web拍手って何?って方は検索で探してみてくだされー
パチパチ して
下ちい。
10月の日記 / 2006年11月01日(水) / 00:28


・・・・え・・・・ゼ、ゼロ・・・・・?


・・・・・・・い、一ヶ月って短いんですね(・・・)




ハロウィンは何かしら更新したいなぁと思ったものの11月になってしまいました。一日が24時間と10分なら間に合ってたのに・・・・!(何






ガイオンリー。TOPでのっけてある通りで・・・・本当に申し訳ございませんでした。個人本買ってくださった方、ありがとうございます・・・!


パラレル本、個人的にはやっぱりオフで出したいなぁと思ってたりするんですが、まだ合作相手さんに相談してません(あれぇえええ)。
苦労した分、結構お気に入りなのです。




11月は更新がんばりたいなぁ・・・という願望だけはあります。うん。願望だけは・・・!(・・・)
 
   
 / 日常&萌暴走 / この記事のURL
コメント(0)
おっせーよ / 2006年09月23日(土) / 17:17

今月の4日でサイト1周年でした。当日にせめて日記にだけでも書いたろう思ったんですが、ブログがメンテ中でした。



お、俺は悪くヌェー!!






未だに練馬に熱を上げつつ、ガイオンリにむけてちーまちーま。あんまり進んでません(待

本以外に何を用意したらいいかわからないんですよね。ポスターとか?紙袋とか??うーんうーん・・・





そんな感じで四苦八苦。誰かイベントのプロの方教えてください・・・(プロ!?
 
   
 / 日常&萌暴走 / この記事のURL
コメント(0)
ピンチだねー / 2006年09月01日(金) / 22:01
もう既に4巻発売してるというに・・・どこまで放置してんだよorz無論4巻購入済み。


で、今回カテゴリは「ひつじ王」でお送りします。


実は、このサイトのサーバから来た請求書の期限が・・・・昨日だったりします・・・

えーっと・・・・・と、とりあえずサイト生きてるけど・・・・い、いつ消えるんだろ(ガクブル


5日頃に再度請求書が来るみたいなので、そのときにはばっつはらおうと思います・・・今更移転も面倒だし



サイト落ちてたら「この屑が!」と思ってつかーさい・・・
 
   
 / ひつじ王 / この記事のURL
コメント(0)
3巻発売!! / 2006年07月26日(水) / 08:13
うわーん、練馬3巻楽しみすぎて今日まともに生活できるかわからない・・・!(エェエ


仕事・・・仕事・・・・・orz

学生時代ならうっかり休んでたかもしれない(待)。いや、ないか・・・地味に皆勤賞狙ってたし・・・・取れなかったけど(何




もうイチローにすっかり虜だわ〜(キューティーマコ
 
   
 / 日常&萌暴走 / この記事のURL
コメント(0)
色も怪しげだし / 2006年07月24日(月) / 23:36
練馬大根ブラザーズの4巻パッケージが公開されました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























ごめん、3分くらい眺めてた(真顔)。





イチロォォォォォォォ!!!!!!!お前・・・お前ぇぇぇぇぇぇ!!!(G種調



だってさー。


あれ差し出してさー。


BLアニメって言っても誰も疑わないでしょ?(何








「練馬大根ブラザーズ」って検索して公式サイトで見てきてください。

絶対BL作品絵に見えるから(真顔








Dグレはサイト進出せんとも沢山サイトさんあって萌解消できたんですが、練馬は・・・・・・・自己発電しかないか・・・も・・・・・・?(わぁ
 
   
 / 日常&萌暴走 / この記事のURL
コメント(0)
ウソマジホント / 2006年07月22日(土) / 23:45
一時期弟が連呼してた言葉。結局どっちなんだろう。




ほんと最近練馬です。イチローです。イチロー。
みくしでもイチローイチローいいすぎてなんだかもうイチローです(意味不明


もうすぐ3巻発売・・・・!(キラキラ)楽しみ過ぎる。待てない(数日なのに!?




気がつくとイチローばっかり描いてます。イチローイチロー(君、それしか言えないの?
 
   
 / 日常&萌暴走 / この記事のURL
コメント(0)
優しくね / 2006年07月16日(日) / 00:47
練馬ブームで脳内大変です。むしろイチロー。すべからくイチロー。

なんであの子あんなに可愛いのかしら。なんてことでしょう。





めずらしく三連休です。にへ。初日はとりあえず相方のPちゃんとこへ遊びに行ってきました。

しかしそれ以降の予定は特にないです(わぁ)。





・・・・寝てるか(寂
 
   
 / 日常&萌暴走 / この記事のURL
コメント(0)
気づいてしまった / 2006年07月10日(月) / 23:37
家族共用パソだとここのブログ言うホド重くない・・・・!(ガタガタブルブル・・・・・



エェエエエエエ・・・・!!!!;;ダメ!?自パソダメ!?;;;
なんてこったい・・・・



そろそろ執筆者さん決まってないかなーとピオガイアンソロページ行ってみたら(気早っ)、このサイトリンクされてて目が転げ落ちるところだった。ひ、ひっそり挨拶もしないでリンク貼ったのに・・・!(最低


え、えーっと・・・ありがとうございました!!(ここで言ってもな
 
   
 / 日常&萌暴走 / この記事のURL
コメント(0)
ついにピオガイの番だぜ!! / 2006年07月08日(土) / 00:50


祝☆ピオガイアンソロ企画



あとはピオガイオンリーだけだな・・・!(エェエエ
 
   
 / 日常&萌暴走 / この記事のURL
コメント(0)
拍手返信 / 2006年07月07日(金) / 00:25
>>7月4日20時さん


女キャラ攻・・・!!大好物ですよ!!!(断言
アビスのおなごは強いコが多いのでそりゃもうガイ様華麗に受けまくりですよね!!(エェエエ)項目追加させていただきましたv
 
   
 / 拍手&返信 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鏡修羅
気付くの遅いから・・・! (2006年05月31日)
アイコン画像
気付くの遅いから・・・! (2006年05月30日)
アイコン画像鏡修羅
漱石さん出して諭吉さん貰った気分 (2006年05月06日)
アイコン画像元魚六
拍手返信 (2006年04月25日)
アイコン画像某な人
拍手返信 (2006年04月25日)
アイコン画像あじゅ
ECOスクショ (2005年12月05日)
アイコン画像あじゅ
髪の毛かきあげて「フッ」 (2005年09月15日)
メロメロパーク

Copyright (C) 2005 Kagami_S. All Rights Reserved.