2007年10月13日(土) 22時00分


知るひとぞ知るアニメの主人公です。

黒と書いてヘイと読みます。

もう終わってしまいましたが、黒愛してる!!

好きなバンドさん 

2007年10月04日(木) 21時54分


私の大好きなバンドabingdon boys school の好きな人二人です!!

もう、更新滞在上等。って感じになっていたので写真UPしました。

このごろ、やたらとUPという単語を使いたくなります。もはや病気です

では。

電王ショー 

2007年07月27日(金) 19時37分


今日、近くの公園(?)で、仮面ライダー電王ショー見てきました!!

もう、なんか、色々あったんですが、とにかく、

モモタロスとリュウタロスと良太郎と侑斗とデネブの声が

まったく違う人だった!!

ショック満載です

ちなみに上の写真はデネブと、リュウタロスです

携帯という奴は 

2007年07月08日(日) 18時42分
写真この頃とってません
マックで、やった、ストローのとか、ストローのとかUPしたいんですけど、なんか、ダメっぽくてUPできずにいる写真が、たくさんあります

それは、そうと、この頃、眼鏡に似た、サングラスを買いました
淵の色は茶色
凄くお気に入りです。できれば、近々、その眼鏡の写真をUPしたいと思います(出来れば良いな!!)

7/7の更新。
モクバ生誕おめでとう日記 日記にUP
キャラ日記更新。

この頃、ぜんぜん、更新できていませんがお許しを
部活が、思いのほか長くて、帰ってくる時間が、遅いんですよ・・・
更新が出来る時間帯を見つけては更新していくので、気長にお待ちください

では

空ってヤツは 

2007年05月28日(月) 19時52分


このごろ空ばっかり見てます。

なんだか、まんだらけと、アニメイトに空を飛んでいきたいです。

画像でっかくて、すみません

空ってやつは 

2007年05月18日(金) 19時56分


こんな空を、夏に取りました

ちょっと早いけど、夏の気分を味あわせてくれっていいんじゃないかい?

私、夏が一番好きです!!

宿題多いけど!!!

宿題といえば、自主学習しないとヤバス!!

では、落ちです

コブラってものは。 

2007年05月15日(火) 23時32分


ヤバイです

この男性に惚れました

名前はコブラ銀河をまたにかける、大盗賊です。

そして、ここには映っていませんが、相棒のアーマロイドレディは、最強です。

弾丸を跳ね返していました

スペースコブラは最高です

今時の恋愛小説ってのは。 

2007年05月14日(月) 19時50分


今、はまっている恋愛小説の本です

友達から借りたので、いつも、手元に無いのが寂しいですが、借りれるので、それは、それでよし

やっぱり、BLファンはBLに目が行くようで、作中に出てくる男の子二人をくっつけようとしましたが、失敗に終わりました

だから、BLファンは、困るんだ!

自己紹介ってのは。 

2007年05月12日(土) 20時46分


はじめまして桜華といいます。

簡単に言えば、ヲタです

ルパンと、最遊記、黒の契約者、WJ全般をこよなく愛する者です

そして、をアイシテイマス!

では、自己紹介終り!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最遊記 REBORN! 黒の契約者 銀魂 ets...
    ・音楽-abingdon boys scool ポルノグラフィティ
読者になる
アイラブ BL
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» 空ってやつは (2007年05月23日)