慣れないないことはやるべきでない。 

June 28 [Sun], 2009, 19:26
またまたひさびさの更新。

今年は萌えはさっぱりだけど
プライベートは活動的に動いたりしてみたり。

職場の人間関係がめまぐるしく変わり
ちょっとしんどいのでプライベートくらいは楽しくと思い
半ばヤケクソ状態です。

GWは香港いってきました。
ひさびさの海外。
あこがれのペニンシュラでアフターヌーンティー。
東洋の貴婦人はすごかったです。
でも、けっこう人が多かったから、
せーしろーさんが言うほどは落ち着かないわー。

とあるあっち系の小説にでてきた名所もほぼ制覇できたし。
ぼったくりに合わなければかなり充実した2泊3日でした。


最近は職場の独身どうしで合コンいきまくりです。
でも・・・・
どれが正解の合コンかわからん。
とりあえず男子に気に入られないっていうのはわかった。
やっぱ苦手だなぁ・・・恋愛。

その反動というか昨日は一人で今ちゃんの舞台見に行ってきました。
ぶっとんだホリケンもよかったが、
やっぱこっすーだよ。
めちゃめちゃおもしろかった。
あとは高橋よかったなー。
ひさびさにすごい笑ったわ。

あ、あとNicoのライブ@野音もいきました。
めちゃめちゃかっこよかったです。
やっぱ演奏うまいよな。
あの地でプレイヤききたかったな。

また明日から仕事ですが、
やめないようにがんばります。

忙しい日々の中で 

September 23 [Tue], 2008, 22:06
なんだか久しぶりの更新です。

転職してからというもの、
バタバタと忙しく、残業・出張・会議の日々で
ブログを更新する気力も起きませんでした。

いやな社員と折りは対立したまま、
まだ同じ職場にいます。

今年度はがんばるけど、来年度はわからん。

いろいろありましたが。

とりあえずいまはあらしさんに癒され中。

国立もいってきやした。
翔ちゃんカワユス。
ニノカワユス。

そして10月は自担とニノのドラマが・・・!

フレパ!フレパ!

とりあえずフレパを目標にいまは生きている感じです。


また明日からもお仕事がんばります。

惚れてまうやろーー 

June 08 [Sun], 2008, 23:48
やべえ。
ルーキーズやべえ。


絶対はまらねぇと思っていたのに
暑苦しいと思っていたのに

はまってしもぉたやないかぁぁぁぁぁぁ!!!!


じぶりへいきました。 

October 22 [Mon], 2007, 20:50
週末はひさびさに外出。
じぶりに行ってきました!

念願のラピュタロボット見ました!!!
あと、四角い箱も。
いやー感動です!!!
ネコバスに乗れなかったのが残念です。

B型のおとこだった 

October 16 [Tue], 2007, 20:55
いま職場にすげー使えない社員がいる。

私が働いている課の男性陣の中ではいちばん若い。
(といっても35歳。)
今年6月に赴任して来てから
かなりはりきって仕事してるんのはいいのだが
雑な上に、頼んだ仕事を忘れる。
金銭関係の書類も平気で紛失する。

しかも私が絡む仕事だけ(ここポイントネ)
やけに忘れてくれるんだよ。

いやがらせか??

つか、このご時勢
派遣の小娘に注意される35歳ってどうなのよ??

35歳って世間で言えば中堅だよね。
うーーーーん。

頼むから自分の担当の仕事くらいいい加減覚えてくれー。
もう入って5ヶ月くらい経つぞ。
簡単なフォーマットのある書類作成なのに
なんでいつも忘れるんだよーー。
つかどうやって金支払うんだよー。
ひくわ。

しかも私が絡む仕事なんて
いちばん簡単なものじゃないか。

もう月に2〜3回同じこと注意してるよー。

あと同い年の派遣と仲が大変よろしくて
毎日飽きずに仕事中メールでやりとりしてるんだこれが。

やるのは構わないが
私の頼んだ仕事片付けてからにしてくれー。
金の振込みとかの関係で
結構締切とか多い処理が多いから
まじで勘弁してくれ。

あと、その派遣から聞いた話によると
なんか自分の担当の事業をもっと活性化させようと
いろいろ提案してるらしいが・・・

頼むーーーー!!!
せめて基本的な本来の仕事を完璧にやってから
新しい課題にとりくんでくれーーー!!!

あと書類なくすからって
派遣の私に簡単に未払いの請求書とか預けるなーーー。
無くしたら私は責任もってやめなきゃいけないんだぞー!!

とりあえず。
私よりいい給料もらってるんだから
私より完璧に仕事してくれ。
つか、私が注意するのおかしいから!

思いのまま書きなぐったら少しスッキリしました。
ここからは日常的な話題を。

再び、物欲が崩壊寸前 

October 10 [Wed], 2007, 21:53
最近めっきり寒くなって着るものに困りますなぁ。
つい楽天とかでぽちっとしたくなる今日この頃。
やばいやばい。

3連休はいつものごとくぐーたらしておりました。

ていうか「照柿」読み終わりましたよー
長かった。
ていうか暗い、重い。
物語の要点を語ると、暑い、眠いの
二言につきますかねぇ・・・。

とりあえず工場のシーンは
すごい詳しく書いてあるんですが、
機械のこととかほんとわからないんで
けっこういらないかも。
あの部分削ればもうちょい読みやすかった気がする。

いよいよレディ・ジョーカーです。
最初の怪文書ですでに脱落しかかっております。
そしてハードカバーなので持ち歩きにくい。
本文2段!!
確実に時間かかりそうな予感。
ていうかなんとしても今年中に100冊っていう目標は
達成できるのかどうなのか・・・

ああ、そして来月は金欠。
なんか今日朝から口座みたら
残高が自分が覚えていた金額より少なかったんですが!!!
こわいっっっっ。
明日通帳持っていって記帳しないとー。
WEBでみれるようにしたほうがいいのかぁ・・・。

来月の給料少ないからちょっと今月残しておこうと思ったのに
また全然のこらねーよ。
でも物欲はつきない・・・
まさにループ!!!

ああ、せっかくの誕生日月なのに思い切って買い物できないのが悲しい。

どうやら冬こんがあるみたいっすねぇ・・・。
来月はアルバムとシングルがまとめて出るみたいだし。
お金ないからレンタルでいいかな・・・。

うーーーーーん。

なんか最近萌えなことがないので
どかんといいことないかしら。

ああ、全サのペーパー10月下旬てなんだよ。

あ、いま楽天ちぇきったら
欲しかったキルティングコートが売り切れてるよ・・・!
ノーーーーーン!!
つか、みんなアホだろ。
ぽちっとしすぎだよ。
くそーーーーー
なくなったらがぜん欲しくなるのはなんでだろう??

ううーーーん
カードの締め日までもうちょいあるんだよなぁ・・・
ここでぽちっとやるべきか。
なんか探せばセレクトショップとかにありそうだよね。

あービルケンもほしい。
ル・グラジックもほしい。
ブーツもほしい。

お金がなーいなーいなーい!!!

続・そうだ!京都行こう! 

October 01 [Mon], 2007, 21:46
早いものでもう10月ですよ・・・。
なんか今年は例年にないくらい
時間の移り変わりと実感が伴ってませんね。
ココロも体もついていかない。

週末は、「そうだ、京都行こう」をまたまたしてきました!
すげー強行日程です。
朝18時の新幹線に乗って、
その日の夜20時の新幹線で帰るという。
でもおととしやらかした
夜行バスよりは幾分ましです。
のぞみのポテンシャルの高さを思い知りました。

東京駅までは程遠いので、
朝4時半起床です。
前日は夜10時に就寝しました。

いちばんの目的は奈良博の展覧会なんですが
博物館は17時まで開いてるので、
先に京都観光をして奈良入り使用ということになりました。

京都では行ったことの無い寺を巡り隊!

物欲が崩壊寸前 

September 26 [Wed], 2007, 22:55
やばいー
物欲がやばいーー

もうすぐ誕生日月間がやってくるので
確実に買いまくりますね。

とりあえずキルティングのJK。
アーメンは高いので
グラジックで手を討とうかとけんとうしてるんですが、
似たようなのが今年はあちこちから出てますね。
SM2とかちょっと型がかわいいし
安いんで迷い始めてます。

あと、財布が瀕死だったんで
応急処置でdaleの長財布を購入したんですが、
使いづらい。
お札どこにいれればいーのー!!
あと小銭が出しづらい。
最初は使い慣れてないからと思ってましたが、
記事が布なんで柔らかすぎて取り出しにくい。
やはり皮とかしっかりした生地のじゃないと
私みたいな雑な扱いするのには無理でした。
で、ミュウミュウの財布を買いたいのをぐっとがまんして、
イルビゾンテとか目星をつけてるんですが、
これまた型が多すぎて迷い中。

去年まで履いていたブーツも結構痛んできたんで、
新しいロングブーツも欲しいです。
Koosのベロニクちゃんは争奪戦が激しいので、
クラークスのとか、AIGLEとか狙ってるんですが、
これもどうでるか・・・。
試着してみないとブーツはむずかしいよなぁ。

あと、冬用のトップスとかボトムとか。
いろいろほしいものがあるんですよ!!
お金がいくらあっても足りません。
ちくしょーーー。


あ。
週末はそうだ、京都行こうです。
日帰りです。
貧乏人なのに・・・。


ミラクルな夏 

August 23 [Thu], 2007, 21:31
佐賀ミラクル

すげーすげーすげー

正直、日大が負けたのはくやしいが
最後のHRは鳥肌がたちました。

しかしこれで・・・
今年の夏オワタ\(^o^)/

そしてラスケのCMはネ申

いや、ちょっと抱っこするなら
自担を・・・!とは思ったんですが、
いや、全員バージョンは隣同士だしな。
歌はかなり微妙ですが。

しかしテゴが若だんなってなにーーー!!
あんまうれしくねーーーー
つか、そもそも兄やの二人が・・・!
いや、ちょっと屏風はピッタリな気もするが。
つか、となりの和菓子屋は誰だよーーー
あ、ますでいいじゃん、この際。ぴったり。

近くへいきたい 

August 20 [Mon], 2007, 20:58
8月20日(月)

土曜日、ちょっと足を伸ばして
2駅先のイオンに行ってきました!
けっこう何も無い田舎なので
あんま期待してなかったんですが、
かなりなめてました。
イオンさん、すみません。

かなりでかいです!!
しかもショップがたくさん入ってる!
もちろんレストランもたくさん。
ていうかフードコートの種類の多さにおったまげーしょん。

1日遊びまくりました。
そして食い倒れました。
VIVA・イオン。
また近々参戦したいと思います。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/seezoo1020/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる