この悲しみはどこに捧げれば良いの? 

September 12 [Tue], 2006, 19:56
☆みえるひと☆






正直、ガクがしっかりとしていたので安心しましたけど…
最近他のサイトを見て気づいたんです。みえるひとが連載中止って本当ですか?沢山の人が言っているので本当だと思うですが

つらいです。本当に目の前の幸せが掴めなかった感じ。そんな自分の情けなさが感じる。
でも、受験が終わって忙しくなっても更新はゆっくり、それでもしっかりしたいです。本当はこんな事している場合ではないんですが
それでも好きな気持ちがある自分が末期だなと感じます。
世界の中心で愛を叫ぶじゃなく全ての中心で愛を叫びたいです。
マイナーがなんだ!私はみえるひとが大好きだー!!
未成年の主張だなんて突っ込まないで下さい(苦笑)

感想 

September 05 [Tue], 2006, 22:25
本 当 に 大 丈 夫なの?

一気に心配度アップしたんですけど
結局、先週のジャンプ見れなかったので、今週ので我慢します。

NARUTO映画 

August 29 [Tue], 2006, 19:51
落ち着いて今、日記を書いていますが、心のなかでは色々と抱え込んでいます。
でも、自分がどうこう言っても変わらないので、自分の好きな漫画を見てるので私なりの悪足掻き(笑)で、事実を受け止めてその上で作品を書いていきます。(笑)
悪足掻きと書いて、開き直りと言います。(笑)


見に行きました。
NARUTOを見るのも結構、久し振りな訳ですが……


オリジナルになった分、ちょっとアレ?と思う所が度々出てきたので、正直な気持ち微妙と思いました。
サクラがね、リーがね。
っと言うより、もっと戦って欲しいし、出番もしっかりして欲しいなぁと思いました。
何か、詰め込んだ感じ、涙とか見せすぎでいやでしたな。



WJの感想は、後日お書きします……っ!
ジャンプは、まだ見て無いので(汗)
木曜日ぐらいに書きますので!!

古本屋 

August 23 [Wed], 2006, 16:02
古本屋に行ってきました。本を立ち読みするのも、ジャンプだけだったので色々な意味で新鮮でした(笑)

「結界師」を読んでいた訳ですが……結界師に志士尾限(だったかな)っと言うキャラが出るのですが彼とガクが非常に似ているんですよ。
主人公に素っ気ない所とか(ガクに至っては嫌悪していますが)一人で何か抱え込んだりとか。
……どちらも、獣が居たり、敵にスカウトされたりする所とかさぁっ!?(泣)
うあぁ、何か書いていると無性に切なくなってきましたよ…色々と似過ぎなんだよ。この二人。
……………ガク、限みたいに一時的(?)に獣の怪物になるとか…………無いよねぇ?
それで暴走とかなったら…………………暫く立ち直れないよ………いや、冗談抜きで。
でも、岩代先生は予想のつかない展開をしますから…かなり曖昧な気持ちが渦巻いています。

取りあえず、気持ちを落ち着かせます。
とってもブルーな気持ちだよ……ハァ

WJ 

August 21 [Mon], 2006, 13:11
追記に他ジャンルの感想です。



☆みえるひと☆

黒髪になっちゃっても良いのかよ。ひめのん……(泣)
白虎があると言う事は、青龍や玄武もあるんでしょうかね?
「一撃…」の所ガク。そろそろ、始まるかとか思ったのか、覚悟を決めたのか分かりませんが、顔をしかめているように見えるのは、私の気のせいでしょうか…?(気のせいであって欲しいけど)
馬鹿って自分も認めるんだ。元ヤンがお気に召さないんでしょうね。(笑)

ひめのんの、「勝って……」にちょっとショック。
本人は男としてじゃないと思いますが、ガクの前でその発言は厳しい。
ガクもほら、グレイの前に立ちふさがって目を細めて、通さんって言ってるじゃないか。彼の為に彼の弟であるツキタケと一緒に逃げて下さい。ガクの為に……!
プラチナと自称する白金さん。また今回の新キャラも随時、インパクトの強いキャラですね。DJに見える自分がいます。
頼む、キヨイは来ないでくれ。っと言うよりうたかた荘のみんな、やられないでくれ…いや、マジで。

携帯から 

August 20 [Sun], 2006, 21:14
携帯から送ってみました。
届いているか不安ですが、これなら少しはマシになるはず…
明日は登校日です。暑い中ですが、それは皆さん同じですから頑張って行きます
あんまり外に遊びに行けないって辛いですね(泣)
夏休みの思い出は?って聞かれたら絶対に答えられないです
遠回しな言い方で誤魔化すとしよう。(苦笑)

日記変えました。 

August 16 [Wed], 2006, 20:02
前回の日記は、メモ帳でしたので今回は携帯でも可能というブログを借りました。
広告が邪魔かと思いますが無料なので文句など言ってられません。
八月中旬というのにかなり暑い今日この頃。
昨日3時に起きてしまったもんだから目にかなり隈が出来そう。
たださえ低気圧なのに、かなり辛いなぁ・・・早めに起きてしまいますが(苦笑)
いつか、カラオケに行こうと思います。一人で。
一人なのはちと寂しいかもしれませんが、ガクとかひめのんとかツキタケのイメソン歌いたい訳ですよ
けど近辺にみえるひと好きな人が居ないとやっぱり結構辛いなぁ・・・
九州在中の人って居ますかね?あーでも、関東方面がやっぱり多いかな?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seesad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる