(無題) 

August 28 [Sun], 2005, 1:10
この雑誌を買うのに、6軒ぐらい本屋さんを回りました。


発売日から4日ほど経って本屋さんに行ったら、一冊も無かったです。
発売日に買えばよかったなぁ…と後悔しました。

地元の書店は、すべて回りましたが一冊もなく、売り切れですねと言われました。
いつもなら何冊も余ってるのに…何故??


で、先日…
東京に行って参りました。
東京から地元へ帰る前に、東京駅の書店で最後の一冊を発見。
即レジに持っていきました。
表紙が、アレなので少しドキドキでした。

無事購入して、いい気分で帰りの電車の中で読みました。

そうそう、友人に表紙を見せたら

物凄い笑われました。


肝心の中身ですが、ウェバーの男気に惚れました………。

後、F1世論調査の結果ですが、私も答えたので結果が気になっていました。
F1観戦暦が10年以上の方がかなり居ることに驚きました。
私なんて、まだ1年ちょっとですし…。
そもそも、こんな私が答えて良かったのだろうか…と思いました。

かわいいー 

August 24 [Wed], 2005, 23:36
あと32色で全色揃う、色辞典(全90色です
初めから箱で買えば良いいじゃんと妹に言われますが、お金がないので…。
3年かけて、ちまちま数色ずつ増やしてきました。


しかし、買ったはいいけど最近使ってないです…。


で、上に乗っかっているブタさんは、OLIVIAです。
絵本のキャラクターです。

かわええ…。
まだ1冊だけですが、絵本も持ってますよー。


こういうブタが好きでしょうがないです。
くまの●ーさんの、ピ●レットも大好きです。

 

August 21 [Sun], 2005, 3:02
ケータイからも、投稿できるようなので…

やってみました

写真も送れるのでしょうか?

こんにちは 

August 19 [Fri], 2005, 11:22
今日から、モリモリ書いていきたいと思います。
日々の出来事やら、色々語っていきたいと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seevogel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる