ブログ変える〜 

June 18 [Mon], 2007, 19:59
今流行り?の匠?にする
URLはサイトからどうぞ〜
ていうか見てる人いるのこれ?笑

梅雨入り 

June 15 [Fri], 2007, 0:10
した〜うっとうしすなぁ
行きは最寄駅まで車だし、駅から予備校までは屋根ある所通るから濡れんのやけど、帰りがもうずぶ濡れ!
今日なんかジーンズの後ろめっちゃ濡れてたもんwなんで?w

そういえば帰りに中学時代のバスケ部仲間と会って、3年振りに喋った(・ω・)
高校一緒やったんやけど、英語コースの隔離クラスに居たもんで、全然話する機会とかなくてさ〜
変わらんなぁと思いました(^∇^)
やっぱり私も変わらんなぁと思われたのか?w
まぁいいやw

で、話は予備校に戻るんだけど
今日は例のオキニの先生の授業でね、もうウッキウキだったわけよw
ところがさぁ、前に座りたかったんだけど、席が前から半分ぐらい埋まっちゃってたんだよね(´Д`)
やっぱ木曜日は早く行くべき?←必死w
まぁ私は授業中確実にこっちを見てもらえる術を知ってるからw、前に座らなくても良いんだけど(^ω^)b
ちなみにその方法ってのは、みんなが板書してる時に板書せずに顔上げて話を聞くっていう大した事無い戦法wですけども
出来れば前に座りたいなぁとおもて。
いつか1番前に座りたいよね!今は5列目ぐらいが限界かもー
って、私どんだけSちゃんに必死なんだよw
一応言っとくと別に恋じゃないですw
軽くキモくてごめんなさいw
バンギャが麺を好き好き言ってるんと同じ感じだと思って貰えれば分かり易いかと(^ω^)



あ、そうだ!CYCLONE!
まだ買ってないんですけど取り敢えず音源のみgtzsしたので試聴してみました
今度ちゃんとCD買うよ!よ!DVD以外の2枚だけだけどw
4曲それぞれ、どれも違った個性を持った曲だなぁと思いました
CYCLONEは本当かっけー!
ライヴで聴いた時もかっこいいとは思ってたけど、改めて聴くと更にかっこいい
HOLIDAY音響糞やったからね
他も聴いたんだけど、まだ1回流して聴いたのみなのでまた聴き込んだら書こうかと
まず歌詞が耳コピ不能な箇所あるからさ、ちゃんと歌詞も読みたいし
早く買いにいかな〜

ヴィドの新曲も聴きました
最近何で3期に飽きるか自己解決した
ギターがだめなんだ(私見)
今回の曲なんてすぐ飽きそうPOP過ぎてつまんない
Red Cubeはまだ聴いてないけど、どうなんだろう
ワンマン行けるか分からんけど、行けたらそこで今後どうするか決めると思う

私はきっと暴れる事に飢えてるんだと思う
最近ABCABC言ってるのもその現われだな
YUKIとSHUSEに関してもそう
めちゃくちゃステージングかっこいいし、いい年のオッサンなのに(悪い意味ではなく、むしろ良い意味で)、ガンガン頭振って演奏してるのって物凄くかっこいいし、素敵だと思う

あ〜早く12のライヴ行きてー!
その前にABCのフリーライヴがあるけどねん(*´з`)♪

ちょww 

June 14 [Thu], 2007, 9:16
ちょもきゅん、オチかわいいな(´`*)w

今日 

June 13 [Wed], 2007, 15:32
心斎橋でTAKUIのストリートライヴがあるらしい!
行きたいなぁ行きたいなぁ
でも授業終わるのが17時で、ライヴは20時半〜らしいので諦めますた(´Д`)残念

YUKIらぶ(*´д`*) 

June 12 [Tue], 2007, 22:13
リアル〜に毎日ABCストリートライヴ映像観てますw
本スレでうぷうぷ言ってんの見て、プッ残〜念(^ω^)とか思っててごめんなさいw
顔だけじゃなくて性格もブス過ぎやなw

つーかYUKIまじでかっこいいわ(*n´д`n*)
DUSTAR-3ではABCと全然違う雰囲気らしいから(YUKIがね)、行くの悩んだけど止めた(´Д`)
フリーライヴ終わったらサポ麺またYUKIに戻してくれんかなぁ?
しゅせはレコーディングもやってるし、今自分のバンドやってないからずっと変わらんねやろうなぁ
YUKIは7/14からDUSTAR-3のツアーあるからフリーライヴは出れんっぽい

つーか、そもそもフリーライヴ以降またライヴがあるのかがまず問題やけどw
あるって信じとくけどもw



あ〜ほんまyasuよりゆきとしゅせに目が行ってまう(´ー`*)
なんでこんなにかっこいいの〜
顔は全然好きちゃうんやけどw、もッッの凄いかっこよく見える!

岡山当選! 

June 12 [Tue], 2007, 15:37
よかたよかた(^∇^)
またもや2口エントリーで片方外れたけどw
大阪も1口しか当たらんかってん
まぁ1口当たればそれで良いんやけどね(・ω・)b

そ、そんなぁ…(´;ω;`) 

June 11 [Mon], 2007, 13:01
ABC、フリーライブはサポ麺変わってYUKIじゃなくなるらしい
テラヒドス(´;ω;`)
yasuよりむしろYUKI目当てだったのに酷過ぎる…
それ何て言う苛め?!

しゅせは変わらんらしい
それならYUKIも残しといてよ(´;ω;`)

やっべやっべやっべ! 

June 10 [Sun], 2007, 17:23
まじかっこいいんやけど!
YUKIとしゅせ超かっこよかった!
yasuも超池だったぁぁぁ!
黒髪似合う〜セットのお陰?w

まぁそんな事より何よりも!
曲が最強!(゜∀゜)

録画成功したし毎日見るわ

つーか頭振ったら気持ち悪くなったw
久々やからしゃあないけどw
スペルマとかずっと振っとったしなw

ああもうこりゃフリーライブ絶対行くしかないな!

キタ〜(゜∀゜)!!! 

June 10 [Sun], 2007, 16:03
まだかなまだかな
wktkwktk(゜∀゜*)

やっべ超テンション上がるんだけどw

まだ〜?! 

June 10 [Sun], 2007, 16:00
ABC中継待ち
超ドキドキする!!
楽しみ過ぎる!!
早くしてくれないかなぁ待ちくたびれたよ

始まったら画面の前で頭振るわw
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» 須賀さん遅ぇよ。 (2007年04月13日)
アイコン画像まめこ
» 須賀さん遅ぇよ。 (2007年04月12日)
アイコン画像みか
»  (2007年04月12日)
アイコン画像まめこ
»  (2007年04月12日)
アイコン画像みか
» 突然 (2007年04月12日)
アイコン画像まめこ(でわかるかな??)
» 突然 (2007年04月11日)