初めまして!の方はこちらを最初ご覧くださいませ 

2018年07月27日(金) 0時00分


初めまして!このブログの管理者れおたたと申します(´,,・ω・,,`)


ようこそ私のブログへ!










このブログでは主に私の日常生活の愚痴や、私の過剰な趣味愛などを赤裸々に話していこうと思います!

最近は暗い記事ばかりで本当に申し訳なく思っております。



趣味はネットサーフィン、絵描き、実況・生放送鑑賞。

絵描きは美術的な絵よりもアニメ絵的な二次創作が多いです。



実況は黒歴史がつまっております故、掘り下げることはご勘弁願いますorz
ですが、ようつべやニコニコの実況を見ることは大好きです。
下記に好きな実況者を描いておりますので、同じく実況者好きな方は是非、お声掛けして下さいましっ














さてさて…。

えっと。


れおたたを中学から知っている方はよくご存じでしょうが…
れおたたは更新を不定期に放置します。

頻繁に更新する時期と、1ヶ月くらい放置とか………w
つまりは気分で更新します。



そこのところをご了承してくださると嬉しい限りです
コメント残してくれれば通知でひょこっと現れるかも。








ぁと…。
日常生活の愚痴が度を超える場合があります…


その記事はパスを付けると思います。
面倒だったら公開にしてます←
たまに見れない記事がありますが、そこは触れないで下さると嬉しい限りです。


批判、中傷コメは即刻削除させていただきます。



そういう記事に限り、コメントを頂いても、気分が乗らないと返信致しません。

むしろ暗い闇ブロにコメントしないで頂けたら幸いです。

私としても同情を得たく描いている訳ではなく、自分の本音を出すためにブログを描いております故に…。

自分勝手で本当にすみません。













れおたたという人物は昔の恋を引きずるうじうじ女でございます。
うじうじとしていることが多々ありますが、気にしないでくださいorz


本当に、今でも忘れられません……。ぅう…涙












ちょっとした好きなもの


ゲーム実況者
ようつべ
Lipton+/railgun/サンヘルプ/madoption//レフター/
ニコニコ
レオモン/高田健志/蛟(か)/すぎる/もこう/ビエラ


最近はようつべよりもニコニコ進出してますわ(⌒,_ゝ⌒)
ビエラさん大好きw


ボカロ
ボカロ知ってる?バトンにてかうりの知ってるボカロ曲書いておりますん。



動物
ハムスター/アライグマ/レッサーパンダ/ハリネズミ



3次元
新垣由衣/小池徹平/三浦春馬/水嶋ヒロ/北川景子/米倉涼子



2次元
初音ミク/デュラララ!/夏目友人帳(少しだけ)/銀魂/コナン/ダンガンロンパ



アーティスト
GReeeeN/UVERworld/ONE OK ROCK/世界の終わり/西野カナ/ナオト・インティライミ/ソナー・ポケット/aqua times






ではでは…。
注意点や、好きなものは思いつき次第増えていくと思います


では!記念すべき1記事はこれくらいに!


しーゆー


2012年7月27日
かうり

2015年4月6日 改名
れおたた