小林太郎の堀口

July 26 [Tue], 2016, 17:39
この前の土曜に同じサークルの彼と出かけることになりました。友達ではあったけどこんな魅力的な男とは私自身がとっても意外だった☆゜ ゜( ∀ )!?
つい時間をもてあましてたからオデッセイを二人で見ようということになってね( ´∀`)そいつといるとすっごくね素敵だったの。
それで私と彼でタリーズに行ってシフォンケーキを食べて(^_^♪)いろいろなことを話したの・・・急に彼を男として受け止めるようになった気がする
そのうえ住んでるところがすぐのところでねΣ(っ゚Д゚;)っ徒歩で15分かかんない位だったのwホントに気が付いてなかったのよ。
その男の子はビーグルを飼っていて結構うちの町内も散歩コースというけど今まで見かけたことなくて。実はすれ違ってたとしても気付かなかっただけなのかもしれない。
自宅に戻ったのは7時30分くらいで少しも空腹じゃなかったから早めにシャワーを済ますことにしてね。(人´ω`*)?
私はお風呂でレモンジーナを飲むのがお気に入りでそのときも飲んでお風呂場でゆっくり過ごしました結構良い感じでリラックスできた♪
シャワーで身体を温めたのちに、台所でワンピースを見ながらお母さんと話してかなりお腹が空いてきたから夕食を済ますことができましたwwww
でもさ、今まで普通の友達としか考えなかったけど急展開だけど男として意識しちゃうってあるんだなって。( ´∀`)明日その人と出かけるときにはどんな顔して会えばいいんだろ?(照)
この時まではかなり無愛想な男だなと感じをもっていたけどホントは結構かっこよくて男らしくて今日は私気付くと彼のことを思考しているかもしれないww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛大
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seersuhyfotrda/index1_0.rdf