龍野クラシックプライベートコンペ参加 

March 18 [Tue], 2008, 17:10
さて、今日は龍野クラシックで社内コンペがありました。
この所ワースト記録を更新している私ですが、昨日も練習に行き万全を尽くしたはずでした。

で何時ものようにインがスタート、スタートホールは完璧なショットでパーでした。
これで安心したのがいけなかったのか、8I,9I,PW,AW,SWのショートアイアンがソケットばかりで、残り50Yを切ってからOBも出る始末、とうとう最終ホールの最終アプローチまで直りませんでした。
前日の練習場でソケットが止まらなかったんで恐れていたことが現実となりました。
これより長いのは別に良いのも悪いのも何時もどおりか何時もより未だ増しなのに。

ドライバーも今日はOBを連発しましたが、スイングそのものは大分増しでした。
ショートホールは一度ソケットが有りましたが、後はまずまず、6Iで165Yの池越えを1オンしたし、5Iで178Yの池越えも惜しいところでガードバンカーに。

でも幾ら言い訳しても午前中のイン=64,OUT=59、HDCPが20でもあり(無くてもワーストグロスにもう少し-_-;)ブービーで次回幹事となりました。

10 4 4 1
11 4 8 3 2nd 8IソケットOB
12 3 5 2
13 4 12 2 1W OB
14 4 7 3
15 3 4 2
16 5 11 2 1W*2回OB
17 4 6 2
18 5 7 2
64

1 4 5 1
2 4 7 4
3 4 8 2 AWロストボール2ペナ
4  3 3 2
5 5 10 3 1WOB,P4から又OB、暫定球を4個も打った挙句。
6 3 5 2
7 4 6 3
8 5 9 2 1WOB
9 4 6 2
59
何もかにも上手く行きません。何時もハーフで2ホール程9-12と大たたきしますが、今日も同じ。学習能力が欠如しているんでしょうね。
もうゴルフは辞めたいと言うのか本音ですが、このまま辞めると色々と・・・

今日は何にも良いことが無かったので、昼飯ヒレかつ定食の写真でも・・・・・
でもロースかつを食わせろ!

こんな状態で明日はフォレスト市川でラウンドです。もう最悪。プレーフィーが勿体無いだけ。

【お聴きになりました??】 

February 17 [Sun], 2008, 11:55
みなさま、おはようございます!  昨日は早く寝てしまったみほです^^;


ハルダル日本語バージョン&LAST ANGELお聴きになりました??

ハルダルは〜韓国語バージョンをききなれてるせいか・・・・(笑)

もう1曲は、1部しか聴いていないんですけど・・・・

feat【東方神起】ってだけあって、やっぱり倖田○未の曲ですね〜(←当たり前!)

『あ〜ジェジュン〜〜♪』って、わかる程度な感じでした(笑)

はやくPV見たいです〜♡(←PVに期待)


今日!

12:00から、【バニラ気分】ですよね♡

楽しみなんですけど〜〜〜〜仕事なので、放送時間にみられない〜〜〜〜〜

でも、帰ったらすぐみたいです^^


でも、この番組って・・・ねぇ??(笑)

出演者が・・・・ねぇ??(笑)


最初に出演するって聞いた時

『確か・・・その番組って・・・○とかでてるはず・・えええ??まさかの和解??(笑)』

とか言ってました(←こら!)


あと〜今日は、公開収録があるんですよね??

当たった方は、楽しんで来てください〜〜〜

髪型が楽しみです(←そこ?)



では〜今日も1日頑張りましょう〜〜♪

みなさんに、たくさんいい事がありますように♡

ア ナ タ の 苦 い の が ス キ ☆ 

February 13 [Wed], 2008, 15:51
バイトまであと一時間半



上野に用事があったから出かけて、思ったより早くおわっちゃった




安いコーヒーで時間をつぶします…


深入りコーヒー210円なり



バイト先は目と鼻の先。



ギリギリまでここで勉強します

画像 

February 05 [Tue], 2008, 16:58
いのちゃんの画像でーす↑↑

もらう人はコメしてね!!!

遙へ 

January 19 [Sat], 2008, 17:49
描いてみた〜>U<




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







がーーーーーん・・・・・・(・Д;)






描き方忘れた・・・。





両方とも。




女の子描けない!!!






左側が遙です。(ごめっ・・・かなり雑



右側は・・・



ごめんなさい。



「誰?」




ですね。皆様の反応は。



髪の毛量とか多くなったし、特徴とか全然つかんでない><



遙に分かると嬉しい。




皆様、わかります??




分かりませんよね↓↓(_ _;)

三十一字(みそひともじ)に思いを込めて 

January 15 [Tue], 2008, 1:42
よむ人の笑顔をみたくてつたなくも 
         三十一字(みそひともじ)に思いを込めて

よ 夜もふけて
む 虫の音でさえ
ひ ひそやかに
と 時計の針のみ
の のこりを刻む


お 想い出は
も 桃の約束
い 今はなき
こ 恋しい人の
め 目もと見つめて



仮想です

♪夏空グラフィティ♪ 

January 03 [Thu], 2008, 9:12
★ 音楽提供は★→[星の指輪]



転載するときはコメと傑作!!

死ぬほど人を愛せたかい? 

December 20 [Thu], 2007, 14:23
   
 



   






 だから 怖いんだ



 だから 納得してんだ



 だから 躊躇してしまうんだ



 だから 微笑んでいられるんだ



 
 一度でも 後悔無く 誰かを求めて 生きたなら



 そして 一緒に過ごすことができたなら



 もう 知ってしまったなら



 逃げられない 避けられない




 いつまでも 探してしまうんだ



 それは 君?



 それは 誰・・・




 あんなに 歯車が噛みあう時間を



 あんなに 刹那を 惜しむ時を



 
 僕は 此の先 誰に委ねようとしてるんだろう



 もし・・・ 君が そうであったなら



 そう思って 



 今も 確かめたくって 仕方が無い



 今日も それを知りたくって 仕方が無い




 たった 一つだけの 大切なもの



 穢されたくない この気持。。。

雨、、心も雨だぃ・・・TT 

December 12 [Wed], 2007, 11:19
昨日、どしゃぶりの一日。
着物を捲り上げて雨コートを着て出陣。

2本目も請けていたので、2本目に出陣。
お店に着くと、ママはもうちょっと酔っていた・・いやぁな予感



書くのも面倒なほど、
お店ではいろんなことが重なって、心労困憊。


昨夜は寝れたのが3:00
今日は、表彰式のため 7:00起き・・・・・・土曜なのにあり得ない><;






表彰式、雨で予定通りにことが運ばず、屋内で授賞式。
駐車場から徒歩10分・・・雨の中こんなに歩く意味がまったく無いようなしょっぼい表彰式。
娘のために我慢。



大雨の天気、睡眠不足、昨夜の苛々が重なり、とにかく絶不調な私。





人付き合いもとことん面倒に感じる私。

やっぱり お店は嫌いである。
ママが一番なのはわかる。

けど、お客様をたくさん呼んだのに、怒られるのは納得がいかない。
しかも、酔っててまともに会計もしてない。でも 自分の働いている店じゃない。
口出しはしない。ママなのに、チーママもいない、ほとんど一人の店なのに、
酒に飲まれてどうするのよ。。。。
18:00から飲んでる私のほうがしっかりしてたぞ。どんな飲み方してたんだか・・・

自分が一番じゃないとだめな人とのコラボは、相当疲れる。
話の端々に、
妬みとかそういうのが、ドカドカ出てきて、なんとも言えない。。。
あたしも、どこで誰が聞いてるかわかんないから、あんまり言葉を下手に使うもんじゃない
と、自らに戒めをする。

一回の印象が、
ずっとずっと尾を引いて自分の価値を下げることになることを、
いつもいつも意識していようと思う。




最後の最後、店が閉店するまで私は働いてた。
もう一人の子も働いてた。
もう一人の子も、日払いのコンパニオンらしい。しょっちゅう見るから、あたしはてっきり、
従業員だと思ってた。でも、違ってた。

で、その女性に、ママが説教し始めた。
うんたらこうたら、酔っ払うと、いつもこうだ。
ラストはきれるのが、ママの日常。。。問題だと思う。

「辞めるなら辞めてもいいんだよ!」
とかって 始まった。
あたし、後ろでお金もらうの待ってるんですけど、、、、、ママ、あたしなんてどうでもよくて
説教しか頭になくなってる。><+ 痛いイタイ。。。



はっきり言われたほうが陰口よりはましだと思うが、
ママの説教はちょっと変わってる。
人を褒めることをあんまりしない・・
すごく下に見た言い方をする。 決して聞いてて気持ちよくは無い。

あぁいうふうにだけはなりたくない。





そんなことがあっても、あたしは来月の頭、また仕事に行かなくちゃならない。
しかも、仕事の翌日はそこのままの企画のコンペ。はぁ・・・

飲まなければいい人なんだろうよね。
飲まれちゃったときがあまりにひどいだけで、
普通のときは、人間的にもかなり自分に厳しい、しっかりした意思のある女性だ。

酒って、時として人格を変えるものだよね・・・

朝倉事故 

December 06 [Thu], 2007, 5:01
中日の朝倉が事故を起こしましたね。
阪神との相性を考えても、朝倉は第1ステージに登板予定だったのでは??



もしこれで朝倉が第1ステージで登板したら、阪神側だけでなく、中日側からも批判が出るのでは??
中日フロントも、まだ処分を科してないらしいですしね。



あとは、岡田さんが先発の読み間違いをしなければOK。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seengr1539
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 龍野クラシックプライベートコンペ参加 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる