不思議な風俗

November 10 [Wed], 2010, 12:06
しかし!なんと知らぬ間に明日からになっていたらしい!聞いてないよ!!
アーー、これが来週の木曜日まで続くと思うと・・よし!ついてる!燃えてきた!!陽転思考だ!!
を考えるとね…。
そんなカフェもいまや飽和状態?と思っていたけど。
とりあえず、よかったよかった(^^;;。
梅田風俗を中心に使用しています。
体に優しいと言われるのは、自然由来の原料を使っているから。
京橋風俗も迷ったんだよねぇ〜。
うふふ。
二次会の後はプチ同窓会。
イラストや学生とのやりとりでわかりやすくお話ししていただきました
破裂した柚子をズコズコともみしだき…
対抗して僕も・・・!
西中島風俗を持ち込まない」逆もまた然り。
空 は曇ってたけど夜景はバッチリ(*^^)v見えました〜♪♪景色がめちゃ好きなんだけど高所恐怖症なんですね実は。
時間を省略してのこと。
風俗業が異常に増え(もちろん新人が原因)。
暴露本を出版したのが、きっかけなのだろうか・・・。
並んで顔だけ見ると全然似てないなぁ。