チャ○メラ 

2010年06月19日(土) 14時08分
冷やし中華?冷麺?
まぁどっちでもいいけど、飯食いに行こうと思って
グルメ情報的なサイトを見て回ってたら、1時過ぎてた・・・

しかもサイトの写真とか見てて、ちょー腹減ってるしで
結局、インスタントラーメンですますことに(´д‘

インスタントラーメンって、麺とスープのみなんだけど、
あれだけで食う人っているのかね。

カップラーメンですら、”かやく”が入っているというのに。


カンゾウ祭り 

2010年06月13日(日) 18時24分
山、川と来たら次は海だろうと、そういう訳ですね。

海沿いに車を走らせていたら、今日はどうやら「カンゾウ祭り」らしい。

場所は大野亀ってところ。
まぁ仕事が終わってから行ったせいで、既に祭りは終わってたんだけど
祭りというからにはカンゾウがわんさか咲いてるんではないか。

川と言えば山 

2010年06月12日(土) 17時26分
カメラを買ったからってんで、色々撮ってみてるわけだけど、
先日「次は川に行ってみようと思う」とか・・・調子に乗りました、ええ。

まぁ俺の場合はそういう風に声に出す事で、動機付けというか
言っちゃったからには・・・みたいなところがあるんだけれども。

そんな訳で川を撮ろうと思ったんだけど、どうせなら多少なりとも
落差があるところを撮りたい!ってことは?山でしょう!と、

そんな訳です。はい。

フライパン 

2010年06月11日(金) 19時40分
そういえば2009.08.22の事

>(r) http://www.nisikimi.co.jp/main.html
>(r) ここのフライパンがとても有名
>(seere) これってあれだろ 2年半待ちのやつだろ!
>(r) うむ
>(Y) 高い
>(seere) たしかに欲しいけども!
>(Y) なんちゃら
>(Y) 筆を選ばず
>(Y) なんだよ!
>(seere) 素人なんで・・・
>(r) ウムウム
>(seere) あれ 2009/8/8 納期は約1年です
>(seere) 思ったよりはやいな!
>(rcsss) ぽちっとけ!
>(seere) あまぞんでかえるかな
>(Y) おーくしょん
>(seere) 極はあった だめか・・・
>(seere) やふおくはちょっとなぁ・・・
>(seere) あああああ
>(seere) ポチった!
>(seere) 魔法のフライパンぽちった!
>(seere) 1万円とか ばかじゃねーの!
>(Y) その一年で なじませるもんね
>(Y) ふんだ せえれのかねもちやろー!
>(seere) つい・・・
>(seere) たぶん 忘れたころに届く
>(Y) 世の中宣伝なんですよ
>(seere) 代引きで うわ1万かよ痛ぇとか1年後の俺が言ってる
>(Y) 魔法のフライパン改とか出てる
>(seere) ありそう!

って話をしてて、2010.03.09に来た。

クジラ 

2010年06月09日(水) 18時08分
ひさしぶりにクジラが網に入り込んだ。お隣の網に。

5.7mもあって、公式に当てはめると2トンちょっとらしい
逃がそうとしたけど、息を引き取ったらしい

↓赤潮っぽい何か↓


しだれすぎ 

2010年06月08日(火) 17時31分
友人がカメラを買ったって話をしてたからって訳じゃないけどコレを買った。

今日はちょっと山を登ったところにあるしだれ杉とやらを撮りにいった。

買ったばかりのカメラをいじくりまわしつつ撮ってたら、
妙な3人組がが車から降りてきたんだ。

まーじゃん 

2009年12月21日(月) 23時47分
ひゃっほー




明日、事故って死ぬかも・・・

光!開通! 

2009年11月16日(月) 22時43分
ついに俺もBふれっつに!


会社に・・・だけど orz

台風18号 

2009年10月08日(木) 23時36分
今回の台風は思ったより凄かった。

会社がぼろいせいで、雨漏りがもう・・・
風雨の時はいつも瓦の下から雨が吹き込むもんだから、
大抵雨漏りするんだけど、今回は量が半端じゃなかった。

バケツやら桶やら総動員しても足りないもんだから、
天井の雨漏り地帯の下に、シートを漏斗状に広げて、
中央のくぼみに穴をあけて、バケツに貯める・・・なんて事してた。

そういえば、窓枠っていうかサッシっていうか
あれは雨水なんかが溜まらないように
レールに切れ目が入ってる訳だけど・・・

そこから風が吹き込んで、雨が逆流しちまうよ!

風が吹くたんびに、まるで噴水のようにブワーって・・・


家の裏にあるほったて小屋は、屋根の・・・トタンじゃないけど
波板がふっとんでいっちまったし。
隣の家の瓦が一枚落ちてきて割れてるし。

停電になったり、回線が切れたりしなかったのが救いだな。

うん、今回の台風は凄かった。

大人買い 

2009年10月01日(木) 22時33分
今日、らのべのまとめ買いが届いた。

何日か前のちょっとやりすぎたかなーってやつ。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comment
アイコン画像ぢゅうぅぅって吸われたw
» チャ○メラ (2010年09月01日)
アイコン画像たま
» まーじゃん (2009年12月22日)
アイコン画像由宇
» 光!開通! (2009年11月17日)
アイコン画像せえれ
» 台風18号 (2009年10月10日)
アイコン画像由宇
» 台風18号 (2009年10月09日)
アイコン画像由宇
» 本棚 (2009年09月30日)
アイコン画像由宇
» らのべ (2009年09月29日)
アイコン画像由宇
» いねかり (2009年09月26日)
アイコン画像せえれ
» トルティーアうます (2009年09月12日)
アイコン画像由宇
» トルティーアうます (2009年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる