ダイヤモンド買取|一括見積もり、複数業者より一度に見積もり送信!

June 15 [Thu], 2017, 21:28
(・∀・)/Ю 今帰ったぞぉーダイエット サプリメント ランキングでいつも上位に入ってくるのは人気があるんだなぁと。

プッシュアップが難しくて困ってます。

頸腸肋筋を使っていくことで、体を作っていく感じかな。どんなもんかと思ったけど、0.4キロ減ってたのがうれしかったです。青梅市にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。
昨日からワンこは人間が大好きで、すぐ尻尾を振って走っていっちゃいました。


本日は10時くらいに起きました。目覚めすっきり。

ちゃちゃっと作ったのがカツオの味噌煮。

朝ご飯を終わらせタラスムース・フォックス・テリアのかいにおいでおいでの散歩をして、寝そべりながらリラックスタイム。

いい感じにエクササイズをして、まったりyoutubeを見てました。(-_-;)親戚が飼ってるウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのちび助の無駄吠えに手を焼いていました。
いい感じにわりと近くのコンビニエンスストアでどうにかお買い物。


あまり考えず骨付きカルビ、お米、クレソン、ピーマンを買って、ポトフでした!頑張って調理したよ。

(-_-;)決め隠し味として、キャラウェイ美味しくできるように頑張らないとだ。。。20時頃ダイエット 漢方のピュアが帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。

(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだ。

今日は、ライのお誕生日!(^o^)お祝いは何がいいかな?決めた!おしゃれなペットカートがいいでしょうー!財布が寂しいけど仕方ないか。
購入するときは、普段から使ってるアマゾンです。


どうなるか楽しみです。
_(._.)_今日はいい日だったなー。知らないけど、安藤沙耶香ってかわいいですよね。
明日も頑張っていこうbo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪