かくていしんこく 

November 12 [Sun], 2006, 18:05
もー冬だー。

クリスマスだー!

何はともあれ、

RIZEのピンクスパイダーはやっばい。

やはりわしの中でRIZEサウンドは神の領域だZE
ライブも楽しいしカッコイイし。・・・だZE。


前に「学校へ行こう」で居たよね、「だぜ」っていう人。

「100年の恋もいっきに冷めるぜ?」

っていうセリフが忘れられない。

・・・ZE。

ミクシィのをコピペしようとも思ったけど、今日はやめておこう。

「知らない。勝手に来た。」 

November 05 [Sun], 2006, 14:22
さっき私が

自分の走りに納得がいかなくて
悔しさを滲ませた顔でしゃがみこみ、
ただただ、アンカーの背中を見つめる(駅伝の)選手に
放った一言。




「一生悔やめ」


他人に厳しいことで有名な私です。(・・・。)

小中学校あたりのクラブ活動特有の
「負けたけど、頑張ったよな、俺ら」っていうのが許せないタイプ。

熱い、熱いぜ。


今日せっかく休みなのに朝6時に起こされた!
なんかお兄ちゃんが携帯を玄関付近に置きっぱなしにして寝たらしく、アラームが!アムラーが!(これは古いか)

朝6時

家中に鳴り響く、

倖田來未の

「恋のつぼみ」


めちゃくちゃ〜好〜きやっちゅ〜ね〜ん〜♪



イラッとしたよね。
起きてすぐと言うよりは、
もう寝てるときからイラッとしたよね。

起きて、玄関に置いてあるその携帯をつかみ、電源を切って、
寝ぼけてて何か忘れたけど・・・たしかタオル状のものにくるんで、どっか投げておいた。

昼ごろ起きたら無くなってたから、見つけ出したんだろう。


わしアラームに設定する曲はめっさ気ぃ使う派です。
寝起きがいいので、静かな曲で一発で目覚めます。
最近はStacie OrricoのI'm Not Missin' Youの着うたで。
次に狙ってるのはmelody.の「Lovin' U」です。あれはCDも欲しい!

ちなみによく夢を見る&それを覚えてるんですけど、今日は「秀つるっ」って誰!?って笑ってる夢でした。
本当に誰なんですか。「秀つる」って。

なんで「つる」はひら仮名なんだろう。

なぞ。


そいえばHさんとこのサイトが閲覧不可になってた・・・。
Hさんのブログを読むのが朝の電車の中での日課なのに。
拍手からメッセージ送って、それレスしてもらえるのめっさ嬉しいんです。
えんじぇるの話とか。・・・あのサイトが一番居心地がいい。笑

てか中丸、えんじぇるにスリッパ(指開くやつ)あげたんだ。笑
わしも愛用してる。あれはいい!気持ちぃ。
誕生会とか!かわええー!しかも旦那の仕切りって!!

あ。ネバアゲのダンスって実はめっさカッコイイんだね。この間改めて観て思った。
えんじぇるの「若すぎたのさ」のとこは毎度ひやひやどきどきそわそわもりもりつるつる・・

秀つる!!!


だからそれ誰やねん!!



・・いや知らんけども。



サマリーの裏側?的な映像で、
「もうメイク落としたから・・・」ってカメラから逃げるえんじぇるが女優かとオモタ・・





ファブリーズ臭い 

October 29 [Sun], 2006, 21:42
杜撰な管理体制フォ----------!!!



ようやく携帯いじれる!
でもPC使えてたから特に不便はなかったけども。

ちょ、ちょ、ちょ、
Joe Lynn Turner の方のTHE ONEの着うた欲しかったんだけど、もしかして無い・・・?
BSBのしか無いのかな?本家しかないのか?そうか、そうなのか?


最近、嫌でも暇な時間が出来てしまったので
ちょいと将来像を思い描いたりしてみた。
ついでに国民年金と厚生年金の違いとか、その他保険の事とか、いろいろと調べてみた。笑

これからどうすっかなぁ。とか何とか。

わし他に何が出来たっけ〜?とか、何が得意だっけ〜?なんて、考えてたけど。

昔キリトが
「自分」は探すものじゃなくて、「創る」ものだって言ってたのを、
なんとなくずっと覚えてて。

それをふと思い出して。

「ほほう。」ってな感じで。


ある資料を指差して
「ねぇ、父さん、わたしココに行くね。」って宣言してみました。


娘の予期せぬ発言フォ-------!!!!!


いや、たまたま近くに父さんが居たから言ってみただけなんだけど。笑

やって見ない事には「出来る」「出来ない」はわからんし。
まずは行ってみるよ。

旅立ちの日には赤●仁みたいにグダグダな会見・・は、開か・・・ないけど・・も。


まずは元気になって、野原をかけ回りたいですwww



(犬かっ)


こなあぁぁァァッ・・ゆきぃぃぃィッ・・・ねぇ! 

October 22 [Sun], 2006, 15:46
すっかりパジャマ姿がいたについたわたしです。
騎手の武豊が日の光に慣れてるバンプの藤くんにしか見えない!わたしです。
肌荒れが治りました!わたしです。
爽やかな濱田に未だ慣れない!わたしです!
「ボクだよ」・・・そう、ボクです!(?)

毎日一回は日の光を浴びようと思って、外に出てみてます。
寒い!晴れてても寒い!

友達が「お見舞い」と不可解な映像を持ってきてくれました。
∞のやつなんですけど、チパが泣きながら「すばる君がイチゴとったぁ」って。あれです。
ややや、チパ可愛いと思ったことないけど、さすがに・・・!笑
小さいおっさんが笑い泣きしてるし。笑
いやー笑わせていただいた!

細木数子が「誰でも魔法は使えます」って言ってた。

とうとう一線越えちゃったか。数子。






10月15日 

October 16 [Mon], 2006, 21:16
忙しいはずなのに、わしにはやることもなく、そうだ、日記を書こう!と。
べつに元気だし。たぶん。

救急車の音は覚えてるんだけど、
具合がどうとかより、寝ぼけてた気がする。
で、さっき聞いたら、「疲れたから、わたし行かない」って言ったらしい。
あきれただろうな。でもこのセリフ覚えとこう!なんかおもろい。

なぜか右目だけから涙が出てくる。
こうなると左目が異常なのか右目が以上なのかわからん!
出るのが異常なのか、出ないのが異常なのか。
おおおおおお医者さーん!
パウル・クレー展に行くのに!前売り券買ったのに!
一緒に焼いてあげていいですか。

そんなの治るもんだと思ってた。
医療系ドラマはいつもミラクル起こすから。心臓止まっても、また生き返ったりするから。
医療系だめなんだよ。血とかいやだ。力入らなくなる!

こえー!!こえー!!!

リアルいつか動かなくなるときまで遊んでねー♪だ

激動の1日(2日?)をいろいろ書き留めておこうとおもったけど、案外ないもんだ。


ドラマ始まった!のだめ!
テレビとか見ちゃってるよ自分。いいのか。なんかいけない気がする。
わしと一緒の先生についてもらっていた子が音大いった。(らしい)
でもピアノでいったのかな?そこはよくわからん
人生いろいろです。てかわし最近激動です。大殺界か?欧米か?



そだ。灰蒔!行けなくなってごめんね。まじごめん。
呪の儀式とかしていいよ。
(・・・いやいや嘘!しちゃだめ!!だめよ)
手元に携帯がないので、ここで!


















あたしは上の空で 別れを 思った 

October 14 [Sat], 2006, 23:22
MステでラルクがCaress of Venusやってて超感動した!!
あれ聴けるとは思わなかったー。すごいすごい。
昔と唄い方が変わってなくて、やっぱカッコイイと思った。
小・中学校のころのわしを知ってる人は、
わしがどれだけラルクに入れ込んでたかわかると思う。




利用権譲渡とか地位継承とかめっさわからん!


・・・で、バイト終わりでご飯行きました。(?)
パスタとピザねー、って言って。
Kたんは何も言わずに、・・・てか、ごく自然に小皿にパスタをわけてくれて、
「あぁ、こういう女はモテそうだな」と、おっさんみたいな事を思っていました。

でも、ごう君の毛に興奮してるKたんにはちょっと引きました。笑
「あたし仕事中もごう君の毛が気になってさ、チラチラ見てた!」っていう発言で15分は笑えましたね。

てめ!ちゃんと働け!笑

それと「わたしも小学生のころピエロ好きだった」発言にびっくり!
しかもフリも覚えてらっしゃるなんて!すげぇ。
今のキリトの画像見せたら「えええ!超かわった!」って驚いてた。ぐふふ。


帰りはずっと携帯からえんじぇるのコメント読んでました。
素直に淋しいと言ってしまうあたりバンザイ!バンザイえんじぇる!
でも大人だね。言葉は可愛いけど、内容は一番大人なこと言ってる。

今度ご飯誘われたら断らずにちゃんと行ってあげてね。笑

てか会見の時プレワンをBGM的に流してたけど(テレビでは)、それは反則だろ!泣けってか。笑
一番泣けるのは何だろうってMさんと話してて、「l'll be with you」じゃない?と。
でもハルカナの「信じた君がついた嘘ならば そっと心にしまうよ」とかも・・・いやこの歌詞は意味深か。なんか嘘ついてるみたいか。笑

とか言って何流されてもぜったい泣かないけどw

自担の辛さもわかるけど、逆に言ったらU担とかさ、どーすればいいの?っていう・・・
コンもしないだろうし。つまらん。ドリボもなし。つまらん。DVDもない。つまらん。


そういえば踊るシリーズの「交渉人〜」がテレビでやってた!
とーねーさーくーさぁぁぁぁん!!!!!
わしの大好きな東根作さんが出てた。

よし。いっぱい書いた。寝よう。

ちなみに昨日は夢にタケオさんが出てきました。


(  ゚ д ゚ ) ゚ д ゚ ) ゚ д ゚ ) ゚ д ゚ ) ゚ д ゚ ) ポカーン


あいわなげっぺっちゅー 

October 13 [Fri], 2006, 16:46
片割れさんがミクシィでやってた占い!

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

>>まずは性格診断です

地画−9 画
+感性・知性・柔らかさ +変化に敏感・行動力

内画-4画 
−気まぐれ・控えめ −わがまま・ストレートな性格


「(わしの名前)」さんはこんな人

華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性の両面を感じさせる人です。
新しい変化を追うことが好きで、気が短く、真っ直ぐな性格で特に自分の信じたことを押し通したい我侭なところがあります。
変化を追いながらも、基本を押さえていける特質を活かしてください。
変化に乏しい、型にはまったことをやらされる環境では、欲求不満になってしまいます。マイペースで進めたがるところと、気まぐれなところが気になります。



「(わしの名前)」さんに気に入られるには?

ネチネチした人、はっきりしない人は嫌われます。
また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。
気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。
正義感の強い人です。常識にこだわった、女性だからこうしなさいというような押し付けは禁物です





だそうです。友達にはすでに「あたってる」と言われました。
えー!でも女性は女性らしくあるべきだ・・・ってタイプなんですけどね。


>>次は適職診断です

「(わしの名前)」さんの合っている職種は
知的な感性を活かせる仕事で、変化のなかに一つのことを追及していける仕事につくようにしてください。マイペースに仕事を進めたいところがありますので、規則や規律の厳しすぎるところは、向いていません。

■外画「3」(第一印象)


プラスのイメージ・・・明るそう・社交的そう・人を引っ張っていくのが好き
マイナスイメージ・・・地道なことは嫌いそう・おだてに乗りやすそう
あっていること・・・ 人と接する仕事・華やかな仕事・しゃべる仕事



子供は活動休止してなさい! 

October 12 [Thu], 2006, 22:41
相澤せんせーが言ってたんだも〜ん。

「日本がダメならアメリカ行っちゃえばいいよね!」

って。ほんとね。留学しちゃうのかねぇ。してもいいけど。
え、なんのために?みたいな。ぼふぉっ。真相は闇の中。
でも海外までついてくバカもそういないと思うから、ジミーでも連れてってちょっと遊んでくるといいのではないかね。えんじぇるは連れて行かないでね、そこだけはお願いね。

なんか特殊なんだよね。考え方が。ファンの。
自分と同等だと思ってるっていうか。友達感覚ってか。
わしには考えられない!そんな恥ずかしいこと!ネタでもできない!笑

まぁ一部のファンのせいで全体がそう言われちゃーたまったもんじゃないだろうけど。
マニュアルの更新も火曜日にちゃんとしたんだっけ?内容ちょー適当だったし。笑

「ぶーぶー」言われちゃうんだもんなぁ。かわいそうに。
もしキリトがそんなん言い出したらわしは「どうぞどうぞ、休んでください」って感じだけど。
あれか?ぶーぶー言われるのは若いからか?若いからなのか?笑
いいなぁ。22歳。若者よ。少年よ?大志を・・・なんだ?大志いだいちゃったかぁ?
んで渡米か。

おお、つじつまが合った。(わしの脳内だけで)
 

わーわー。明日休みだっ。

今日もあんりさんを発見!
わし、あんりさんみたいになりたい!
昨日はちょっとしか話せなかったけど、次は見つけたらダッシュしよう。




「それなんね?なんかドキドキしよっと」 

October 11 [Wed], 2006, 20:14
今日は早坂さんが隣だったので、
「ラクリマってなんで解散なんですか?」とか聞いてみたりした。
ほほう。これからラスツアがあるのか。

んで気がついた。

もうすぐモコじゃね? と。



あわわわわわわ。あわ、あわわわわわ。

とりあえずどんなもんか把握しなきゃ!と思って、PVをYouTubeで観た!



一回観たからいいか、と思って、いつものようにえんじぇる鑑賞に戻った。笑

人類皆兄弟ってか? 

October 09 [Mon], 2006, 15:40
さっきPERIODのPVを5回くらいリピートして観てた。
なーんか似たようなの見たことあるような・・・と思ったら、ガ●トのPVだ!

似てるって言っても、あの部屋の中心部にでかいソファが置いてあるってだけだけど。笑

ガ●トはあのソファに足おっぴろげて座ってらっしゃったよね。んでめっさ歌ってんの。

そこまで足を広げる意味は天才的すぎてわしには理解できなかったけども。

キリトは適度な開きでよかった、と。
まぁギター弾きながらめっさ足開かれても対応・・・てか目線のやり場に困るからあれですけど。

いい感じ、いい感じ。


来月のバイトの休み希望、どうしよう。
ぜぇぇぇぇったい出れない!って日にバツつけるんだけど、
最大4つまでで、しかも「あくまで希望です」みたいなノリらしい。

注意書きで「書いたら通るかもしれない・・・は無しにしましょう」って書いてある。


・・・んじゃ聞くな。

「希望は聞くけどぉ・・・ま、聞くだけ?別にそれは反映されないけど、ちょっと興味あるから聞いてみましたぁ」

みたいな残酷なことはしないでくれ。


所詮バイト、希望が通るとは思えない!
キリソロの大宮は死守すべきなので、11月はおとなしく働いておくか?
でもアンジェロ。どうする。アンジェロ。


アドレスを「LeCiel-ranranran」にしようとして止められた史季でした。