野球を語ろっっ★☆ 

April 10 [Thu], 2008, 22:05
ここゎ野球が好きな仔・ソフトが好きな仔が
語り合うところですw



いっぱいしゃべりましょお♪




ちなみにあたしゎライト・ファーストを主に練習してますw




ポジション同じ仔大歓迎ぢゃ☆★




でゎ,皆で仲良く語りましょww

3択バトン バトン大好きなノ ちょうだぃw 

February 18 [Mon], 2008, 0:50
3択バトン
Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか
▼Cかな 妹は休みなのに… みたぃな^

Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声
▼Aまずはこれっしょ^

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他
▼C いろいろあるノ

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか
▼C だな

Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ
▼A でもなきゃ大変だもんネ・

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。
▼C ぇ

Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書
▼B スポーツしましょうねー

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね
▼全部ちが-う もって無いもん

Q9.もう10月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。
さるし
▼A こっちは鹿児島だヨ

Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う〜ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!
▼A

Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ〜っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む
▼C

Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他
▼A

○回す3人

注文して〜★ 

February 13 [Wed], 2008, 20:17
名刺作って欲しい方わ、、

コメに、、

〓、、何番めのがいいか、、。

〓、、名前

〓、、住所、、○○県だけでいいです。

〓、、本籍、、○○県だけでいいです。

この〓つのことを書いてもらえば結構です。

あとなんか付け足して欲しいことがあれば、、

〓に書いてください。

天満屋カップ出走車 

February 02 [Sat], 2008, 17:43
すばらしき外科実習ライフのおかげで今日は久々に練習で走りに行けた。
相変わらず外科の先生達は熱く勧誘してくれる。

目的地は清阪峠。
距離的には36.5km走行し、最高速度は53.6km/h、平均は21.4km/h
平均ケイデンスは51rpm、最高ケイデンスは177rpm
清阪峠は大阪府と京都府の境目です。

相変わらず清阪峠は道が荒れていて、くねくねなので先が全く見通せず、さらに木が茂って薄暗くて気味が悪い峠だが、目的地としては最適か。
今日はなんと野犬に遭遇した。
あいつらどうやって生活してんだ?
意識してか、おいらを引き離そうとして、
対向車線にまではみ出してアウト・イン・アウトで攻めていく軽のバンを見かけました。
その努力の甲斐なく、余裕でついていけます。
さすがはロード。下りでは最低速度40、最高速度50で走っても余裕があります。

調子に乗っていたら彩都の下りで離陸しました。
まさかロードで空を飛ぶとは思いませんでした。

久々にテスト走行したわけですが、
天満屋カップには

SPECIALIZED Roubaix pro 2006 with altegra

搭載エンジンは177rpmまで搾り出す超高回転型ユニットです(笑)

もし見かけて分かった人は声をかけてくださいね。下は黒いパンツ、上は青いチームジャージか赤いシャツだと思います。分かる人なんて誰もいないと思いますが(笑)

平均ケイデンス90は今の段階では無理やなあ。

FOMAだ〜 

January 20 [Sun], 2008, 6:12
携帯がね
つぃに、
充電しても、充電しても
すぐにピーってなっちゃうので
機種変しましたよ

電池パック無料交換してくれるっていうので
申し込みに行ったら
5月になりますって・・・
〓ですよん

しかも、
新機種って、
FOMAしか無いじゃんよーー;
movaのままでいのにぃ
しぶしぶ
FOMAデビューとなりました

絶対何にもDLしないもん!

★栗と柿★ 

January 15 [Tue], 2008, 18:59
秋の味覚・栗と柿とカボチャ



'''☆⌒(*^-゜)v Thanks!!お持ち帰り結構です コメントも宜しくね'''



  
  '''↓転戴元:'''

 '''★亜蘭★'''

松坂4失点降板 

January 10 [Thu], 2008, 2:14
レッドソックス松坂が先発。絶好調の立ち上がりで1回は2奪三振。しかし2回、ロフトンに先制2ランを打たれた。

5回に一、二塁からカブレラに中前タイムリーを打たれ3点目を失った。なお一、三塁から併殺崩れで4点目を失った。マルチネスには左前安打され2死一、二塁。ここでティムリンと交代した。
試合は6回表途中で、Rソックス0−4インデイアンス。Rソックス、打て、ガンバレー!

松坂の本日の成績

投球回数 42/3、被安打 6、与四死球 2、奪三振 6、失点 4

松坂は、力を抜いたときに打たれる。だからノーマークの選手に良くホームランを打たれる。気を付けなくては。

おはようございます。 

December 22 [Sat], 2007, 16:56
亀田のお兄ちゃんは頑張りましたね。

メディアはやりすぎかと。メディアのほうが子供というか必死というか。

とにかくお兄ちゃんには頑張ってほしい限りです。


とりあえず学校まで時間がないので今日は少ないですがこれくらいで。

いってきます。

画像はじめました北海道の巻 画像アップキャンペーン中 

December 15 [Sat], 2007, 13:56
北海道は網走市だったでしょうか



キャンペーン中なので
どんどん
アップします



27℃って
熱っつい
なんじゃこりゃ〜とにかく
あ〜つぃ〜
その暑さで
フラフラだったのか
4台の車に
乗ってく〜
って
次から次と
乗ってかない〜
攻撃をかわしつつ
タラタラ
歩きます





って言ってましたね〜
確か
オホーツク海に一番近い
駅でしたっけ
うる覚えですが〜



(●^o^●)

昨日の続き 前年同月より何%減の読み方 

December 12 [Wed], 2007, 12:03
登校しましたので 授業を始めます。

昨日の続き

世の中のデータには、前年度の同じ月より何%の減少という表現があります。減とあるから低くなったとらえると間違えます。昨年の同じ月から伸び率が大きかった場合、今月その伸びに対して減少幅が少なければ、増加しています。統計も気をつけて読まないといけませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seerno1526
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 野球を語ろっっ★☆ (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» FOMAだ〜 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる