☆お洒落めいちゃん☆ 

May 29 [Sun], 2011, 16:51
めいちゃん可愛すぎる子役になれるわ〜オーディション受けさせようかなふふふ……

☆ドバイ☆ 

January 05 [Wed], 2011, 3:13
こんばんは喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます*
 
ファーファのドバイドバイって……笑。どんな香りなのか気になって買っちゃうよねフィンランドとかもあった気がする…買お

☆パンダまん☆ 

December 25 [Sat], 2010, 4:33
 
横浜中華街に行った時に買ったパンダまん可愛すきる!!家に持ち帰って食べたから顔がシワシワになってもうた
 
皆さま素敵なX'masを....まりはいつもと変わらずに普通に過ごします

美味しい〜! 

September 27 [Mon], 2010, 4:00
甘いもの大好きすぎるダイエットなんてもうやーめた着れる服がどんどんなくなってゆく〜4キロ太った!まーいっか。可愛い服買っても、もう着画とか絶対載せれないヒャッホー♪昔の自分痩せてるなぁ・・・。でも痩せすぎは魅力がなくて嫌ですよね。 ラバーガールの動画見て寝よう面白すぎる

★もえちゃん★握手会★ 

August 07 [Sat], 2010, 21:07
こんばんはお久しぶりです*パソコンの調子が悪くてブログ、長い間放置してましたが、文字打ちとかパソコンの使い方忘れちゃいそうなので・・・またちょこちょこ書かせてもらいます

今日は大好きな押切もえチャンの握手会に行ってきました〜もえちゃんに久しぶりに会う事が出来て本当に嬉しい!!もえちゃん、相変わらず綺麗すぎてぶっ倒れそうになりました。そして泣いてしまいました

丁度、一ヶ月前の今日、大好きな大好きなおばぁちゃんが亡くなってしまって、本当毎日泣いてばかりです。そんな中で今日、大好きなもえちゃんに会う事も出来て、お話も出来て、ハグもしてもらって・・・泣くの我慢してたのに泣いちゃいました色々書いちゃうと長くなっちゃうのでこの辺で・・・・





綺麗で可愛いもえちゃんが沢山載ってる&、もえちゃんの大切な言葉が沢山詰まった一冊、「心の言葉」、そしてもえチャンがデザインしたストラップももらったよー!!可愛い〜早速携帯につけちゃおもえチャン大好きすぎる☆もえちゃん。今日はパワーをくれて本当にありがとぉ〜☆もえちゃんに会って、自分磨きもっと頑張らなきゃ!って思った。毎回言ってるけどーダイエット頑張るぞ

☆BANANAチョコ☆ 

November 14 [Sat], 2009, 18:09

凄い久しぶりにバナナチョコ食べました見た目可愛い〜美味しかったぁ★☆最近可愛いお洋服とかよりも、食べ物の事ばかり考えちゃってます明日は何食べようかな〜♪みたいな。お風呂上がりには必ず柿2個は食べないと眠れないヽ(´ー`)ノ
終わってますね。ま、いいや。我慢は体に良くないっっブヒヒー

☆椿オイルトリートメント&椿ハンドクリーム☆ 

November 01 [Sun], 2009, 16:57
(;∇;)中国の杭州からのお土産です

椿オイルトリートメント*椿ハンドクリーム
杭州にワトソンズっていう安いドラッグストアがあるみたい値段の割には良質・・・安いドラッグストア大好きー!!ワトソンズ行ってみたいなまた韓国で安くて可愛いコスメも沢山買いたいな♪韓国コスメ大好きになっちゃいました。杭州でまだお土産買ってきてくれたみたい(*´Д`*)あらっちありがとぉ使うのが楽しみ楽しみー♪

☆TOKYO本音モデルズ*リナちゃん*マリエちゃん☆ 

October 20 [Tue], 2009, 2:37
こんばんは生姜茶飲みながらボーっとTV見てたら「TOKYO本音モデルズ」ってドラマが始まって・・見てたらリナちゃんとマリエちゃん、ローラちゃんが出てましたリナちゃんとマリエちゃんが軽く言い合いになるシーンがあったんだけど、妙にリアルで面白かった〜!!
てかリナちゃんもマリエちゃんも本当可愛すぎたあまりにも可愛すぎて見入っちゃったあまりにも綺麗すぎてデジカメで撮ってしまった(*´_ゝ`)




ドラマの中での撮影シーン☆可愛いー








ローラちゃんも可愛いですね
あ〜可愛すぎ・・・まりもダイエット頑張んなきゃぁぁああって毎回同じ事言ってますよね。でもでも食欲が本当ヤバイ!!夜中になるとお腹空いてないのに必ず夜食食べたくなっちゃう皆さんはならないですか?まり過食症なんかなーこれ最近の一番の悩みです(´TωT`)周りの人達はストレスが原因じゃないって言ってるケド・・

☆めいたん Happy Birthday!!☆ 

October 13 [Tue], 2009, 0:03
弟夫婦の子供のめいちゃんが今日で1歳になりましたぁ
めいちゃんおめでとう
ウサギめいたん




パパの耳を引っ張るめいたん

北海道旅行中のめいたん


パパママからのプレゼント♪フォックスの毛のリボンコートめいたん



このコート可愛いですよね暖かそう♪まりが着たーい奥さんがコーデ考えたりするのが昔から好きみたいで、めいたんの服も可愛いのばかりなのです
それにしても・・・目が弟にそっくり最近段々歩けるようになってきたみたいで☆動画を送ってくれるんですけど歩くめいたんがもーう!!本当可愛いです
まりは何贈ろうかなぁ・・(n‘∀‘)η゚・*:.。

☆Mary Lake-Thompson ボディミルク*バスオイル☆ 

October 12 [Mon], 2009, 1:13
こんばんは♪柿の食べ過ぎで下腹部が痛いまりです。柿を食べ過ぎると便秘になるって本当かなぁ…てか最近1ヶ月に1回しか記事書いてない事に今気づきました。くだらない事とか沢山書きたいのに・・無駄更新沢山したいのに(`Д´)

中国のお土産でもらったバスオイル
ココナッツオイルはもらってすぐ使っちゃったから減ってますけども( ´_ゝ`)
Mary Lake-Thompson グレープボディミルク
グレープのは50%Offでした葡萄の甘い香りがたまりませんねー年のせいか・・・年々肌の乾燥が酷くなってきてるっ。特に太ももの乾燥が酷い。何か切ないですね〜韓国で買ったものなどまだ沢山あるので、また…更新します!では…腰が痛いので寝ますおやすみなさい☆☆
P R
**まりの♡Profile♡**
アクセスカウンター
name

favorite

























detestation


my all
























one's hometown



まり ・ まりっぺ

押切もえ・鈴木えみ
蛯原友里・西山茉希
梨花・SHIHO・美香
優香・沢尻エリカ
綾瀬はるか
麻生久美子
真木よう子
ハン・イェスル
浜崎あゆみ・大塚愛
安室奈美恵・椎名林檎
Chara・YUI・BoA
BONNIE PINK
aiko・YUKI
L'Arc-en-Ciel
BUMP OF CHICKEN
東方神起・Rain
BIGBANG

お買物・お料理・読書
映画観賞・音楽鑑賞
歴史に触れる
国内・海外旅行・南国
ハワイ諸島全て♪
ダンス・ヨガ・バスケ
猫・犬・うさぎ
PCで動画を見る事

虫全て・裁縫・歯医者
病院・冬・細かい作業
すぐ怒る人!!

北海道生まれ
北海道育ち
163cm・4■kg
8月26日夕方生まれ
乙女座♪
典型的なB型
3人弟妹・長女
。*好きな雑誌*。
CanCam・aneCan
SWEET・etc・・・☆
自己中・ボケてる
妄想好き・泣き虫
寂しがり屋・根暗
熱しやすく冷めやすい
意外と掃除が好き
話がよく飛ぶ
主語のない話をする
心の風邪っぴき
お薬で治療中*
☆*必ず良くなる*☆

リスト登録リンク自由です♪ 仲良くしてくださーい♪

。*北海道*。
今は東京都内に住んでるよ♪

CanCamTV
♡大好きし〜たんalbum♡
♡Honoluluの時刻情報check
♪まりにMailしてね♪

TITLE


MESSAGE

**♡Bloglist♡**

http://yaplog.jp/seetan/index1_0.rdf
ハワイアンジュエリー専門店
sa-ssy.com シルバー、ゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの取り扱い。
熟練職人が一つ一つ丁寧に仕上げるハワイアンジュエリーは必見!
**♡yapme!お友達♡**
読者になる