サプライズ 

2009年01月05日(月) 22時52分
今日から仕事かぁ〜
なんて思って、
まだ休み気分のまま仕事行ったんだけど

職場に向かってる途中嬉しい事があって
@日中ニヤけっぱなしだったヽ(゜▽゜*)ノ


閉店後、バイトの後急に電気消されて
ムッ(-"-;)としてたら







まさかのサプライズ




『お誕生日おめでと〜』


私の誕生日はお正月で、いつも身内と特定の友達にしか祝ってもらった事無かったから
お誕生日なんて、とっくに過ぎてるのに、嬉し過ぎてガラにもなく抱きついてしまった⊂(ΩдΩ⊂)

肝心な誕生日当日はというと同級生に
居酒屋で祝ってもらいました
昨日は前の職場のお友達と恒例月1の近状報告&真ん中バースデーy

会えない子達もお祝いの言葉
みんな本当にありがと

もうすぐクリスマス 

2008年12月09日(火) 5時01分

友達とワイワイパーティーも良いけど…

やっぱり素敵な男性と過ごしたいのが本音('A`)


とか言いつつ、イブの日は仕事
店長不在みたいだから休む訳にもいかないのね

そのため気を使ったのか何なのか25・26は連休

せっかくの連休持て余しちゃわないか不安よ


人肌恋しい季節だねぇx


年を重ねるにつれて、友達もなかなか作る機会が無くなってくのが
最近寂しいなぁって思うよ

同窓会終了 

2008年12月08日(月) 0時03分
昨日は前々から言ってた同窓会でしたん(*uωu)

大人しくしてるつもりが、最初っから
テンション高くなっちゃって『笑い方変わってないね』とか言われて少し複雑な気分(・ω・)



居酒屋の中ってやっぱりキレイに映らないのね
更にテンション上げようとして、日本酒なんか飲んだもんだから
既にこの時酔っ払い

みんなの間を通って何度も席を移動してたら

段差で物凄い音をたてて転んでしまったのね〜h

ドスーンて音で
この日一番のみんなの視線を浴びました`
今でも、ぶつけた足はちょっぴり腫れてまつR


で、これはいつもの2ショット
萌子氏と


先生にも小学校の時好きだった人にもハグして
幹事には深々とお礼しましたですよo(_ _*)oペコペコ

今回、クラスでは地味な感じの子が幹事だったけど、こんな物作ってくれて


中身はこんな感じ


右が昨日の写真で左が小学校のクラス写真

途中姿を消したからどこ行ったのかと思ったら…結構感動モノじゃない~

どこまで君は醜いんだい? 

2008年12月06日(土) 6時21分
前の記事の続きね


小さい時から大柄で、中学時代のMAXの体重なんて今の+22`ダイエットとリバウンドを繰り返し、更に18の時
現在の+32`

太ってる子嫌いじゃないし、自分の事も好き。

でも、世間の風邪は冷たくて
今でも心が痛くなる事があるんだ


他人だらけの街中で

周囲の声が聞きたくないから、ヘッドホンを外さなかった

耳を塞いでも視界に入ってくる、周りからの視線

目さえも塞いでしまいたい
そんな時もあった


何も見ず知らずして否定され

恋愛すら、まともに出来ないんじゃないかって今でも思う

そんな時

『恋愛は体型でするものじゃないよ心でするものよ』

って友達が言ってくれた言葉を思い出すんだ

自分の事大好きなのに、どこかで自信が無くて

HP始めた

中身を見てほしい
否定しても嫌いになってもいい
ちゃんと知ってほしい。


はっ( ̄口 ̄)
朝から重たい内容過ぎたね

今からもう一眠りしますd

日進月歩 

2008年12月06日(土) 5時35分
変な時間に寝たため、こんな早朝に目が覚めました(つωΘ)

今日は、前々から楽しみにしてる小学校の同窓会

私、高校入学と同時に引っ越しちゃったから
…って言っても3つ隣の駅前なんだけど( ̄ー ̄)

小学校の同級生なんて、道でバッタリ会う事すら無かったから
ほとんどの人が5年ぶりに会うのよね〜

その過去に触れないで

って言いたくなるような恥ずかしい中学時代

高校入学してちょっと落ち着いた
いわゆる“高校デビュー”は私には無かったなぁ

むしろ高校出てからがデビューな感じで
18才になった時、世の中の“大人”になったら出来る事の、半分が出来るようになった気がして
色々やってみた

きっと今の私を作ったのは18才から現在に至るまでの出来事が大きいと思う


どうせ5年ぶりに会うなら、ビックリされる位変わっていたいの


見た目も中身も


欲しい言葉が沢山あって
『可愛くなったね』『痩せたね』
『明るくなった』

変わらない物なんてない。

けど、私は常に著しく変化していたい

出来る事なら

会う度に変わってるよね

って言われる位

似顔絵 

2008年11月24日(月) 3時45分
お仕事終わったら、メール8件
嬉しいメールが届いてた

見て〜


葵ちゃんが書いてくれたの

アルバムにある写真を見て書いてくれたみたい(*^ω^*)

葵ちゃん
器用で羨ましいわ〜私も何かお礼しなくてはっ

マイブーム 

2008年11月22日(土) 7時59分
この前ね、ドーナツ作ったんだ

最近のマイブームはお料理なのですっ

葵ちゃんが、誉めちぎってくれて日記にまで書いてくれたのよ(//▽//)

しかもホームベーカリ−の機械()くれるとか

葵ちゃんのHPへはtopページの
“ともだち”から飛べます(*^ ・^)ノ

近々アルバムのページをもう1つ増やそうと思ってるんだけど、その前に一部ご紹介




これが、つい最近作ったドーナツO
クリスピークリームのドーナツ目指しますってゆうレシピを参考に約3時間かけて完成~



続いては、
かきあげ丼〜
一時、うどんに乗せたり毎日作って食べてたよ



途中過程で申し訳ないd
何だか解る


肉まんなの
作り過ぎてしまい朝も夜も肉まん食べてた



王道オムライス〜ケチャップも良いけど、私はデミグラスソースが好き(´ω`)


なんだか太りそうな物ばかり作ってるね
今ダイエット中なので、カロリー計算してダイエットメニューでも作ろうかな

メールこなぁぁい 

2008年11月16日(日) 1時00分
メールこなぁぁい
会いたいょ〜…

放置されると気になる…TKちゃんメールちょうだいよぉ(ノ_・。)


シフト見たら12月24の出勤私だけなんだけどっ
悲し過ぎるl

しかも25日は、お休みなのにまだ予定空っぽとか

友達すら捕まるか怪しい状況(*u_u)

同窓会あるらしくって、それまでになんとかちょっと可愛くなりたいなぁ
痩せたいなぁ

雑誌見ながら研究中

小学生の同窓会だしねっ

楽しみ~
早く12月にならないかなぁ

体中 

2008年09月28日(日) 1時25分

体中痛い〜
最近女の子の日が、忙しい週末と重なって嫌
私、すぐポンポン痛くなるんだもん(ノ_・。)

しかも今日は起きた瞬間肩が痛くて、元々肩こりな上に枕合ってないっぽい…

マッサージ機とかあるんだけどね
楽になるのはその時だけで、その後更に肩重くなるの

枕より何より自分の腕が一番気持ちいいんだけど、朝寝ぼけたまま
腕のシビレに気づくの(笑)


明日珍しく朝くからお仕事なのに…眠れない
今度のお休みは良い枕発掘に行こう

おニュウのスリッパx 

2008年09月27日(土) 3時31分
新しいスリッパ買ったの
見て〜

可愛くな〜い
ドンキだけども(笑)黒とピンクもあってめっちゃ悩んだ
スリッパすぐ壊れるから、全色まとめ買いすれば良かったなぁ(つд`)

昨日はね一成(弟)にビーフシチューハンバーグ作ってあげた〜
本当一成大好きxかなりのブラコンだからね(笑)


私、やっぱり料理できないイメージらしい
てか家事全般(苦笑)
新人の女の子に
『面倒くさいし〜』とか言ってそうって言われたどんだけっh

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seets705
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる