東京で家政婦さんの派遣サービスを利用してみました

May 01 [Fri], 2015, 0:00
東京に住んで数年夫婦で共働き、仕事が忙しくて夫婦の仲も冷めていましたが、インターネットの情報サイトで東京には家政婦を派遣してくれるサービスがあると知り、さっそく頼んでみることにしました。

最初はどの程度仕事をしてくれるのか半信半疑でしたが見違えるほどきれいに清掃された風呂場を見て印象が大きく変わりました。
トイレの掃除なども進んでしてくれるうえ、まるで新品のような輝きを取り戻し夫婦そろって驚いています。油でギトギトになった換気扇の掃除は時間がかかりなかなか大変です。



しかし家政婦さんなら家庭での様々な清掃を経験しているのか手際よく終わらせてくれました。
家政婦さんが作る料理は野菜と肉の分量が適切で食べやすく、毎日バラエティに富んだ料理を作ってくれるのでいつも仕事の後の料理が楽しみです。

毎回同じ家政婦さんが来てくれるので自宅を任せる人とコミュニケーションをとれるのは安心できます。
家政婦さんの質がいいですし、洗濯物の取り込みなど意外と大変な作業も迅速にこなしてくれるのは好感が持てます。夫婦の時間を取り戻すこともできて本当に良かったです。

最近では富裕層だけでなく一般家庭においてもこうしたサービスを利用するのが当たり前になってきているそうで、東京に住んでいる友人にも勧めたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむねむ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seepp/index1_0.rdf