かからず)(*'-')

出てからはケーキ屋巡りしながらウロウロ( ´・ω・)

どこも人いっぱいなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで最後はホテルロビー(?)でケーキ食べる事になり、飲み物は…(高いんだよヽ(`Д´)ノ)

一時間半位雑談してたのかな?(もぉ〜ちょい?

それでいちよぉ〜解散になりましたっと(`・ω・´)

あ、あの後一人駅がすぐそこだったらしく別れちゃったのですが( ´・ω・)

何となくスクラッチ屋があったので皆でやろぉかって事になりやったら、

言い出した自分が6位当てちゃいましたよっと(*´▽`)アハハ

使ったお金結局交通費、スクラッチ代+タバコ代のみと言う凄いイベでしたヽ(^◇^*)/

さて、今月の日記ですよ('A`) 

2007年01月29日(月) 23時32分
一週間に一回書こうと思ってましたが書けませんでした(*´▽`)アハハ

ゴメンね、見てくれた人本当にゴメンなさいorz

今まで何してたかと言うと…新年早々大学の友達と飲み(´・ω・`)

その次の週、風邪引いた状態でアルバイトの面接…(落ちました、その事についてはごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

次の週、大学で同学年の人に結核が出たらしくて健康診断・・・。

その後ゼミコン(ゼミの人達で飲んだだけです。先生、オゴってくれてありがとぉ〜ございます。・゚・(つД`)・゚・。

次の月曜日卒論提出・・・学校生活ついに終わりましたよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

これで学校行事は卒業式だけになりましたヾ(・ω・`)ノ

他の日はというと…1にゲーム2にゲーム3、4が携帯ゲーム5が卒論・・・。(何このNeet('A`)

はい、そんな感じですね・・・。

ついでにお友達が入院してるんですが、一時退院中にうちとかとよぉ〜遊んでくれてます(*´д`*)ハァハァ

お金なくてゴメンね、本当にゴメンね(´;ω;`)ブワッ

ガンダム占い(パクってみた… 

2006年12月28日(木) 17時18分
νガンダム

● 監督、直感的=他力本願、自分自身は無力
νガンダムのあなたはNT専用機でサイコフレーム搭載のためか、勘が鋭く人の気持ちにも敏感です。
またRX78ゆずりのリーダーシップも持ち合わせているので、自分の周囲に集まる人間をコントロールすることも得意です、まるでアムロがフィンファンネルを操るように・・・ですからあなたは異性に持てて同姓からも好感を持たれるでしょう。
そんなあなたに向いている職業はスポーツや映画の監督、TV業界のプロデュサーなどす。
あなたの直感を活かしたり、周囲の人間をうまく使うあなたにはこういった仕事が向いていますが、使われることに対してはプライドが高すぎるため向いてません。
あくまであなたの才能は直感と人を使うことなのであなた自身が体を張って一流の選手や俳優になろうとはしないで下さい。あなた自身はとても無力な人間なのですから・・・

あはは、周りにいる人達に恵まれてないとダメダメって事ですね(´・ω・`)ショボーン・・・

ガンダム占い
http://u-maker.com/view.php?id=3241
色々ガンダム占い
http://ea.uuhp.com/~roamu/tomonokai/L17.htm

EQテスト 

2006年12月05日(火) 13時18分
(*'-')つEQテスト

状況判断力
[50点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・といった危険性があります。これまでも恋人候補を絞り込めず「だれにしようかな」と迷っているうちに、めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったりした経験があるのでは?
その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく、早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。


感情制御力
[52点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[41点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力
[53点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。

今月の日記(ぇ 

2006年11月25日(土) 11時43分
さて、月一更新になってますが(笑)

今いろいろだるいんですよ…(言い訳

やっていた事:
オンラインゲーム編
アラド戦記Lv30まできました(`・ω・´)
フリースタイルLv37まできました(σ・∀・)σ

それでですね…SDガンダムRPGの話なんですが…

磐梯さんがメンテしたらしいんですが最悪(-ω-;)

改悪してどぉ~するのかと…今回半数以上が辞めるんじゃないかと予想orz

部隊の隊長してるんですが、うちも機体が一つ消えてやる気0状態に('A`)
その一つがレア機体とか何…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オフィ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまに来る通りすがりの人
» 二年ぶり位?かな・・・ (2009年06月09日)
アイコン画像猛男
» PC自作したんだ(追記 (2008年07月27日)
アイコン画像オフィ
» PC自作したんだ(追記 (2007年06月25日)
アイコン画像〇ー〇リ〇
» PC自作したんだ(追記 (2007年06月23日)
アイコン画像クリカン
» 今月の日記(ぇ (2006年11月27日)
アイコン画像オフィ
» 今月の日記(ぇ (2006年11月27日)
アイコン画像るき
» 今月の日記(ぇ (2006年11月25日)
アイコン画像ナツメ
» バイトぉ〜ヾ(・ω・`)ノ (2006年10月10日)
アイコン画像蒼威
» PC逝っちゃったよorz (2006年10月06日)
アイコン画像○ー○○○
» PC逝っちゃったよorz (2006年10月01日)
http://yaplog.jp/sefer-rasiel/index1_0.rdf