シド@さいたまスーパーアリーナ

August 02 [Mon], 2010, 18:21
いってきたよん!
 
ライヴ前は亜夜と大宮で待ち合わせして
物販並んでヨーカドーでプリクラ並んで撮った(笑)
プリクラ待ちだけで30分くらいはかかって二人して疲れてたw
並んでる間、後ろのシドファンの女の子が「ロリィタ暑くないですかー?」って言いながら、
痛いうちわで扇いでくれた(´;ω;`)やさしす
 
プリクラ終わって、玉アリ向かって紅瑚ちゃん晴ちゃん咲妃ちゃんと談笑して
バイバイしてアリーナへ
 
座席はB8ブロックの結構真ん中あたりの席だったけど、近く感じた
花道も近めで亜夜とウホホーイ
しんちゃんイケメンウホホーイ
 
ノイパがいちばんいちばん嬉しかった(´;ω;`)
玉アリ前の5日間前くらいずっと聴いてて、玉アリでやってくれないかなって思ってたからうれしかったー!
 
 
そしてやっぱり知らない曲がちらちら…
さいきんのシングル買わないからですね。ごめんなさいお金があったら買います(^q^)笑
 
炎がぼあーっ!!!って出てきたとき、ステージとかなり離れてるのに顔があったかくなっててびっくり!!
Aブロックの人はあつかっただろうなー(゜ω゜)
他にも3Dがあったり、光を使ったダンス?があったり色々と演出が凝ってた
衣装チェンジの繋ぎだから仕方ないけど、光のやつは時間長かったね(笑)
 
アンコのときのマオくん、
浴衣きてたんだけどお盆帰りの幽霊みたいだね
って笑ってた私たち(笑)
 
MCのときはやたら腐女子ほいほいな感じで…(^o^)バンギャルきゃーきゃーしすぎだと思ったけど、私もきゃーきゃーしてた(笑)
 
ライヴ終わってから、またみんなで集まって談笑して
少し咲妃ちゃんとなかよしになったよ
りょーすけさん好きらしい
りょーすけさんふぁんな友達おおいな私(笑)
 
そのあとは亜夜とデニーズでごはんたべて帰宅!
色々あって疲れたけど楽しかった!
亜夜お疲れさま!(´;ω;`)
 
お次はしんぢくんの夢の舞台、東京ドームです
みんなと後楽園であそびーの、声枯らしーの、ライヴでシャウトしーので(^O^)

こんどのフライヤーもいけめんばんたま

July 27 [Tue], 2010, 23:08
お母さんがフライヤー見て
「この人お人形さんみたい」
っていうからりょーすけさんかと思ったらまさかのりゅーとさん(笑)

母「なんかあの人がリアルなゲームに出てきそう」
私「FF?」
母「それそれ〜?」

今度はそうしを見て
母「この人、あの人に似てる!モー娘。の!笑」
私「えwだれwwwww」
母「ずいぶん前の人だよー!あの人!」
私「飯田圭織?圭ちゃん?矢口?石黒?w」
母「違う〜あの金髪みたいな人だよー」
私「だれだwあっ!中澤裕子?w」
母「その人その人!!w」

えwそーしが中澤裕子?(笑)
たしかに見ようと思えば見れるけど、中澤裕子(笑)
つんく♂プロだから間違いではない(?)けども…w

そしてばんは
母「ゴー☆ジャスだね(笑)」
…o(^-^)o

悲しいというか虚無感

July 16 [Fri], 2010, 0:34

私たちバンギャルが愛すべき人がまた一人、永遠の眠りにつきました。
ビジュアル系という世界で名前を築きあげて、いつもビジュアル系をひっぱってきてくれました。

そんなこと言っているけど、蜉蝣を聞き始めたのは遅くて2005年くらいだったかな。
後輩のrちゃんにMDに焼いてもらって好きになった。

高1の時に付き合った人が蜉蝣をカラオケで歌ってくれて、もっと蜉蝣好きになって
高3の時に付き合った人は蜉蝣が大好きな人だった。
彼が車で流してるのは必ず蜉蝣だった。
だから蜉蝣がもっともっともっともっともっともっともっと大好きになった。
彼と別れてからも蜉蝣は聴いた。

悲しいとき、辛いとき、ぼーっとしたいときに蜉蝣を聴くと落ち着いた。

きょんから電話きたとき、嘘だと思った。どんな冗談だよって突っ込みたくなった。

マイケルが死んだ時と同じ感じ。
まだ生きてるんじゃないか、嘘なんじゃないか、大佑でも死んじゃうのか。
死因がわからないから余計に。

後追いする人もいるだろう。既に何人かこの世にいないかもしれない。
その中に大好きだった彼もいそうで心配です。



7月15日、今日の夜空は真っ黒でお月様がキレイに光っていた。

彼が死んだことも悲しいんだけど、もう蜉蝣の復活があり得ないものになってしまったことが、一番悲しい。

ありがとう蜉蝣、ありがとう大佑。
大佑大好き。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はなの(ゆあな)
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
某服飾大学に通ってます。

系統限らず、とにかくFASIONがすき。

少女-ロリヰタ-23区が好きで
ドラムのBANくんが大好きです。
 
最新コメント
アイコン画像あやの
» だいすき (2010年07月01日)
アイコン画像あいちゃん
» うるるん (2010年04月19日)
アイコン画像あきすけ
» since1992 (2010年04月12日)
アイコン画像あやの
» やっとこさ(*´д`*) (2010年04月07日)
アイコン画像
» 6月9日 ロックの日 (2010年04月05日)
yaplog!こうこく
http://yaplog.jp/seeye/index1_0.rdf