子供ですか? 

2006年11月23日(木) 18時26分
はぃ。久しぶりです。なんか色んな方がグチグチ子供じみたこと言ってますが気にせずに。
ああいう人は構う程調子乗るんだよね。はぁ・・・お前らが小学生かっつーの・・・;;

でもやっぱ少しムカつくんで、言っとこう。
まず始めに。私は別にあなた達に「見て下さい」なんて頼んでだ覚えはなぃです。
私の更新が遅くてムカつくのなら見なければいい。そんなことも分かりませんか?
たくさん遊んで悪いですか?あなたたちみたぃな人間になるよりは1億倍マシですよ。
しかもココは掲示板じゃありません。あなたたちのニックネームの話しなんて違うとこでしてください
興味ないですし、不愉快。あなたたちの年齢なんて知らないですが、大人ならビックリですね。
社会に出た時困りますよ?常識・マナー知らずなんて。
「小学生に言われたくない」と、コレ見て思うなら言われないよぅな大人でいればいい。
言わせてるのはあなた達ですよ。荒らしさんほどムカつく人外はいませんね。まったく。
そして、テンプレートの文句なんて私に言わないでほしぃ。コレ造った人の身にもなれよ。
他人の気持ちも考えられないで、自分勝手に行動する人は人じゃなぃです。
知らない人間不愉快にして楽しいのですか?だったら、結構な悪趣味ですね。
人生に疲れてますか?上司へのイライラをぶつけてますか?小学生をバカにしてますか?
まぁどれにしろ、こんなことする人に私はなりたくないってことは確かです。
小学生にバカにされて悔しくないですか?むかつきませんか?
少しでも善人らしい気持ちが残ってるなら、こんなことしないことですね。
顔が見えないから安心とか思って、こんなことしてるなら考え方が幼稚です。小学生以下です。
バレなきゃ何しても良いってわけじゃなぃでしょう。
まぁ、こんな当たり前なことさえ分かんない方ならもぅ私にはどぅしよーもありませんね。
小学生に「絶対なりたくなぃ」って思われる生き方なんて、最低ですね。
それとも悪いことしてたらカッコいいとか、そんなバカな考えの持ち主でしょうか。
そんな人は将来ろくなもんになんねぇーよ。
せぃぜい考え改めてスタート地点にたてるように努力するんだね。

なんか久しぶりな感じですっ 

2006年11月03日(金) 15時34分
久しぶりですねぇー。1ヶ月も書いてなかったのか・・・!
うはぁーっ なんか自分でもビックリ子です;;
これからはちゃんと書こう。うん。努力だ私っ!
まぁ、小学生は遊ぶのに忙しいからね。
その努力が実るかはびみょーです・・・。

私信:エマ→ 見てますかぁー?エマもこれからはちゃんと書こうねっ!
       私もちゃんとしてなぃけど・・・;;
       頼んますー!!

ぁ。エマってのは、一緒にこのブログ書こーって言ってる私のお友達ちゃんです。

はじめまして 

2006年09月25日(月) 19時37分
はじめまして!
夏川 恵那(なつかわ えな)と申しますw
よろしくお願いしますぅー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★butterfly★
» 子供ですか? (2007年07月03日)
アイコン画像イケメンの紳士…かな
» 子供ですか? (2006年11月23日)
アイコン画像イケメンの紳士
» なんか久しぶりな感じですっ (2006年11月23日)
アイコン画像イケメンの紳士
» なんか久しぶりな感じですっ (2006年11月22日)
アイコン画像イケメンの紳士
» なんか久しぶりな感じですっ (2006年11月22日)
アイコン画像イケメンの紳士
» なんか久しぶりな感じですっ (2006年11月22日)
アイコン画像ゆきんこ
» なんか久しぶりな感じですっ (2006年11月22日)
アイコン画像イケメンの紳士
» なんか久しぶりな感じですっ (2006年11月22日)
アイコン画像ゆきんこ
» なんか久しぶりな感じですっ (2006年11月22日)
アイコン画像イケメンの紳士
» なんか久しぶりな感じですっ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seettime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる