「最近は・・・」けいすけ 

2008年06月16日(月) 13時00分
最近は、疲れがとれない時は、栄養ドリンクを飲むようにしている^−^w
こだわりは、腰に右手を当てて、一気飲み^0^/笑
くだらねぇ〜よ!お前なんか歩いてる時に空から頭にハトのフンでも落ちろやコラッ!とか思うかもだけど(笑)、何事もこだわりは大事^−^


いや〜、桜庭負けちゃったね><
宇野薫には、頑張ってほしいね^−^。

あと、18日に六本木モーフで18時40分からライブがあります♪
皆さん遊びに来てください☆

「もう6月かぁ@0@/」けいすけ 

2008年05月24日(土) 10時42分
最近、キットカットのきなこ味にはまっている^−^。
マジ半端ないから^0^/
パナイ^0^/パナイ^0^/笑


そういえば、今、ドラゴンボールの人造人間19号、20号らへんを見ているが、みて思ったこと^−^w

天津飯「餃子は、置いてきた。はっきり言って今回の戦いには、ついて行けそうにないからな!」
「・・・いや、天!お前もな!爆」

ヤムチャ「いや、悟空は、俺が連れて帰るよ!残念ながら、俺が1番役に立ちそうにない!で、でも、必ず戻ってくるからな!」
「・・・いや、もちろん、こちらサイドとしてはですね〜、あなた様が1番役に立たないのは、だいぶ前から知ってることですしね〜!それに正直、ヤジ〇ベーの方が役に立つってみんな言ってるし、Z戦士の中でウワサになってるよ^−^w、」
ヤムチャ「な、何だと!?み、みんなって、もしかしてプーアルもか!?」
「・・・は、はい><(悟飯)。」
「うおぉぉ〜〜〜!絶対プーアルだけは、絶対言ってなーい!くらえ〜!操気弾〜〜〜!」

ヤ、ヤムチャ様〜〜〜(プーアル)爆

ってことで(笑)、27日に渋谷サイクロンでライブがあります^−^。
出演時間は、6バンド中5バンド目の20時50分からです♪
皆さん、是非、遊びに来てくださいね^0^/
チケットの予約は、お問い合わせ・チケット予約の欄からメールをくださいね^0^/

「そうだ!野球に行こう♪」けいすけ 

2008年05月16日(金) 12時39分
どうも僕です^−^笑

昨日の稲毛ケーズのライブに来てくれた皆さんホントにありがとうございました☆

タイトルで、そうだ!京都に行こう!みたいな感じを出しましたけども^^w、明日は、千葉マリンスタジアムで、サマソニオーディションの2次審査ライブがあります☆

デイゲームのロッテの試合が終わったら、ライブですが、その前にメンバーみんなで無料で野球観戦しま〜す^0^/
野球を楽しみつつ、ライブも頑張りたいと思います♪
皆さん、お時間ありましたら、是非、見にきてくださいね^−^。

そういえば、個人的には、そろそろプロレス観戦をしに行かないとアカンぜよ^−^w

「明日が初日☆」けいすけ 

2008年05月10日(土) 13時39分
タイトル通り、明日が大相撲の夏場所初日^^。
最近は、残念ながら、モンゴル、外国力士の時代@0@/
日本人の横綱がいないし、日本人力士が弱いんだよなぁ〜><
もう俺が土俵上がるしかないっしょ@0@/笑
でも、今場所は、稀勢の里と琴奨菊の2人に注目したいよね!←知らね〜よ!って感じですよね^−^笑

そういえば、音楽業界の横綱って日本だと誰を指すのかね〜♪

まぁ〜、そんなことより、まずは、自分個人の番付を上げないとね^−^。
うちの横綱金君を見習ってね^−^w
さ〜て、やるぞーー!!!

「ノドが痛いよ〜ドラエもーん><笑」けいすけ 

2008年05月09日(金) 15時37分
昨日は、渋谷チェルシーホテルでライブでした^−^。
ライブに来てくれた方、ライブを見てくれた方、ありがとうございました☆

明日から天気が崩れそうだね@0@/


写真は、大阪の町で見かけたUFOキャッチャー^−^。
少し見ずらいけど、後ろに、「超巨大ドラゴンボール!7つ集めると・・・・・持って帰るのしんどーーい@0@/!」って書いてありました^−^笑
さすが関西人ですね^−^笑

「色々な表情」けいすけ 

2008年05月06日(火) 13時55分


空って場所、時間、天気によって色々な表情が見える^^。
俺は、その中でも、少し寂しげに見える朝方の空が何気に好き☆

まだ、朝方は、冷えるから皆さん風邪ひかないでね^0^/

「色んな人に感謝^^」けいすけ 

2008年05月04日(日) 21時47分
seeweesは、大阪、神戸、京都の3ヵ所に初のツアーライブに行ってました^−^。

拓ちゃんのおばちゃんの家にずっと泊まらせてもらって、ご飯、お風呂、寝所、その他色々、何から何までやってもらい、ホントに、ありがとうを何回言っても足りないぐらいでした><
ありがとございました^−^
ライブに来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、各ライブハウスの皆さん、対バンした皆さん、ありがとうございます^−^。
そして、メンバーいつもありがとう^−^。
やっぱり、ありがとうとごめんねは、ホントに大事な言葉☆
ホントに小さなことでも、気遣い、ありがとうは、大事のこと☆

ホントに、俺らは、日々、周りの人に恵まれているなぁ〜☆、むしろ恵まれ過ぎてるなぁ〜って思います><
こうやって、音楽をやってることは、当たり前のことじゃないし、親を始め、色んな人に助けられてるからこそ、こうやって、好きなことと言うか音楽をやって行けてるのだと思います^−^。
そういう有り難味をもっと大切にして行こうと思います☆
うまく言えないけど、ありがとう☆の重みって言うかもっと色んな人にもっと感謝をしないとなぁ〜ってね!

そのためにも俺らは、止まらず進むしかないんですよね♪
後ろ向きにならず、俺らが前向きに進むことが皆さんへの恩返しなんだと思うし、そうすれば、結果もいずれついて来ると思います^−^。

初ツアーライブは、自分的には、反省点ばっかりでした><
日々、勉強ですね☆
でも、反省点があるからこそ次に繋がるし、むしろ、反省点がないライブは、しても意味がないと思います☆←オイオイ!お前が偉そう言うなや〜ホンマに〜@0@/笑
人間、完璧な人間はいないし,逆に言えば、同じ人間なんだから不可能はないし、時間をかけてでも、1つ1つ頑張ろうと思いました^−^。

今回のツアーで、人と人との繋がりの大切さを今まで以上に感じました^−^。

ありがごます!ありがごまーす!笑




「津田沼インストア。そして、いってきます^−^」けいすけ 

2008年04月27日(日) 11時49分
昨日は、津田沼イオンでインストアライブでした^−^。
ライブを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました♪
斉藤さん,小池さん,タワレコの皆さんありがとうございました♪
CDも買ってくれた方がたくさんいて、ホントに嬉しいです☆
ホントにホントにありがとうございます^0^/

そして!
僕らseeweesは〜
僕らseeweesは〜(卒業式風に)
今日の夜中から〜
今日の夜中から〜
関西方面に〜
関西方面に〜
美味しいものを食べに〜
美味しいものを食べに〜
グルメツアーに〜
グルメツアーに〜ってコラーーーーーーーーーー@0@/笑

ってことで、
我々、28日大阪2nd LINE
30日神戸スタークラブ
3日京都mojo
のツアーライブに出掛けてきます^0^/
何かを残して帰ってきたいと思います^−^。

皆さん千葉からも遊びにきてくれると嬉seeweesです^−^。
お待ちしてますね^0^/
あっ!ヤベッ!何にも荷物の用意してないーーーー@0@/
オイ!スタッフ〜〜!スタッ フ〜〜!爆

「1日1日を大切にしたいよね^^」けいすけ 

2008年04月17日(木) 12時02分
15日の柏ZAXにライブを見に来てくれた皆さんありがとうございました^−^。
たくさん元気をもらいました♪

どんな職業でも大変なことばかりだと思うし、簡単な仕事と言うか簡単な道なんてないと思います。

11日のライブの時にMCでガッツポーズの話をしましたが、よ〜く考えると、ガチでガッツポーズをしたことってあんまりないなぁ〜て思ったりね^^w
だから、ガチでガッツポーズができるように頑張りたいですね^−^。

♪高ければ高い壁の方が〜上った時気持ちいいもんだ〜(ミスチル終わりなき旅)

ってことで、今日は、うちのムードメーカー、酔っ払い担当(笑)のギターのりょう君の誕生日です^−^。
おめでトーマス^0^/

「さ〜て、素敵な数字を出すわよ〜^^」けいすけ 

2008年04月04日(金) 15時38分
今日は、seeweesの大黒柱ドラムの金君の誕生日です^−^。
おめでとー!!
皆さん、日記にやらBBSにやらお祝いのコメントお待ちしてまーす^0^/
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像受付
» 「最近は・・・」けいすけ (2009年03月31日)
アイコン画像真那斗
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 「最近は・・・」けいすけ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seewees5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる