ぃつか… 

2006年12月11日(月) 1時42分
この想ぃいつかアナタとつながるといぃな。
すれ違いゎもぉイヤなんだ。
アタシが次を見れないのは頑固だから?
それとも意地?


アタシゎどちらも違うと思うんだ。

違うと思いたぃんだ。

約2年もずっと大好きなの。

この気持ちをどぅすればいぃ?


心の中心にいるアナタをどこにおけばいぃ?

右かな?左かな?

大きすぎて、横によせても中心にゎかわりなぃんだ。

アナタの存在のスキマから
新たな人が出てこなぃぅちに

アナタへの想いが繋がりますよぅに.+゚ヽ(o>ω
いつかこの想い

アナタのココロに響きますよぉに(>人<)

2006年、2005年の願い。
アタシの約2年分のキモチゎアナタの為にありました。
2年分ぢゃ足りないならあと1年、2年想いを捧げます。


どぉかアナタのココロを震わせて下さい(o>ω

想うコト 

2006年12月05日(火) 1時20分
大好きな人に大好きと言えないつらさ…からもぉ逃れたぃ
なんで好きのままぢゃダメなんだろぅ

次に進まなきゃいけなぃんだろぅ

みんなアタシの気持ちは痛いほどわかるって言ってくれるんだ…

でも本当にわかってる?

大好きでずっとそばにいたくて、嫌いになんかなれなくて
幸せにする自信がある。

とぃぅよりアナタを幸せにしたぃ。

それはアタシぢゃダメですか?

大好きなの。心はアナタを求め叫んでる


それを押し殺して今アタシは生活してぃます。

アナタの幸せを願うほど
アタシは自分にウソをつく

アナタを困らせたくなぃから
アナタを自由にしたぃから
この大好きとぃぅ想いは心にしまぅょ。

だから大好きと言えずに
友達のままでいる

つらぃなぁ。

アナタゎアタシがもぉ吹っ切れたと思ってるんでしょ?

違うの。隠してるの、
本当は世界で一番アナタがいぃ。
アナタしか見えてなぃ。

そんなアタシゎ自分にウソをつきながら毎日生活しています。
いつかアナタもアタシだけを見てくれる日がくるかなぁ?

キモチ。 

2006年10月17日(火) 23時09分
気持ちとゎ。。。


自分が感じたコトはホント?


最近は何がホントで

何が違うのか…


わからなくなってきた。


自分が感じた気持ちさえ疑ってしまぅ。


それまで否定しちゃったらどーしたらいぃ?


自分の気持ちだし信じたい。

けど決めたコトが邪魔して

アタシにゥソをつかせる。自分のキモチをわからなくさせる。



こんなコト言ってるけど実際ゎわかってるんだろぉな…

安定剤… 

2006年09月27日(水) 13時21分
今気付くと
アナタはアタシの安定剤だったんだ。
アナタを見た時
アナタと会話した時
アナタが隣にいてくれた時
アナタとメールした時
アナタと電話した時
アナタと触れた時


どんな嫌なコト聞かされても
どんな時でも
アナタに関わった時


アタシの心は安らいでたんだ。

でもね。。。
薬って2〜3時間できれちゃぅの知ってる?

もぉ一日もたってるんだ。

今アタシの心は情緒不安定

安定剤はいつもらぇるのかな。あと2日も耐えれるのかな。

会いたいょ。
しゃべりたぃょ。
触れたいょ。

でもそんなコトもぉ言わなぃこと決心したぢゃなぃ。
困らせなぃって決めたぢゃなぃ。
友達でいるって決めたぢゃなぃ。

でもね。せめて声だけでも聞きたぃな。

人と人につぃて 

2006年09月03日(日) 1時32分
人と人っていうもんは簡単に壊れます。
なんかそぉいう問題を抱えている人は… 後悔しないうちに 自分から歩み寄ってみてはどうでしょうか?
自分の大切な人ならなおさらです。
それは勇気とはちょっと違うような気がします。
うまくいえないんだけどね。
取り返しがつかないって自分で思ってても… 意外と取り返しがついたりするのが人間関係です。
大切な人を大切にするって結構難しい気がします。
人間って不思議だよね。
絶対許せんって奴を許せたりするし。
絶対コイツだけは裏ぎらねぇって思ってた奴に裏切られたり。
でもひとついえることは… 裏切る瞬間にも 絶対許せないから許せるに変わる瞬間にも 理由があるんだよね。
それをちょっと考えてみたら ちょっと大きな自分になれそうな気がします。

想い 

2006年08月29日(火) 2時09分
アナタはちゃんと覚えていますか?
2、3日前のこと
電話ごしにアタシの気持ち聞いたでしょ?

それでアナタは「ごめん」って言ったぢゃなぃ?

なのに今日のこの態度はなに??
わかんなぃよ。
優しくしなぃで?
諦められなくなる。。。

忘れよぉと努力してるのに
たったそれだけのコトで
またアナタに夢中。。。

夢にまで出てきてアタシを困らせないで。

お願い。

って思う反面…

絶対無理って言われたのに
まだどこかで期待しちゃぅんだ。
あー時が早くすぎなぃかなぁ??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seerchan
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる