ハンバーグ祭り 

2005年04月16日(土) 22時07分
焼肉食べに行ってきた。


異常に安いから怪しいとか思ってたら、案の定めちゃくちゃ不味かった。

唯一ハンバーグは美味しかったので、中盤以降はみんなでハンバーグ祭り。


店員「ご注文をお伺いしますー。」

しーん「ハンバーグ4」


おk

アトム 

2005年04月12日(火) 22時56分
「なあ、あそこの人の髪型って鉄腕アトムに似てないか?」

「あの人ですか?・・・うーんイマイチですね」

「うーむ、ダメか?」

「惜しいですけどね、アトムが足りませんね。」



・・・素敵な単位だ・・・。。

ニノウデ細し 

2005年04月10日(日) 19時19分
長時間、辞書を立ち読みしてたら・・・筋肉痛に。orz

桜祭り 

2005年04月09日(土) 23時39分
お花見がてら、名古屋城を散策してきました。

今日は丁度桜が満開で、天気も絶好の晴天!

家族連れの行楽客が多くて、とっても微笑ましかったです。


春は桜、夏は向日葵、秋は紅葉、冬は雪。

四季のある国に生まれてホントに良かったと思う。

季節は時々、奇跡のように素晴らしい日を僕らに与えてくれる。

セクハラへの道 

2005年04月07日(木) 23時14分
3年ぶりに会ったY先輩の初段のひとこと。


「ねえ、最近どうよ、セクハラとか?」


ちなみにY先輩は女性です。3年ぶりです、ええ。

素朴な疑問 

2005年04月06日(水) 0時00分
かの名作「スーパーマリオ」は、

他人を踏み台にして成り上がりなさいという

人生の教訓を表していますか?

長年の夢 

2005年04月05日(火) 22時51分
とうとう買った!

とうとう買ったぞ!!



・・・・・・いやあ、前から欲しかったんだよ、「ふとん乾燥機」。

名古屋の結婚式 

2005年04月03日(日) 23時50分
名古屋人の結婚式に出席してきました。


近しい先輩の式なので、式から披露宴3次会までフル出場。

神前結婚式は厳かで良かったです。

花婿さんの袴姿がめちゃめちゃ凛々しかった。


ちなみに、名古屋は「娘3人居れば家が傾く」

と言われるほど、結婚式が派手な地域です。

どんなものかと思って注目してましたけど、

やっぱし他地域の式と比べて壮大でした。

引出物が多いのなんの。


しーんさんビックリだよ。うん。

めぐる季節 

2005年04月01日(金) 13時49分
春、日向に時は過ぎ

夏、陽炎に振り返る。

秋、夢を見た季節

冬、凍える青空に口笛を。


そしてまた・・・優しい春がやってくる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seenstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる