やべぇやべえ

March 07 [Sun], 2010, 8:16
チャーさん亡き後あんまり実家にいってなかったんですが

弘子が急に血圧があがったので金曜に泊まって来た
いや、別に普段は血圧正常値なんですが。
血圧高い人も低い人もいない家系なんですが。

家の両親あんまり仲良くないので
猫がいなくてガスヌキ無くてス・・ストレス・・・??

やべぇ〜やべぇ〜
弘子には長生きしてもらわんと。

どうでもいいが実家寒いんですけど、気温が・・・。
アホ広いせいか・・。
もううっかり風邪ひいてしまいそうだ。
薄ら喉が痛いのは気の・せい!


最近風邪もひてないのにくしゃみが出たり鼻がつまったりするのも
気の・せい!!
か・・・かふ・・・・n・・いや違う!!
認めないよぉ〜〜!!!

ひさびさ

February 28 [Sun], 2010, 14:45
はからずも放置プレイをしてしまった・・・・。

とりあえず生きてます。

最近はオリンピックを見ていた。
そんでもって一度読んだのに内容をすっかり忘れていた
「I..L」を再読したりしてた。


つうか時流にのってツイッターやって
つぶやいていたらブログでかくことがなくなってしまっていた
あれはいいんだか悪いんだか良くわからないツールですなぁ

一応ツイッターのリンク貼っておきます

まさかの

January 19 [Tue], 2010, 7:18
今日 自分の苗字の由来が知りたくなり、苗字総括サイトに行ってみた。

苗字戸数のランキングを検索できるみたいなので、ちょっと変わった苗字だから検索かけたてみたけどヒットしなかった・・。

試しに結城で検索したら驚愕の順位が!
まさか、まさかの「801」 番。


結城・・・
ただ者ではない・・

そんなこんなで

January 05 [Tue], 2010, 17:54
春から虎猫に好かれ縁起がよいな。

January 05 [Tue], 2010, 17:51
この子は綺麗に洗ったら相当美猫だな。

January 05 [Tue], 2010, 17:50
愛に飢えてるんだろうか?

January 05 [Tue], 2010, 17:48
むこうから寄ってきた

猫さん

January 05 [Tue], 2010, 17:46
初詣に行ったら猫のたまり場に遭遇。

あけおめ

January 02 [Sat], 2010, 7:51
謹賀新年。


昨年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

助走が短かったせいか全然正月って気分じゃないんですが・・・
ああ〜・・・今回掃除を計画的に12/19.20の土日からこつこつやったら
こつこつ疲れが溜まって・・・。

うん年末すげ〜疲れた。
会社に30日までっつ〜のが今年が一番きつかった気がするる・・
しんどい。
営業店だったら目が回ってパッタリ倒れてたかもしれない
本部は暇だった・・・よ・・・・ゴメンね、疲れたなんて言ってて・・(同業の友人に私信)


でもコミケ(最終日)は行きました。
オタクって奴は・・・。

今日、明日は年始にいってくるる・・
全く疲れが取れないんですけど・・の〜!
寝正月したい・・。

感慨深いのぉ〜

December 25 [Fri], 2009, 23:57
オタクの友達がMAMAになっちゃうYO!

初めての経験・・!!

男の子だったら緑郎って名前にして欲しいとか
女の子だったら立派な腐女子に育てて欲しいとか言ったら
駄目でしょうか・・・?

まぁ冗談はさておき、おめでとうございますvv



私はリアルな話、投薬中なので不可能なのだょ・・ねぇ。YBAIな〜。

本当は酒も駄目なのですが、(下戸だから問題ない)最近
ロッテの「ラミー」って、ラムレーズンが入ってるチョコにはまって
モリモリ食っている・・ちょっと酔っ払う感じするんですが、大丈夫だろうか・・・??

チョコごときで酔える自分。


秋以降、チョコが美味くてモリモリ食ってたら夏から比べて2〜3キロ重くなった自分・・
最悪です。

しかし会社で、以前支店とかで一緒だった人にばったり会うたび、会うたび
「痩せた?」って聞かれるのは何でだ〜????????

イラっとするわぁ
「痩せてねぇ〜し!!」って言ってやりたい←もと支店長とかに向かって。

ヤバイよヤバイよぉ〜!?

まぁそんなこんなで色々やばいんですが、何とかやってる。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seestars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる