にゃー 

2006年11月10日(金) 19時28分
はいー今日もマジでたべすぎたし
今日ゎ郵便局チャリでいってぇ
ありちゃんと散歩してぇずっとくいまくってたぁ
つかねーCD届いたじょぉん
きぃたけどたいした感動なし
ほんでぇネットで英語の勉強してぇ
だらAしてぇ。
なんかぁミクシーあきたからこんどゎマイスペとかゆーやつやりだした☆笑☆
ニヤーリ☆笑☆
なんかぁビヨンセとかもやってるやつう♪
マジまたPC生活楽しんでる。

・・・なれって怖いね。
ここずっと村にすんでるけど慣れる一方か、沖縄にいてずっとお休み
してた稲花粉ふっかーつ
つかマジいやだし・・・
鼻水とまらんがやー

くったぁ 

2006年11月10日(金) 13時31分
今日ゎ夕方ひろにむかえにきてもらってぇ
けいすけ駅にみかえにいってぇぼてこでめしだったんだけど、さやか&じのりも合流してぇ
みんなでめしくったぁ★
ビールものめたしめたA楽しかったぜ
久々あんなにたのしかったわ。
かえりゎじのりぬきでみんなでドライブーン
ほんで帰りひろにハム渡した。
いつも送り迎えしてくっるから
まぁ共食いなんだけどさー
んで無事に帰宅してぇ、だらAしてぇ今日ゎケビンが帰宅遅かったから
リンAも遅めに・・・
つかちょっと電話したときに女の声したから何々とかおもって
まぁおにぃちゃんか、ジューの女だろぉとゎ思ったけどいちお問いただしてみた
まぁ案の定ジューの女だったんだけどさーケビンの兄貴とジュー声でかすぎ!!
うっさいしひさみあのにぃちゃん大嫌いだい!!
ちなみにジューもきらい
あのプレイヤーが!!!!
ケビンゎひたすら信じてとかいってくるし、はいはいあなたが女遊び
したときにゎわたしゎほんとびっくりしますよ。そのかおで
そんなこんなで最後は英語の勉強しておやすみなさい言わせて(:>ω<)/)))byebye☆
あいつらつかれたっていえんのだねぇ。どぉやら(つ)がいえんくてさぁ・・・
ちゅかれたぁとかいいやがるけどちょぉかわいい

沖縄恋しい 

2006年11月09日(木) 13時21分
今日も朝起きてご飯たべよぉしたら、納豆が冷蔵庫に入ってない
もぉ・・・ほんと満足に食事もできません。
昨日から涙そうそうみたため沖縄にますますかえりたくなりましたぁ。
悲しい現実これが現実です
まぁ村生活を楽しむためにアリスと散歩でもしてくるわぁ
朝久々つかささんとリーンしてぇ
なんかやぱ今週金曜日ゎアメリカの祝日らしくてぇ休みって。
だからB連休ってよ。
つかささんゎケニーと幸せに結婚してほしぃわ。
あんなにしっかりしているんだから大丈夫とおもうけど
ごはんちゃんとたべてね
きをつけて向こうにいってきてくだい

今日ゎbowwowとchrisbrownのSHORTY LIKE MINEにはまっております♪♪

ほんでこんどゎあっさんからリーンきてぇ
あっさーん久々ぁぁぁぁ
しあわせぇ。
ほんとたのしいゎあの人
仕事もつづいてるみたいだしよかったぁ♪
これかいたら着替えて散歩いこっと

素敵な@日♪ 

2006年11月09日(木) 0時10分
んとねー今日ゎおきてメイクしてぇみづきと涙そうそうみてきたぁ
なんてゆーのしってるとこばっかでぇ映画ってきがしなかったし・・・
まぁまぁだなぁ
ほんでぇ、みづきおくってみづきんちでご飯およばれしてぇ
みくちゃんの結婚式の写真みてまた結婚したくなった。

んでけいすけとじのりがえちぜんおるっていったからヒロをおちょくりにえちぜんいったぁ
ちょぉ楽しかったし。
ヒロの買ったばかりの携帯で遊びまくったった
つかムービーとりすぎて買って@日でメモリいっぱいとか☆笑☆☆笑☆
つかバクショ
とりあえずみんなで明日めしくいにいくことなっって、ミニストップ
よって帰宅しよぉしたらだいちゃんにあってみんなで少し話して
啓介送って帰宅
じのりに早く国際結婚でもして奥さんしたいなぁ
っていったらお前は結婚も早かったら離婚もはやそぉって
いわれて自分でも軽く納得した
うち帰ってケビンと@時間ほどりんA
あのこゎやさしい子なのかなぁ・・・
私ゎだまされやすいから慎重にいかなきゃだ。
まぁ離れてるからなんともいえんけど☆笑☆
しかもぉなんか今週ベースが明日と金曜日と土曜日と日曜日休みとか・・・
あいつほんとに仕事してるんかなぁ
しかもなんか今日かねいっぱいあるから買い物してきたとかいみわからんこと
いいだすしさぁ
しかも明日はFUNDAYとかゆー日らしくてぇ朝のG時からK時まで何百人
か集まってボーリングするらしぃよ
しかも朝G時からボーリングってゆーのがすごいわ
つか早すぎ!!!!
あの人本当に仕事しているのかしら

暇な生活 

2006年11月08日(水) 3時01分
つかろくに動いてもないから寝れもしねぇょっ(;_;)
マジこのドドドド田舎どぉにかしてくださるっ??しっかもばか寒いっ(;_;)
マジあたしを早く脱獄させてほんとにマジで真剣に(;_;)
肌ゎかさかさするしょぉ…ここにいたらなんもするきでません(T_T)もぉだめ人間とかそぉゆぅ次元ぢゃなくて何?感情すらなくなってきたって感じ(-_-#)
実家きて冷蔵庫みにくいしなにかと不便だから結局自分でカップ麺とか朝飯自分で作るし沖縄すんでたほぉが健康的でしたょ??
あ〜最近スカルプもとれそぉだしエクもはずしてつけかぇたいしぃ(´A`)
こっちのサロンどこもしらんてば〜(-"-;)
つかあたしを一人にさせて。
毎日毎日やっと今日がぉわるって感じで毎日毎日…暇…
今日あやこさんとつかささんからりんこきたから話してて英語勉強しろっていわれてしたけどすぐあきた(~○~;)
明日からちょっとずつやってこぉかなあ…マジ自分筆記ができんやヽ(。_゜)ノ
つかさあ…時間ちょぉもったいないんですけど…(-д-;)取り合えずTSUTAYAいってぇプーさんのビデオかりてぇ勉強しょっ♪♪
ほんとに自分が惨めになってきたしっ。。。(〃_ _)σ‖

イライラが解消されました 

2006年11月07日(火) 17時46分
お騒がせしました。いらいらの理由がわかりました。
なさけないです。
まぁそれにしても暇にゎかわりないんですがね・・・
つかさーあれだ。
暇なんですが。
またかっよ。これしか単語ないんですかぐらいの勢い。
あ、今なんか一瞬イチゴジャムの匂いした。

最近ほんとに暇な私はPCでもっぱらyou tubeにはまっています☆笑☆
大好きなPVとかいっぱいみれるんだもー♪
もぉちあわせぇぇぇぇぇぇ
あ、そいやぁ今日新たにCDD枚かったから明日入金してこよっと♪
それにしても今日からこっち変な風ふいてマジ寒いですよぉ

今日したこと 

2006年11月07日(火) 15時11分
それゎ・・・郵便局にいきました
チーン
これってもぉナンだろ・・・おばぁちゃんみたいな生活じゃなぁい???
はぁ・・・
みんなどぉせこのブログみてわらってんだろぉなぁ
でもこれ現実だからしかたがないんです。
あとA週間これをつづけなければいけないんです。
あ、でもあしたゎすることあるんだぁ
涙そうそうみてくるんだ
まぁそれだけなんですけど、近くのスーパーの隣にある映画館なんですけど☆笑☆

息苦しい 

2006年11月06日(月) 17時36分
ほんとにここまでひまなん初めてなんですけどぉ
仕事もどっこもいけんしぃ・・・
まじでなきそぉになってきた。
ひまひまひまひま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやぁ 

2006年11月06日(月) 12時21分
とぅまんなーい。
昨日もケビンとリーンしたけど何をはなしたとか意味もわからず
ケビンゎ仕事が早いから夜も早くねるし。つまらん。
昨日ゎ日本語の勉強してグッジョーブぐらいしかいってないよぉな
あいつの馬がおどぉにかならんかねぇ☆笑☆
しかも昨日初めてベースの部屋番号しったし
昨日ベースのフェスティバルあったっていってたけどなにがあったんだろぉ??
はぁ・・・サイコロにもフェスティバルにもいきたかったなぁ・・・

つか、T−painの新曲きぃててきにいってたから、いろAみてたんだけど・・・
あいつ・・・
ひさみとタメ・・・
まじで??ちょぉびっくりした!!!!
今年21じゃぁん
21で来日断るってすっげぇし。
ほんと向こうの奴にゎおどろかされるわ。
ひさみももっとなんかがんばれるものがあったらなぁ
あとA週間この田舎で何ができるかしらねぇ。
本日雨です。

久々外出ですよ 

2006年11月05日(日) 11時43分
朝おきて引越しやきてぇむかついたから整体いかずにうちで留守番してたら
ふみやからリ〜ン♪
ちょぉ暇だったから誘いにのったぁ
ほんで大須ふらついて一風堂のラーメン食って帰ってきたんだけど、
ラーメンずっとくいたかったしちょおうまかったぞぉ
しかし大須もさびれたねぇ。
ちょうど沖縄の沖縄市みたいな感じなんだけど・・・
夜あやこさんにマイキーの部屋の番号教えてもらっってマイキーにイタ電☆笑☆
ほんとあいつうけるし♪またかけよっと♪
英語スピード早いけど、話しやすいわ
あいつきっとあやこさんのことすきだあ
沖縄に帰ってつきあってたらうけるんだけどぉ
あいつにひさみに言う日本語ってさーひさみばーか、ひさみ座れ!ひさみ帰れ!ひさみだまれ!
しかいわんし・・・あとはひさみNOTかわいい・・・
あやこさん汚い言葉ばっかり教えすぎだってばぁ☆笑☆
マイキーだってクリスブラウンににてるけどクリスブラウンよかぶさいくだからね!!
でもなんかマイキーにゎいつも元気もらうわ♪今度みんなでサイコロいこぉね♪

ほんでー家帰ってまたごはんくって
夜中の暇なうちにいらん服まとめてた!!
マジたくさんありすぎだからオークションでまとめうりすることにしたぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひさみんちゃん☆
» 暇な生活 (2006年11月08日)
アイコン画像ゆうき
» イライラが解消されました (2006年11月08日)
アイコン画像日栄
» 息苦しい (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seesunfree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる