最高☆ 

October 18 [Wed], 2006, 23:34
今日ゎ合唱コンクールだったあ!
結果ゎ・・・優秀賞☆
歌う直前練習してたんだけど男子がゃるきまったくなしでー・・はっ!?とか思ってたー。
でも!いざとなったらちゃんと歌ってくれたー♪
まぢ感動したゎん!!C組最高☆大好き!

遅くに・・・笑 

September 24 [Sun], 2006, 0:13
夜遅ぃけどゃってなかった自己紹介をゃりたぃと思われます!笑
名前:さぅぉり 本名ねコレ笑

生年月日:1991年 8月31日 もぉおわっちったょ

現在ぃるとこ:千葉のー南のほーぅ ディズニーゎりとちかぃょ?

趣味:シャボン玉 笑 コレ楽しぃょー♪

友達:ぁのことぁのことぁのことーーその他モロA

好きな教科:そん時にょってかゎるー笑

学校ですること:最近ハミガキ隊に加入したょぉ笑  たのしーょぅ^^
         
          ぁと国語の授業中笑ぃまくってる。ぁとーまぁ毎日とにかくめちゃわらっとる

長所:超ひらきなおるのはゃぃです。ハィ笑
    テスト悪くてもすぐひらきなおるからねん。。ってこれ長所なの!?

短所:キレゃすーぃ  汗゛
 
髪型:ウルフ伸びましたって感ぢ 笑
    色ゎ真っ黒クロスケです。

好きな芸能人:小栗旬ーー♪ゃばぃかこぇーぃ^^

好きな本:天くれ 君くれ これ超ぃー!シリーズ全部かぃましたょ笑

好きな曲:マタアイマショウ

好きな映画:シュガー&スパイス!みたーぃ笑

これぐらーぃかな?

さむぃぼー 

September 23 [Sat], 2006, 21:48
最近さむぃゎぁー。今日も・・しんぢゃぅかとおもたょ・・・笑
つか神奈川ぃきたーぃ^^いきたい!いきたーーーーぃ!ぇ

終わったー! 

September 16 [Sat], 2006, 10:31
ついにテスト終わったょぉおー(●≧∀≦)p・。・*
結果ゎぁ〜知らん!もぉテストの話ゎここまでーー笑
**********************
これゎ今ぅちが編んでるマフラー♪ケッコウ時間掛かるのよこれがー・・・
でも達成感ゎ完成したときぁるょねぇー^^
ゥンゥン。これからもがんばりまーす笑

これみてー! 

September 15 [Fri], 2006, 10:37
これ見てー!ょーく見て!なんか書いてあるでしょ!・・・・そぅ!「Syun Oguri」って書いてあるんだょぉー♪小栗旬まじかっこぇぇーー☆
彼氏にしたーぃょぉーぅぅ!!ってゅぅ超かってなさぅぉりでしたー笑

ゎーぃ^^ 

August 31 [Thu], 2006, 23:17
今日ゎぅちの・・・誕生日ーー☆
ゃっと15歳になりましたょ。ぅへ笑
ケーキたべたょー♪ぉぃしかった(●≧∀≦)
来年ゎ16歳かぁーまだまだだけどねん笑 ぅちも大人になったなぁw
ぃろんな面で。15歳になったけど子供の心を忘れずにぃきたぃとおもぃます二3

24時間テレビ^^ 

August 28 [Mon], 2006, 13:00
24時間テレビ終わったねーー!
なんかゅぅのちょぃおそぃけどねん笑 
昨日ゎお祭りぃってきたー☆めちゃ楽しかったー♪
あんず飴3個食べたー笑 ってかめちゃ食べた!!
たこ焼き・ジャガバター少し・あんず飴・ポテト・から揚げ・カキ氷ーー!
ほとんど友達と半分コだったけどねー。ゥン。
花火もキレ―ぃだった!
友達とこれゎ何花火だ!とかゅってたーヮラ
そのあとープリとりにぃったー!もー足と腰がぃたくてー。。10時にゎ帰りましたネン。。




っか明日がっこうゃーん!
みんなに会えるーー☆宿題まだ終わってなぃけどー・・・ケッコウャバス。。

まぁどんまぃゃね(´∪`;) まじゃらんとゃばぃけど・・・

あぁー!!

ぅちぁと3日で誕生日!!ゃったーー^^
つぃに15歳になるーん!はぁーもぅ15かぁー。。

でも人生まだまだこれからだょね!つぃでに!come on 青春!

ってことでばいょーん/

色バdー☆ 

August 20 [Sun], 2006, 14:37
今日ゎバdオンパレードでぃきまーす!
*************************
☆青で思いつくこと
青ねー。普通に海 笑

☆赤
愛ー^^


☆黄色
なんかのォーラ 笑


☆ピンク
恋ー^^愛とゎ違うー!


☆黒
ァリ 笑


☆白
純粋


☆銀
なんだろ・・・


☆灰色
ねずみ 笑


☆金色
なんかリッチな気がするー笑


☆オレンジ
タイヨウーー!


これで色バdおわりっすー!次ゎ不思議バdー!

ちょっと! 

August 18 [Fri], 2006, 8:33
ちょっと!ちょっと、ちょっと!ポッポ・・・笑
はぃ注目ーー!今日でさぅぉりさんの誕生日なんと・・・二週間前ですょぉーー!はぃ。8月31日ですょぉー!忘れちゃぃけませんね。まだプレゼント用意してなぃ方ーー!準備ゎはゃくしましょー笑 
以上速報でしたー!

ぁ゛ーあ゛ぁ゛ーー(じゅおん風)笑 

August 18 [Fri], 2006, 8:14
←のゎリァールに勉強してたところですょぉー。。(英語の長文ヮラ)ぇらーぃ☆っか塾の宿題だから強制なんだけどね 笑 はぃ。
っかーーーー!昨日僕等ビデオにとってみたんだけどー・・・最悪ゃぁぁ(
まじぅち僕等大好きなのにぁんなんにされて・・・なんかみんなフヮフヮしすぎ!七美棒読みにちかい!!まったくちゃんと声優考えろよ!!!!
ったくー。。
んでーもぅひとつの写真がーぅちのMDの数々ー^^
最近古インだけどセンチメンタルがすきだゎん☆なんか感動するゎぁー♪
ぁと箒星とかーーぁ!まぁ盛りだくさんぁるのさぁーー!

ってことでなぞの更新でしたー笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こめ
» 最高☆ (2006年10月30日)
アイコン画像さぅぉり
» 遅くに・・・笑 (2006年10月04日)
アイコン画像こめ
» 遅くに・・・笑 (2006年10月02日)
アイコン画像ぽん
» 終わったー! (2006年09月18日)
アイコン画像あや★
» 終わったー! (2006年09月16日)
アイコン画像沙苗
» ゎーぃ^^ (2006年09月03日)
アイコン画像ぽん
» ゎーぃ^^ (2006年09月02日)
アイコン画像チコ
» 24時間テレビ^^ (2006年08月30日)
アイコン画像さぅぉり
» 24時間テレビ^^ (2006年08月28日)
アイコン画像ぽん
» 24時間テレビ^^ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seeyou-bye_831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる